勝負は1月6日ではなく「12月23日」、ペンス副大統領が選挙人投票名簿を受け取る日 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Vice President Pence-GUARDIANS

藤原直哉@naoyafujiwara·7時間

❒ナバロ・ホワイトハウス国家通商委員長が提出したレポートには6州の不正選挙が明記されている。副大統領は今週、不正選挙が行われた州に合法票の報告を求めることができる。

 

 

Ivan E. Raiklin (Former Green Beret Commander)@Raiklin·1時間
@vp @Mike_Pence (ペンス副大統領)が、
 12月23日水曜日までに、ジョージア州から非詐欺的で憲法上健全な選挙人の立候補者を受け取る必要性があります。

つまり、彼はWI AZ MI PA&NVの国務長官に、不正ではない選挙人をまだ受け取っていないことを通知するだけで済みます。締め切りは1月6日!

 

【速報】勝負は1月6日ではなく、ペンス副大統領が選挙人投票名簿を受け取る「12月23日」だった!

 

・12月の第4水曜日(12/23)はペンス副大統領が選挙人投票名簿を受け取る日

・ライクリン憲法弁護士によれば、ペンス副大統領は不正に認定された州からの選挙人票の受け取りを拒否できる(法律上拒否しなければならない)

・ペンス副大統領がそれを実行した場合、1月6日に過半数に達せず大統領は下院投票になる

 

 

Ivan E. Raiklin (Former Green Beret Commander)@Raiklin·1時間

今回の選挙でトランプに投票した生きとし生ける人々は、1月3日から6日までワシントンDCにいて、アメリカ国会議事堂を取り囲むようにしなければなりません。
-車で移動する場合は、キャラバンを編成してください。
-あなたがDCのメトロエリアに住んでいる場合は、あなたの家に数人の愛国者をホストしてください。
-食料/水、トランシーバー、医療用バッグを持参してください。

 

 

❒【第54弾】ワシントンから9回目のショックと感動のメッセージが有りました

https://youtu.be/fiDme4S4in4

石川新一郎チャンネル•2020/12/22

 

コメント

虎山虎男 4 時間前
石川さんおはようございます😀
今日〜明日は、確かペンス副大統領が選挙人投票結果を受け取る日でしたね。
大きな動きがあるのだと思いますが、クリスマス前に目に見える形で勝利がわかるのかもしれませんね😀
期待して待ちたいと思います😀
トランプ大統領は絶対に勝つ👍

大島太郎 4 時間前
FISAは設置されていたんですね。安心しました。

しんみこと 4 時間前
やっとFISAの事が発表されて、ホッとしました。💧トランプ大統領と、その側で闘ってきた皆さん、本当にありがとうございます。最後の最後まで神様によって護られますよう、お祈りします🔥
石川さん情報をありがとうございます。心から感謝してます。


takiko takahasi 4 時間前
1月6日ワシントンに、集まるようにトランプ大統領がツイートしましたね!  おそらく相当の民衆が集まると思います。

しかし、敵はそれを見過ごすはずがありません。何か妨害を仕掛けてくるはずです。  橋や道路を壊すとか爆弾を仕掛けるとか、空からも何か攻撃してくるかも知れません。愛国者を守る為準備をしていてほしいですね!

mike Kurosawa 4 時間前
確かに少し前にリンウッドさんがこれからはフェイクニュース含めて敵味方両方の情報合戦になりますとツイートされてました。

 

 

❒C国が寅さん再選阻止のために妨害行為を行っているとする内容の米国情報当局からプレスレリースが出ています。これは陰謀論ではなく事実。