最高裁がテキサス州の訴訟拒絶 共和党議員はだんまり◆[超限戦]BGY-G◇ワープスピ-ド作戦 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Tomo@Tomo20309138·2時間
先ほど投稿した通り、連邦最高裁がテキサス州の訴訟を拒絶しました(RT参照)。テキサス州が他州に関与するものではない、という判断ですね。
公式ステートメントは添付の通りです。12月14日に選挙人集会です。

 

 

トランプ氏が選挙不正と戦うなか、なぜ共和党議員は 「だんまり」?

https://youtu.be/eAaCcYe8X4I

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン•2020/12/11
トランプ氏が選挙不正と戦うなか なぜ共和党議員は「だんまり」?
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/6...
【保存】

❒トランプ氏が選挙不正と戦うなか なぜ共和党議員は「だんまり」?
2020年12月09日

2020年米大統領選挙の不正行為疑惑が次々と浮かぶなか、ベテランを含む共和党議員の多くは、その様子を傍観している。

最も積極的に発言しているのは、保守あるいはリバタリアン的な共和党下院議員からなる議員連盟「フリーダム・コーカス」に身を置く、アリゾナ州、ネバダ州、ウィスコンシン州、ミシガン州、ペンシルベニア州、ジョージア州の6州から選出された議員である。

ポール・ゴザー下院議員(アリゾナ州)とモー・ブルックス下院議員(アラバマ州)は、ドナルド・トランプ大統領の勝利を支持している。マイク・ケリー下院議員(ペンシルベニア州)は、この不正選挙を最高裁判所に持ち込もうとしており、テッド・クルーズ上院議員(テキサス州)は、不正についての口頭弁論を行うことを申し出ている。

共和党保守のクルーズ議員を選出したテキサス州は、12月8日、新型コロナウイルスの世界的大流行を理由に大統領選の手続きを不当に変更し、選挙結果をゆがめたとして、ジョージア州、ミシガン州、ペンシルべニア州、ウィスコンシン州の4州を相手取り最高裁判所に提訴しました。

「フリーダム・コーカス」の十数人の議員は12月3日に記者会見を開き、ウィリアム・バー司法長官に不正行為の申し立てを調査するよう促し、公正な選挙に対する信頼の欠如は合衆国の終わりを招きかねないと強く警告した。

下院には196人の共和党議員がいる。SNSにおける発信を見る限り、多くの共和党議員は12月はじめ、コロナ流行による中小企業の救済を優先せず、マリファナを合法化させる法案を通過させようとする議会の動きに抗議し、団結している。

しかし、大統領選問題を取り上げたり、激戦州で行われた最近の不正選挙に関する公聴会についてコメントする議員はほとんどいなかった。

11月9日発表の米誌「ポリティコ」と調査会社「モーニング・コンサルト」の世論調査によると、共和党の有権者の70%以上が、2020年大統領選挙は自由で公正だったとは考えていないことがわかった。共和党議員たちの動きは、有権者の考えと一致していないようだ。

ジョージア州では、トランプ支持者の90%以上が大統領選の結果を信頼していないことが、大紀元英字版エポックタイムズの1700人以上の購読者を対象とした12月7日のオンライン調査で明らかになった。

12月5日、ジョージア州バルドスタで行われたトランプ氏の集会では、群衆が「トランプ氏のために戦おう」と声を張り上げた。再選を目指すケリー・ロフレラ上院議員とデイビッド・パーデュー上院議員も登壇した。

トランプ氏は共和党員に対し、選挙違反を主張する証人の宣誓供述書、集計の不正、違法性の疑いに対する認識を高めて「タフになる」よう呼びかけている。トランプ氏は、選挙問題の調査を十分に行っていない、あるいはトランプ氏が不正と主張した選挙結果を認証している知事や政治家を名指しして、批判してきた。

トランプ氏は12月5日、アリゾナ州知事ダグ・デューシー氏とジョージア州知事ブライアン・ケンプ氏が「共和党員であることは民主党にとってラッキーなことだ」と揶揄した。「彼らは急進左翼の民主党以上に、私たちに対抗している。もし彼らが私たちと一緒にいたら、すでに両州で勝利を収めていただろう」とトランプ氏はツイッターに書いている。

