ナッシュビルRV車の爆発は爆撃だった? ドミニオンと繋がっていました。 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

BNO News@BNONews·1時間
❒速報:金曜日の爆発で死亡したと思われるナッシュビル爆弾魔 CBS / CNN

|

𝕄𝔾 𝕊𝕙𝕠𝕨@intheMatrixxx
爆発の原因はRVじゃないの?

 

 

Intel Point Breaking News@zachjorgen·12月26日
NEW BOMBING FOOTAGE
新しい爆撃映像
今朝、ナッシュビルの新しい映像は、爆発の極端なクローズアップを示しています。

#Nashville #BREAKING #nashvilleexplosion #NashvilleBombing #Christmas

|

RV(最初に爆発したとされる車)が、どこにあるのかと問う方には、動画の真ん中から左上に白い車が写っているのがわかります。

|

Aaron Castleberry@AaronCastleber2·1時間
爆発はrvの近くにはありませんでした
午前7:13 · 2020年12月27日

 

Ron@CodeMonkeyZ·5時間

ナッシュビル上空は飛行禁止区域。
https://t.co/zW6hm7Mklc?amp=1

|

Man, oh Manischewitz!@Veffan·Dec 27, 2020

そんなのデタラメだろ。小さな領域にのみ影響します。
|
RobynBird@RobynTweetBird·5時間

そうですね...私の主人はパイロットで、今確認しましたが...爆発が起きたのはあの繁華街だけだそうです。

 

 

NAR@narsocial·6時間

FAA (アメリカ連邦航空局)は、ナッシュビルの爆発現場周辺の空域を「国防空域」に分類し、違反者に対して「致命的な力」を使用できると述べています。

|

#Nashville

クリスマス日のナッシュビルの爆発事件での容疑者は、63歳のアンソニー・クイン・ワーナー(Anthony Quinn Warner)と確認されました。
ナッシュビルの爆発で、 捜査官が容疑関者を特定した。

 

アーロン大塚@AaronOtsuka·5時間
ナッシュビル爆発。RV車関連でAnthony Quinn Warnerと言う名前が浮上している。63歳。似たRV車が登録されていたいたよう。注意ー大手メディアが名前を出しているので犯人に仕立ている可能性もあり。

 

Dr. President-elect MusicCity4Trump@amking0321·7時間
ナッシュビルの爆破事件はドミニオンと繋がっていました。

|

Lin Wood@LLinWood· 8時間
ナッシュビルのAT&Tデータセンターは昨日の爆弾で破壊されたのか?
ドミニオンの投票機に接続してインターネットにアクセスするAT&Tの携帯電話やWi-Fiの信号が使われていたのでしょうか?
聞いた話しなんですが

追伸:投票機がインターネットに接続されていることは違法です。

 

犯人死亡で捜査終了・・

真犯人が安心する情報です。

たからこの爆破事件の展開は予想通りです。(白眼)