ポンペオ長官[2020人身売買報告書] ◆邪悪なものたち | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

❒2020人身売買報告書-国務省 

 

 

国務長官からのメッセージ
親愛なる読者:
20年間、人身売買報告書(TIPレポート)は、人身売買は世界的な対応を必要とする世界的な脅威であるという米国の信念を示してきました。密売人は2,500万人近くの人々の自由に対する基本的権利を否定し、搾取者の利益のために奴隷にされ、苦労して生活することを余儀なくされています。この報告書は、密売人の起訴を増やし、人身売買の被害者に被害者中心の外傷情報による保護を提供し、この犯罪を完全に防ぐために必要なデータを政府に武器にしています。

この20周年記念報告書が発表されると、我々と同盟国とパートナーは、これまで想像もつかないほどの割合に達した危機に直面しています。緊急性は常に人身売買との闘いを示してきましたが、COVID-19パンデミックの影響は、すべての利害関係者がこれまで以上に戦いに協力する必要性を拡大しています。私たちは、人身売買業者が最も脆弱な人々を食い物にし、それらを悪用する機会を探すことを知っています。パンデミックによって引き起こされる重要なサービスへの不安定さとアクセスの欠如は、密売人による搾取に対して脆弱な人々の数が急速に増加していることを意味します。

潮流を変えるためには、行動は言葉を伴わなければなりません。他のステップの中で、政府は国家主催の強制労働を終わらせなければならない。彼らは人身売買の起訴を増やさなければならない。そして、彼らは人身売買の被害者を特定し、世話をするための努力を拡大する必要があります, 彼らは犯罪密売人のために処罰されないようにしながら、彼らは犯すために強制する.

今後の影響の機会は大きいです。私は、この仕事、特に私たちが今後の道に必要な勇気あるリーダーシップをモデル化するTIPレポートヒーローズで私たちを前進させるすべての人をとても誇りに思います。私は、この原因に対するトランプ政権の絶え間ないコミットメントと、異常な状況下でこの印象的な報告書を提出した国務省の同僚に感謝しています。

私たちは、政府、生存者、NGO、業界リーダー、信仰のコミュニティ、そしてあらゆる国の支持者が人間の尊厳の保護と自由の追求に固執し続けることを奨励しているので、模範的にリードしています。みんなで一緒にこの戦いを続けましょう。

誠実に、
マイケル・R・ポンペオ
(Michael R. Pompeo)
------------------------------------

大使からのメッセージ
親愛なる読者:
自由のための戦いに従事するより重要な瞬間はありませんでした。今、これまで以上に、私たちは人身売買を止め、被害者を保護することに集団的にコミットしなければなりません。私たちは、この犯罪の基盤に解体し、将来の世代の保護を確保することを妨げなりません。

今年、TIPレポートは、過去20年間のレポート自体の進化を調査します。2000年に人身売買被害者保護法(TVPA)が成立して以来、私たちはグローバルコミュニティとして多くの課題に直面しており、TIPレポートはそれらのすべてにわたって作成されています。COVID-19緊急事態の真っ只中でこの20周年記念報告書を立ち上げるにつれて、テロも金融危機もパンデミックも被害者の自由を追求するのを止めず、明らかにしています。

COVID-19パンデミックの間に私たちの仕事を続けてきたように、密売人も同様に続いています。密売人は閉鎖されませんでした。彼らは人々に危害を加え続け、混乱を革新し、さらには活用する方法を見つけています。リスクと報酬の比率は彼らの好意で拡大しています。だから、私たちはさらに押します。脆弱な人々がより脆弱になるにつれて、私たちは人身売買のすべての犠牲者に対する自由とすべての密売人に対する責任を追求することに解決されぬままです。

この20周年記念のTIPレポートは、自由を第一に考えるグローバルコミュニティのコミットメントを進めるために偽造された強力なツールです。この報告書の作成を優先してくれた世界中の国務省役員、大使、長官に感謝しています。人身売買を監視し、人と戦うためにオフィスの私の勇敢な同僚に(TIPオフィス)、この仕事のすべての詳細にあなたの忍耐とグリットに感謝します。あなたは本当に驚くべきことです。

