[速報] ワシントンDC 布告なしの「戒厳令」◆本日・トランプ緊急放送システムスタンバイ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Shomari Stone@shomaristone· 15時間
JUST IN:ワシントンDCにさらに多くの州兵のバスが到着します。
 今週末に6200人の州兵が来る予定です。
陸軍長官は、ワシントンDCで州兵が銃を持つことを許可されるかもしれないと言います

@nbcwashington@msnbc@CNBC

 

 

 

Ian Lyne@lyne_ian·22時間
トーマス・マキナニー元空軍中将、昨日ホワイトハウスで講演。
彼は、水曜日の国会議事堂の侵入中に、ホワイトキャップ(善人、特殊部隊の一部)がナンシーペロシのラップトップを手に入れたと言います。彼は彼女が必死だと言います、そしてこれが彼女がトランプを弾劾することを推進する理由です。

Ian Lyne@lyne_ian·20時間
トーマス・マキナニー中将。 。 。
#COVID19は中小企業を破壊するために使用されている。
彼らは合衆国大統領を検閲している!
不正選挙におけるイタリアの役割を明らかにする宣誓供述書は真実です。

Ian Lyne@lyne_ian·20時間

トーマス・マキナニー中将
すべてのアメリカ人は立ち上がる必要があります。
首都への攻撃はアンティファによって行われましたが、それはマコーネル(上院少数党院内総務)、シューマー(上院院内総務)、ペロシ(下院議長)、そしてミューリエル・バウザー市長(民主党)によって可能になりました。
コミー(元FBI長官)は極秘プログラムであるハンマーとスコアカードを中国人に売りました。

 

❒司法省、議事堂内における空軍退役軍人銃殺事件捜査へ

 

 

 

◆トランプ緊急放送システムスタンバイ

 

亞古ひろ巫@hiromi_ako·2時間
Makoto Sakaguchiさんより

日本時間2021年1月10日23時
【トランプ大統領国民へメッセージ】
YouTuberで配信

メッセージ後1時間で 緊急放送システム】

黒戌仁ॐ9′s∴クロ戌∵@kuroinutarot·2時間
トランプ弁護士リンウッド。電気の供給止める停電が起こるから備えよ。トランプはスマホにて緊急放送システムを使う予定。アップル社は全ての電話でこの緊急放送システムを遮断するため全ての電話でアップデートを行う。システムを使えないようにしようとしているから自動アップデートは切っておけと。

 

 

 

世界緊急放送とは何か?これから世界で起こること。15分でまとめました。
https://youtu.be/kukDFhOXgNM

すずぽんの勝手に言いたい放題•2020/12/18

 

世界緊急放送システムに関してわかりやす概要を話しました。
シリーズ動画はこちら↓↓↓

世界緊急放送①
https://youtu.be/KtcBLpdgH7A
世界緊急放送②
https://youtu.be/3pL9nRmR-nc
世界緊急放送③
https://youtu.be/nm4Y5Z2sDvU
世界緊急放送④
https://youtu.be/rj-ZuzfX9So
世界緊急放送⑤
https://youtu.be/0CGAHsssCgE

 

追加

 

 

コメント
yamada koji3 週間前
トランプさんが、今まで苦しんでいた世界の若者の未来を開いてくれますよ。
最後まで、応戦してくださいね。
100年に1度の出来事が、起こりつつあります。
すごい歴史的現場に居合わせましたね。

もふもふあめでぃお擬態ラスカル3 週間前
🗾日本が何故STAP細胞や半導体技術を奪われたのか?
大東和戦争後の教育の乗っ取り、政治家、官僚、司法、警察、メディア、土地あらゆる物を乗っ取られてしまい、日本の素晴らしい思想を全て捨てさせる反日思想によるものです。
すずぽんの様にこれからの若い方がどんどん目醒め国を取り戻して建て直していかないと🗾は失なわれるでしょう。北海道を見ても時間がもうありません😢

なりたあきこ3 週間前

数年前からディスクロージャーが起こる起こると言われ続けて来ましたが、今回は本当に起こる事が確実になって来ましたね〜🥰👍💕
この目で目撃できると思うとワクワクが止まりません〜✨💎✨

国防大和 3 週間前
まさか、歴史の生き証人になろうとは思わなんだ!