(緊急インテル情報!)ワシントンの軍事作戦の真相 ◆リンウッド弁護士「真実だから観ろ」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

(緊急インテル情報!)ワシントンの軍事作戦の真相!!

大統領選
https://youtu.be/b2OQ1B_dWSA

Miyoko Angel 2•2021/01/18
 

貴重なインテル情報です。
緊急に拡散ください。
ワシントンDCの軍事作戦
緊急放送についての解説
繰り返しが多いので途中カットしました。(急ぎで投稿したいので)

ワシントンDCの州兵が30000人とか・
中国共産党の軍隊がカナダ、メキシコ国境にきているとか
宇宙からの攻撃とか・・地下基地の爆破など
色々海外から直接情報収集していましたが、
こういう情報があるのでシェアしますね。

リン・ウッドは、私も最初から
キューの代わりに真実を伝えていると
説明してきましたが、
当たっていました。(笑)

どちらにせよ、私は一貫して
トランプ大統領の勝利を主張してきましたが、
それはブレないです。
ただし、サスペンスです。

緊急放送がいつかは誰も知らないです。
いつ起きても良いように心構えしておきましょう。
極秘作戦ですのでね・・トランプ陣営が誰かに教えることはないですよ。
 
*字幕

愛国者の皆様

今は、午後10時15分セントラル時間です。東部標準時間の午後11時15分です。

 

皆さん全員に、有益な凄い情報が入りましたので、できるだけ多くの人に、すぐシェア、拡散してください!!!!!

 

マイク・アダムスと30分前に電話を終えたところです。

マイクを御存じでしょうけど、私がお伝えできるのは、リン・ウッド弁護士が言っていることが正しいということです。

今となって、全て真実だと分かりました。

 

私が、昨年11月12日の動画からリン氏からの情報を出していましたけど、全て正しいと証明できます。

今、現在起きている「軍事作戦」の状況を説明できるものとなります。

全ては、カバールの権力を崩壊させるためのオペレーションです。

それぞれの確証が次々と入ってきています。

 

今晩、このようにお伝えしていることを良く聞いてください。

たくさんの愛国者がいらっしゃると思いますので・・

 

これから起きることに、自分も関わらなくてはいけないという思いがあるでしょうけど、とても大事なことは、全ての愛国者は、身を引くことです。

ここは大事なのは、良く聞いてくださいよ!!!

 

これはマイク・アダムスからですけど・・

私がお伝えしてきたことは、全てズバリ当たっていたということです。

 

マイクさんは、色々な情報から、今までのリン・ウッドからの情報が全て正しいと分かりました。

つまり、私がここで提供してきたものが真実だということです。

 

愛国者たちが完全に状況をコントロールできていて、正義が行われます。

彼が望まないのは、一般の愛国者の人々が、オペレーションに関わることです。

 

このカバールを、全てのレベルで「逮捕・崩壊」するための軍事オペレーションなのです。

米軍が行動を起こしていて、それに何かしらお手伝いする必要を感じても、絶対に手を出さないでください!

悪者を蹴っ飛ばしたりするために、表に出たりしたら、同じような痛みを味わうことになるでしょう。

 

アンティーファとかBLMという奴らは出て来るでしょうけど、全て退治されます。

これらの高度に訓練されたアンティーファのファイター達、そういう人たちに入ってオペレーションの邪魔をしたら、同じように扱われてしまいます。

オペレーションの邪魔になったら、彼らは生き残ることはできません。

適切な判断をしてください。

これは、愛国者の皆さんへの「大事な警告」です!!!

 

ここは、身を引いて、このミッションのために特別に訓練を積んできたプロフェッショナルに任せましょう。

 

これは全米から、ワシントンDCに、ただ、州兵が送り込まれて、急に命令を出された話ではありません。

これは特別な作戦で、全て計画され、今は、その最終段階で、準備万端です。

だから、みんな、座って邪魔をしないように。

家にいるように指示されたら、従い、地域によって「戒厳令」があるでしょうけど・・

その辺りは、私には分かりませんが・・・

 

指示に従うことが大事です。

屋外に出たら、あなたも悪者のターゲットになります。

自分たちが追い詰められ、逮捕されると知れば、誰でも見つけ次第、危害を加えるでしょう。

彼らはもう失うものがないから。

 

これを皆さんにシェアするように言われました。

どこでも、邪魔しないように。

室内に居て、ご家族と自分の身を安全にしてください。

 

「ロックダウンになつたら、家族や大事な人に、すぐ帰宅するように教えてあげてください。」

これは、私が信じているからお伝えしています。

 

マイク・アダムス曰く、リン・ウッドが話していたことは、起きるということです。

リン・ウッドのパーラー(Parler)についてもお知らせします。

 

これらの人たちは準備万端です。

一般人は絶対に関わらないでください。

市民の力が必要な時は言うので、おせっかいしないように。

 

・・シェアしてください。

米軍の邪魔をしないようにというメッセージが続いています・・

 

DC(ワシントン)で見ているのは、大規模な軍事作戦ですが、就任式のためでも、誰かを不正に失脚させるものでもありません。

DCからカバールが逃げられないようにしています。

だから、全て、レーザーワイヤーでも囲んでいるのです。

カバール全員が脱出できません。

 

できるだけ多くの人はシェアしてください。

タイムライン(計画の具体的な時間)は、まだ分かりません。

 

放送が、明日、我々にあるのか?

それとも、EBS(緊急放送システム)を使い、大統領からあるのか?

分りません。

 

マイクからの話では、トランプ大統領と米軍には、二つの選択があると・・

このカバールを倒すためのやり方は二つあるということです。

 

どちらを取るのか・・

分りませんが、米軍はやり遂げます。

それだけです。お伝えしたいのは、(質問) カバール全員とは??

あなたが決めてください。

 

(質問) いつ行われるのですか?

分りません。

 

トランプ大統領は、とても安全な場所にいます。

さもなければ、悪人たちはとっくに彼を■しているでしょう。

 

トランプ大統領は、世界で最も守られています。

彼らはトランプに近づけません。

おそらく、歴史的にも最高に安全な場所にいます。

 

今、注目すべき場所はワシントンDCです。

そこは大きな動きがあるでしょう。

同時に、他の州でも軍事作戦があるかも分かりません。

 

ご覧いただけるように、ワシントンDCを要塞化していますよね。

それは必要な人たちを逮捕するためです。

 

寝るまでの、2~3時間以内に情報があればお伝えします。

米軍が完全にコントロールしていて、カバール(ディープステート)は倒されます。

(翻訳 MIYOKO SANO)

 

 

◆リンウッド弁護士「真実だから観ろ」

 

 

リン・ウッド弁護士

Telegram: Contact @linwoodspeakstruth

 

キッシンジャーの口車に乗せられた習近平は、アメリカを敵にした。G2論を口走ったことで、米軍中枢に戦争の意図が見破られたのです。

停電は、延々と続くことになります。(白眼)