密売人の計画にもかかわらず、現実はこれです:世界中の政府、生存者、NGO、信仰コミュニティ、そして支持者はまだ働いています。20年間、私たちは自由のための戦いに疲れはなさないと決意し、始まったばかりです。希望が待ち受けている。

誠実に、
ジョン コットン リッチモンド
(John Cotton Richmond)
------------------------------------------


人身売買報告20年を振り返る

今年は、TIPレポート20周年という大きな節目です。20年前、米国議会がこの報告書を義務付けるTVPAを可決したとき、それは人身売買と戦う米国政府の決意を示し、怒りから肯定的な行動への転換をマークしました。TIPレポートは、意識を高めたり、対話を引き起こしたり、行動を起こしたり、説明責任のシステムを作ったりするために使用されるかどうかにかかわらず、世界的な人身売買防止の規範と理想を強化するのに役立ちました。多くの政府があらゆる形態の人身売買の存在を否定した時、TIP報告書はTVPAと国連人身売買議定書(パレルモ議定書)に定められた原則の旗手となった。

過去20年間、人身売買に関する情報の入手可能性が拡大するにつれて、TIPレポートは分析の幅と深さの両方で成長しました。密売人を起訴し、被害者を保護し、人身売買犯罪を防ぐための政府の増加の努力を一貫して文書化してきました。この報告書は、動向や新たな問題に注目を集め、有望な慣行を強調し、包括的な人身売買防止法の成立や被害者識別活動の改善など、重要な進展の進行を追跡した。

長年にわたり、TIPレポートの方法論、内容、設計は、犯罪を理解する上でより広範な人身売買防止運動の進歩を多くの点で反映して進化してきました。しかし、各版の中心にあるメッセージは堅実であり、人身売買の言い訳はなく、政府は大胆な行動でそれに対処しなければならない。

何よりも、TIPレポートは、政府をテーブルに持ち込み、人身売買を優先するよう奨励する上で重要なツールであり、引き続き重要です。外交官や支持者は、世界中の政府に対し、焦点を維持し、直接影響を受けた人々の声を聞くよう圧力をかける。今日、大多数の政府は人身売買の壊滅的な影響を認めており、ほとんどの政府はそれに対抗するための措置を講じている。

今年の導入は、TIPレポートの進化を振り返ります。これは、人身売買との闘いの進展を記録した20年の祝典であり、いつものように、まだ行われていない仕事の率直なリマインダーです。

背景
人身売買は、1990年代に旧ソ連の崩壊、その結果として生じる移民の流れ、そして世界的に活動するトランスナショナル犯罪組織の成長に対する懸念の高まりにより、国民の懸念の話題となった。インテリジェンスレポートは、これらの組織の最大の利益源の一部として、性的人身売買と強制労働の形態を指摘しました。人の人身売買に対処するための最初の努力は、女性と女の子の性的人身売買との戦いに重点を置きました。学術報告書やニュース記事は、密売人が世界中の個人やコミュニティに及ぼす影響を示しました。1994年、国務省は、女性と少女の性的人身売買のみに焦点を当てた、人権慣行に関する同省の年次国別報告書の一環として、人身売買を監視し始めた。人身売買に対する理解が深まる中、米国政府はNGOと協力して、密売人の運営方法に対処し、あらゆる形態の人身売買に対抗するために必要な法的ツールを提供するための特定の法律の必要性を特定しました。

米国の第106回議会は、2000年にTVPAを可決しました, 性と労働人身売買の被害者を保護するために設計された最初の包括的な連邦法, 密売人を起訴, そして、米国内外の人身売買を防ぐために.TVPAは国務長官に対し、人身売買対策に向けた政府の取り組みをランク付けする年次報告書を議会に提出するよう要求している。元の3層ランキングシステムは、他の政府が法律で定められた人身売買の排除のための最低限の基準をどれだけ遵守しているかを示すために作成されました。

