[MiyokoAngel]米軍の支配下です ◆彼らは私たちに助けを求めている | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

米軍の支配下です

https://youtu.be/78Gh0yNJPkw

Miyoko Angel 2•2021/01/16
 

ホワイトハウスには旗がないようです。
米軍の管轄になりました。
米軍の軍事法廷で裁く準備万端。
世界中の逮捕とか辞任が続いています。
命懸けの戦いです。
祈ってください。
また、地球の新しい波動も感じて、マスクを外して
青空を見上げて深呼吸してくださいね。
引き寄せの法則を使い、幸せな生活を実現しましょう。
今は苦しい人もいらっしゃるでしょうけど、世界中の閉じ込められた子供たちを思い出して、
頑張ってくださいね。ファイトです。
今は人類存続のための最終戦争だとご理解ください。

 

コメント
TOMATOMAN 1 時間前(編集済み)
数日前の落ち込みから日ごとにワクワクして勝利へのカウントダウンにモチベ爆上げです。有難うございます!
フェイクばかりのマスゴミですが何故かトラさんの宇宙人情報開示だけはそのまま記事にしてます。笑

https://this.kiji.is/721553288321187840?c=426126268348957793

ジキまる 1 時間前
ディープステートのお家芸である偽旗暴動はすぐバレるのは分かっていたはず。中共を戦争に利用するためにトランプを怒らせるのが目的だったのでは。ディープステートはいつも同じパターンなんで分かりやすい。

りらlila 1 時間前
日本も株式会社にされてますよねー?
|
ENちゃん 56 分前
日銀なんて‥あちらのマーク付いてるね。
|
みり 1 時間前
美代子様、いつもありがとうございます!
日本も、これで
株式会社日本ではなくなりますね。

モコマロン 1 時間前
年寄り達が…子供達の血を利用して…若返りの特効薬を…製作所で開発して金儲けを企てる…怪しからん重罪である‼️
|
hamm hamm 1 時間前
ぐ〜グルが検索を拒否するアド玲奈黒夢ですね。

英。 1 時間前
1960年代及び、2フィートに昇る機密情報の解除楽しみにしていました。
 どんどん浄化されていますね😊👍️

yuka UeU 1 時間前
いつもありがとうございます。
安心していましたが、ホワイトハウスの職員が引っ越しの準備をしているとか、テキサス州が独立して、新たなアメリカが建国されるのではないかと噂が出ています。ホワイトハウスがテキサスに移るとかは無いですよね?

 

 

❒トランプ大統領がABC.NBC.CBS.CNN.等をまもなく放送停止か?!

“放送用”軍用機が待機

オバマの悪事も明るみに?

閻麗夢レポート・米軍情報部

 

◆彼らは私たちに助けを求めている

❒【映像流出】なぜ中国は大量に人を消し始めたのか