[ワシントンDC]サイレン本物音 訓練ではない チームトランプ テレグラム情報 *追加 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

❒Wow,完璧な戦争時の標準装備
そして、音聴いてください

 

 

 

 

❒連邦議会議事堂へ向かう州兵、一部の人は暴動用の盾と鎧、膝パットと幾つかの装備を持っている。

 

 

 

❒チームトランプ最新情報 チームトランプ テレグラム情報

https://youtu.be/XudUNx4egew

トビキング•2021/01/19

*文字起こし

皆さんこんばんは、1月19日の夜の6時56分になっています。
この時間は、リンウッドさんのテレグラムの直近の情報につきましてお届けをいたします。

まずは直近で、
THE1776レポートっていうホワイトハウスから、
おそらく出している文書ですね。日付が2021年の1月で、全部で45ページの文書です。
大統領の1776年諮問委員会ということで出してるようです。

名前がずらーっと出てまして、その後に職権によるメンバーということで、
ポンペオさんの名前の後にミラー国防長官代理の名前がありました。
その後ですねリンウッドさんのテレグラム上に、あのコメントが載りまして、そちらの方の内容がですね・・
我々全体のテレグラムは、メラニアさんとハイテンさんっていう空軍の将軍です。
ハイテンさんのテレグラムを見てくれ。
そういったコメントがあったので、そこにテレグラム上のアカウントが載ってましたので、私が認したところ、ハイテンさんが結構コメントを出されてたので、そちらの方をご紹介致します・・

「希望を捨てるな、それは難しいかもしれないが、我々はすべて統制下においている。」
「詳細については待機してくれ」
「すべてのステーションズ、(このおそらくステーションズって言うのは基のことだと思う)で準備が整っている。一人の男の決定を待っている恐れてはならない」

「CASTLE_ROCK」

*キャッスルロック(Castle Rock)は、スティーヴン・キングが創造したアメリカ合衆国メイン州に位置する架空の街である。

「恐れることはありません」
「聖書」
「信仰を持っている」

「来るものを止めることはできません。」
「何者も止めることはできない」


続きまして
「これは始まりにすぎない・・・」


*Jun Nakajima  February 26, 2020  言葉・言語, 社会構想
 ドナルド・トランプの「2020年一般教書演説」は、「The Best is Yet to Come (最高はまだこれからやってくる)」のことばで閉じられた。思い起こしたのは、以前、自己啓発のオーディオ(英語)を聞いていて、コースのひとつのチャプターが、「The Best is Yet to Come」で閉じられていたことだ。(フランク・シナトラの歌のなかにもある。)

https://www.nakajimajun.com/blog/2020/2/26/the-best-is-yet-to-come-

「緊急放送システム」
「Day 0」

「大統領は安全だ」

「彼らはすべて起こることを知っている」[DS]
「用意しろ」

「全世界はそれを聞くだろう」

というコメントが出てました。

その後、私もちょっとびっくりして、twitter とか見たらですね、やっぱ
一部の人が、このハイテンさんのコメントをツイッター上に拡散してました。
ところがですねーその後すぐに、このコメントが消えてしまってですね。

私もどうしたことかっていうことで、テレグラム上のリンウッドさんの
コメントを見たところ、向こうのアメリカの方が俺も見た、俺もだとかです。スクリーンショットはあるのかとか。
なぜだかハッカーカーとかですね、多分消したのは良い理由でだとかですね。かなりのコメント欄が荒れているような状態と今なっております。
以上お届けしました。

 

❒General Hyten (ハイテン将軍 )

ジョン・アール・ハイテン統合参謀本部議長

 

 

◇呟き

連邦議会議事堂には人は居ない。

厳重な警備の多くの兵士が待機しています。

・・誰から守るのか聞いていないw

 

*追加 2021.1.20 偽者情報