2001年7月、国務省は最初のTIP報告書を発表した。TVPAは政府のランキングを求めただけですが、最初の報告書の作成に関与した人々は、報告書に明確さと文脈を提供するために層ランキングの簡単な説明を含んでいました。最初のTIPレポートには、海外の大使館や領事館から受け取った情報に基づいて82の国のストーリーが含まれており、ホスト政府や法執行当局、NGO、米国の機関、ジャーナリストからの情報を収集しました。それはわずか103ページの長さで、人身売買と戦うための各国の取り組みの簡単な2段落の説明が含まれていました。

初期のレポートの生産は、新しく設立されたTIPオフィスにとって記念碑的な作業でした。小規模なスタッフは、レポートの方法論とデータ収集、物語の作成、政府の取り組みの評価のプロセスの両方を同時に作成する必要があります。TIPオフィスや海外へのポストにとって最も困難だったのは、他の政府からのデータ収集の取り組みであり、その多くは人身売買データを収集するための体系的な措置を開発したことがなく、そのようなデータを以前に共有したこともありませんでした。さらに、この報告書は、国際社会によって新たに非難された人身売買対策に関する各国の取り組みを公にランク付けする最初のものである。

当時、報告書に含めることは、特定の国に「かなりの数」の犠牲者の証拠があるかどうかに依存していましたが、米国議会は「かなりの数」と考えるものを明示しませんでした。最初の報告書の起草者は、各国の犠牲者の推定数に関する情報を含むすべての米国大使館からの報告を受けた後、小さな国ではこれは高い閾値であるが、大国では低い閾値であることを考慮して、100人以上の犠牲者がしきい値であると判断した。報告書は、非常に多くの国の排除を説明するために信頼できる情報の枯渇を指摘し、人身売買を検出し、報告するためのメカニズムを開発するより多くの政府の必要性に注意を呼びかけた。

TIPレポートの進化
2001年以来、TIPレポートは物質と設計の両方で進化し続けています。文体的には、2003 TIP レポートは最も顕著な視覚的変換の 1 つを通過しました。この報告書は、署名の目と国務長官からの手紙を持つカラフルなフロントカバーだけでなく、説得力のある写真や画像、犠牲者の物語、人身売買と戦うための国際的な「有望な慣行」のリストを最初に特集しました。入門セクションの物語のテキストは、人身売買と報告書の目的に関する最小限の説明から、人身売買の様々な問題や現在の傾向をカバーすることまで進化しました。時間が経つにつれて、導入は具体的なテーマと全体に散在する特別なトピックのコレクションをカバーし始めました。議会によって義務付けられていないが、導入は多くの点でそれ自体の公共のアウトリーチツールとなっています。

また、年月が経つにつれて、レポートの方法論と内容が変化しました。議会は、TVPAとその再承認の修正を通じて、これらの変更の多くを行いました。他の人々は、層のランキングと国の物語のための明確化と正当性を提供するための政策の優先順位と努力を反映しています。最も重要な変更点のいくつかは、6-7ページにリストされています。


全文続き(原語)➔ 2020 Trafficking in Persons Report - United States Department of State

********************

 

◆邪悪なものたち

❒地下から子供を救出するお手伝いをお願いします!性的奴隷のための密売です。

 

❒ハンター・バイデンの8歳少女強姦映像も中国共産党が所持「BGY計画」

 

❒ハンター・バイデンのパソコンから、民主党のペロシ下院議長の息子が中国人幼女に性的虐待をしている画像が発見されました。

 

トランプ大統領の演説文を破り捨てるペロシ下院議長

 

トランプ大統領が恐れられるのは、それまで司直の手に触れられなかった特権階級の犯罪が暴かれるからです。邪悪な者たちとの戦い。吶喊(とっかん)♪