行政命令EO13959をトランプの大統領令が発動 2021年1月13日署名 ◆国家安全保障 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

KEIKO KAWASOE@kawasoe0916·15分
EO13959をトランプの大統領令が発動したことで、中共の「軍系」企業が崖っぷちに追いやられるのはいいとして、日本の(中共サマと入魂の)企業も無傷ではいられない!

Neil Moonstrong@NeilMoonstrong·2時間
疑わしいと思っている方へ

RE: EO 13959

 

*機械翻訳+修正

下院議長と上院議長への書簡のテキスト
 国家安全保障と防衛
 発行日: 2021年1月13日

親愛なるマダムスピーカー:(親愛なる大統領:)

国際緊急経済力法(50.C 1701 et seq.)(IEEPA)、国家緊急事態法(50米国.C 1601 et seq.)、およびタイトル3、米国コードのセクション301は、私が資源に米国の資本の搾取を増加させ、その軍事力の開発と近代化を可能にするために、中華人民共和国(PRC)がもたらす脅威に対処するためのさらなる措置を講じて行政命令を出したことをここに報告します。 大量破壊兵器、高度な通常兵器、米国およびその国民に対する悪意のあるサイバー対応行動の開発や配備など、中国が米国の祖国や米国軍を直接脅かすことを可能にし続けるその他のセキュリティ装置。

軍事・民間融合の国家戦略を通じて、中国の軍事・産業複合体の規模を拡大し、中国の民間企業に軍事・情報活動を支援するよう強要している。これらの企業は、表向きは私的および民間人であるが、PRCの軍事、情報、安全保障装置を直接支援し、その発展と近代化を支援する。同時に、国内外の公的取引所で取引する米国の投資家に証券を売却し、これらの証券を市場提供に含むように米国のインデックスプロバイダーやファンドにロビー活動を行い、米国の資本へのアクセスを確保するための他の行為に従事することで、資本を調達しています。このように、中国は米国の投資家を利用して、軍事力の開発と近代化に資金を供給する。

その脅威に対処するために、私は2020年11月12日に行政命令13959に署名しました。エグゼクティブ・オーダー13959は、上場証券、または中国共産党の軍事会社の当該証券への投資エクスポージャーを提供するように設計された証券に関する特定の購入を禁止しています。これらの企業は、国防総省が改正された公法105-261のセクション1237に従って記載した、または記載するものである、または同様の基準を使用して財務長官によって共産主義中国の軍事会社またはその子会社として識別されます。


今日、私は行政命令13959を改正する行政命令に署名しました。この改正は、特定の販売だけでなく、上場証券の購入、または共産主義中国の軍事会社のそのような証券への投資エクスポージャーを提供するように設計された証券を禁止しています。彼らはまた、企業が共産主義中国の軍事会社であると判断されてから1年後に、米国人によるそのような有価証券の所持を禁止する。そして、 最後に、公法106-398条第1233条および公法108-375条第1222条によって改正された公法105-261の第1237条(b)(B)の基準を使用して、企業が共産主義中国の軍事会社であるかどうかを公に述べることができるようにします。

私は、私が発行した執行命令のコピーを同封しています。

誠実に
ドナルド・J・トランプ

 

❒マフィアのお嬢様として育ったナンシーペロシの悪態w

 

 

◆国家安全保障

中国系の軍事会社株、その一部を組み込んだ投資証券、中国企業が中国共産党系の軍事会社と気が付いた時、報告する義務が生じる。

 

トランプ大統領の「弾劾」に狂奔し、中国に深く食い込まれているバイデン、ペロシ一派には、痛撃です。

すっかり証拠が揃っている両人へのプレゼント。

トランプ大統領「私への弾劾はノーリスクだが、彼らは困ることになる」

 

 

リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました
https://youtu.be/kdvDzBoYK1g


あろはにほへと•2021/01/12

【元ネタ】
True Conservative Minutes 8

https://www.youtube.com/channel/UCfow...

 

コメント
Techno Polis1 日前
これは凄い。
|
hisaemk17 時間前
@新チャン もうこれは直感でしか判断できないことですが、私は本当のことと思います。情報をNHKとかBBCとか発の肩書に包まないと信用しない人が多いのは本当に残念です。
この方が言っているように人にどう思われても、今回の滅茶苦茶な不正選挙のことを発信しなければと思いました。

トロ牛 18 時間前
俺は間違えてました
日本の報道にまんまとやられてた
バイデンが大統領確定になったニュースとかみてて絶望してた
弾劾裁判とかされてるし
この程度で力尽きるなんてTRUMPにはがっかりしたとか思ってしまってたよ
この動画観て元気出ました
私も戦いますよ
脳内お花畑人間じゃない
やりましょう
make America great again

Tuina St. 1 日前
リンウッド弁護士が、パーラーで上げていた動画。英語力が無く理解できなかった事を丁寧に伝えてくださり本当にありがとうございます。この作戦の成功を心から祈ります。
|
エリザベートJP 3 時間前(編集済み)
今年のダボス会議のテーマは、グレートリセットです。
なぜグレートリセットかが見えてきたと思いませんか?
ダボス会議はDSの集まりです。
|
エリザベートJP 2 時間前
@mimi R
あとは戦争です。
いかに合法的に戦争を起こすかということをDSは考えています。
動画の中でも出てきますが、911の真実が理解できますよね。

 

 

RED6 アメリカ合衆国国防総省(DoD)

長官    クリストファー・C・ミラー(代行)現在、国家テロ対策センター所長