■ホワイトハウスでシドニー・パウエル、フリン会議[秘密の暴露]敵意剥き出しDS裁判官◆クイッター | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

及川幸久 香港加油!@oikawa_yukihisa·39
トランプがシドニー・パウエルをホワイトハウスで会議:
NYタイムズによると、18日トランプはパウエル弁護士に不正選挙の特別検察官を依頼。マイケル・フリン中将も同席。二人が主張する戒厳令について話し合ったかは不明。トランプは選挙後の先の手を打っている。
|

めぐみ@A7megumi1·7
バイデン犯罪ファミリーの調査が始まったら、ジョー・バイデンは必ず調査の主要対象となる🌟
このニュースの完全版は以下のリンクYouTube にてご覧ください

|

 

金曜日にホワイトハウスで開かれた会議で、トランプ大統領は、厳格な投票機に関する陰謀論を推進したシドニー・パウエルを有権者詐欺の調査に任命することを重視した。

説明した人々によると、パウエル氏は他のトランプ顧問がクイッターだと非難した。

 

 

[秘密の暴露]敵意剥き出しDS裁判官

 

 

Lin Wood@LLinWood·Dec 18, 2020

トランプ大統領の議論する中で、8/19の電話での会話で、ジョン・ロバーツ判事は「the mother f#* kerが二度と再選されないようにする」と述べた。
ロバーツはスティーブン・ブレイヤー裁判官と電話で会話し、トランプを落選させる方法について話し合った。

 

Ayaka N Gardner 【PRESIDENT TRUMP SUPPORT】·Dec 18, 2020
最高裁判所は
普段・訴訟が持ち込まれると、9人の判事が部屋に入り静かに案件について、どうするか議論するのですが、今回テキサス州からの訴訟が持ち込まれたときは部屋の中からロバーツ判事長とリベラルの判事の怒鳴る声が聞こえていました。

❶つづく
|
これで大きな暴動が起こったら!どうするんだ責任取れるのか?と言うような事を怒鳴っていたそうです。
これがテキサスの訴訟が最高裁で受理されなかった裏側のようです。
日本のメディアでは証拠がないから受理されなかったと言う人もいるようですが、このような事が ありました。
By. Ayaka

 

Lin Wood@LLinWood·3時間

ジョン・ロバーツ裁判長は辞任し、彼の腐敗を認め、許しを求める時が来ました。
ロバーツは彼の神聖な誓いのオフィスを裏切った。彼は自分の国を裏切った。彼はWeThePeopleを裏切った。

 

 

◆クイッター

 

PFC Bergy@PFC40Book·12月18日

私のクイタムには、ロバーツ判事のコピーを提供するための動議が含まれていました。法律により、コピーはバーに送られましたが、彼は司法省とクイタムの合流を拒否しました。裁判官は、W / O PREJUDICE(メリットがあった)ロバーツは緊急救済の申し立てを却下しました。
*(qui tam action -米国の訴訟制度の一つで、政府との契約の相手方である企業や個人の不正を発見した者は、その相手方を被告として賠償を求める民事訴訟を提起できる、というもの。)
*(without prejudice to -英文契約書などにおいて「権利を失うことなしに」、「他の権利に影響を及ぼすことなく」という意味で使われます。)


彼らの行動は私にその理由が知りたくなります、そしてロバーツがそれを見たことがあれば!
|

私のクイタムの少なくとも8人の被疑者が弾劾に直接関与していた。作成されたロシアの書類を含めると、1ダースになります。
これが関連しているようです...

PFC Bergy@PFC40Book·12月10日

私は議会の前に12/21/20の週に証言するように招待されました。
私の名前が表示されました(前に@GavinWince@Millie__Weaver)電子メールの配布について、この情報を公に共有しても問題ないと言われました。
トライコムによるソーシャルメディアの影響力について証言する。

 

 
【参考】
きゅうじのブログより

★「国家反逆罪(FISA法廷)での捜査」マンティコア(グリホン)発動!!

選挙渉に関する大統領命令

2018年9月12日
大統領命令の詳しい解説

(i)選挙インフラストラクチャを対象とした外国の干渉が、そのインフラストラクチャのセキュリティまたは整合性、投票の集計、または選挙結果のタイムリーな送信に重大な影響を及ぼした程度。そして

(ii)外国の干渉が、政治組織、キャンペーン、または候補者のインフラストラクチャを対象とする、またはそれらに関連する活動に関係する場合、そのような活動が、開示への不正アクセスを含む、そのインフラストラクチャのセキュリティまたは整合性に重大な影響を及ぼした程度または、情報またはデータの開示、または改ざんまたは改ざんの脅迫。


※全文はコチラ↓

 

FISA裁判とは?米大規模投票件の行方

 

米国の大規模投票不正事件は、外国勢力が絡んで、米国政権の転覆(クーデター)を企図したものである場合、一般の司法ルートではなく、FISA裁判に委ねられることになる。

FISAとは、スパイ活動、テロ活動、国家反逆活動など外国勢力と関わりのある人物を対象に監視を含む諜報活動を行う権限である。

政府機関がFISA裁判所にFISA令状を申し出、令状が許可されれば、監視を含む諜報活動を行うことができる。

FISA裁判所は、1978年に設立され、その判事は、連邦裁判所判事により任命される。

FISA裁判所は秘密法廷であり、関連情報は公開されない(ネットで調べても情報が出てこない)。FISA裁判所の審理は、国家安全情報に関わるため、陪審団も証人も存在せず、情報に依存するのみで、情報源とその信憑性、複数チャンネルの情報による立証における整合性が重視される。

FISA裁判所の権力は米国最高裁判所と並行し、判事による判決は最終判決として確定し、上告はない。

法廷審理は非公開であり、場合によっては一部抜粋された情報を公開することもあるが、すべての情報を公開することはまずない。

訴訟の秘密性により、米国政府が許可した特別免許を保有する弁護士の出廷のみが認められている。

国家安全を脅かす情報が一旦確定すれば、実質的抗弁すらできない状況であるため、

FISA裁判所の被告にさえなれば、ほぼ有罪確定となる。

 

 

特別免許を保有する弁護士がシドニー・パウエル弁護士です。