[FEMA] ペンス副大統領「私たちは秩序ある移行に取り組んでいる」国務長官マイク・ポンペオ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

JUST IN: Vice President Mike Pence: "We are committed to an orderly transition."

https://youtu.be/W36mqOqeIpc

The Hill•2021/01/15

就任式のために取られている安全と安全対策についてのブリーフィングの間に、マイク・ペンス副大統領は「秩序ある移行」を約束しました。

 

❒ペンス:トランプ政権は、バイデン、ハリスの「安全な」就任式にコミットした

 

マイク・ペンス副大統領は木曜日、トランプ政権が大統領選挙のジョセフ・R・バイデンの「安全な」就任式にコミットしていると述べた。


「私たちは皆、1月6日のその日を生き抜いた」とペンス氏は、国会議事堂での致命的な暴動について語った。「大統領が昨日明らかにしたように、私たちは秩序ある移行に取り組んでいます。アメリカ人はそれ以上の価値があります。」

副大統領は、FBI、国土安全保障省、およびシークレットサービスの職員とともに、連邦緊急事態管理庁の本部で行われたセキュリティブリーフィングに出席しました。
以下略

 

 

❒私たちの兵士を攻撃すればあなたに償わせることでしょう。

 

❒国務長官マイク・ポンペオは「目覚め」についてボイス・オブ・アメリカを非難

国務長官のマイク・ポンペオは、ボイス・オブ・アメリカの「目覚め」を非難し、納税者が資金提供した放送局がビッグテックと同様の検閲を行ったと非難し、アメリカの例外主義と民主主義を宣伝するよう求めた。

抜粋

「彼らは、アメリカの外交の声がボイスオブアメリカで放送されることを望んでいませんでした。ちょっと考えてみてください。ほら、私たちはすべて、私たちの誰よりも高く、大きく、そしてより重要な義務と責任を持っている機関の一部です。しかし、この種の検閲本能は危険です。それは道徳的に間違っています。確かに、それはここVOAでのあなたの法定の義務に反しています」とポンペオは言いました。

 

ボイス・オブ・アメリカの指導者たちは、バイデン派のビデオと外国人の採用について傍観しました

 

「トランプ内閣の管理チームは、これらの国家安全保障上の脅威を修正するために取り組んでいます。従業員をきちんと精査したい。私たちは、VOAを真実と公平な報告という使命に向け直したいと考えています。ここで起こっていることを非政治化したいのです。それはアメリカ人にとっても世界にとっても重要すぎます。この組織を憲章に戻し、自由、民主主義、アメリカ例外主義のメッセージを広める責任を負わせた」と述べた。

 

 

 

❒こんな大きな餌があったから、 必死でトランプ叩きに加担したんですね。

 

 

速報:宣誓供述書の中で、FBI捜査官は、リベラルな活動家が国会議事堂の暴動に参加し、人々に火をつけるように促したと述べています。

 

❒防弾チョッキを着て、議事堂に強行突破したアーロン・モストフスキーが逮捕された

 

❒ワシントン米国議会が有刺鉄線で覆われました。まるで刑務所です。次期大統領の就任式が刑務所で行われます。

 

◇呟き

 

❒トランプ大統領が、C国スパイ組織と、ファンファンのようなC国共産党工作員に屈した人々を調査するための特別検察官の任命を検討中

 

1月20日以降も「盗まれた選挙」への追及は止まらない。