大紀元の寄稿者で政治評論家のロジャー・サイモン氏は、この差は共和党の2つの層の存在を浮き彫りにしていると指摘する。

「いっぽうは一般共和党員で、95%がトランプ氏を支持し、投票したことから明らかだ。もういっぽうは旧体制派で、部分的には反トランプ派で既得権益層だ」とサイモン氏は述べた。

「つまり、共和党に投票し党を維持する人々と、政党を運営している人々との間には大きな隔てがある」と述べた。サイモン氏は、政治家は「目を覚まして有権者の声に耳を傾けるべきだ」と警告した。

著述家のリー・スミス氏は、多くの既得権益層の共和党員はトランプ政権の過去4年間に「民主党や情報機関、マスコミとの提携」を暴かれるのを怖れていたと述べた。たとえば、連邦捜査局(FBI)によるロシア疑惑調査の長期化、トランプ大統領弾劾などの運動をあげた。「情報機関がメディアと協力して政治闘争を行うなど米国ではあり得ないことだ。しかし、まさにそれが起きてしまった」と付け加えた。

アリゾナ州選出のゴザー議員は、仕返しを恐れず、多くの共和党政治家が立ち上がるべきだと述べた。ゴザー議員は、引き続き不正選挙があったとの主張を変えず、法治国家の管理を信じるとした。「正しいことに対する報復を恐れているなら、これはバナナ共和国(訳注・法治のない国)であって、立憲共和制ではない。私たちは共産主義の道を進んではいけない」と大紀元の取材に答えた。

ゴサー議員は、政治家は国民の期待に応える必要があり、係争中の州では監視を求めるべきだと述べた。同議員はアリゾナ州の州務長官、州知事、司法長官、マリコパ郡の選挙管理委員会に情報公開の要請を提出し、職責を果たしたかどうかを追及した。「私が誤っているのかもしれないが、選挙管理委員会が投票機について義務を全うしたとは思えない」と同議員は述べた。

選挙問題が未解決のままである限り、米国人の選挙に対する信頼性が損なわれたままだとみている。「彼ら(既得権益層)は愚かではない。(私たちが諦めると)みているのだろう。私たちは二度と自由で公正な選挙ができなくなるだろう」と語った。


コメント
チャンキーラマ 14 時間前
家を爆発されたり、銃で撃たれたり、脅迫されてるんだから仕方がないですが、何のための議員なんでしょうか?誰のための議員なんでしょうか?勇敢で正義感のある議員がたくさん出てきてほしいですね

紀子前山 14 時間前
何故⁉️
買収されてるからです

りゅうちゃん5609 14 時間前
ベテラン議員程中共の罠の標的になったのだろう。
日本の爺議員もヤバイから。

◆[超限戦]BGY-Gプログラム(悪魔的な買収法、標的は必ず堕ちる)

 

CCP関係者は、CCPがディープステートの結託の真相を告白!

https://youtu.be/kT1d8thSueM

連新社•2020/12/11

コメント
古田均 14 時間前

バイデン陣営は頭を抱えてる。まさか中国から過去の悪事を宣伝されるとは。核爆弾級の証言に成った。バイデンの全国的な…組織を造ったと符号する!

サガンエレノワ14 時間前
この学者かなんかバイデン と親しくてどとらも口が軽い

カ-サン 15 時間前
信じられないような内容。
お金で物事を動かせるというとんでもない事を、一見立派そうな講演者に対して大勢の観客が拍手をするという光景は驚きです。
この動画を出していただいて、ありがとうございます。


Doctor Wu 16 時間前
金持ちだけ集めているのかな、こんな内容でよく笑ってられるなぁ。
これがあの国の常識なのか、価値観がまったく違う国という事がよくわかる。


lovem0m0e 9 時間前
どんだけ昔からサイレントインベーションして来たのかが良くわかる動画でした。米国が腐ってるのだから我が国も中枢が、
かなり腐り切っているのでしょうね。 

そして長く続くデフレ政策(国民貧困化政策)開始と符合しますね。

117 28そば 8 時間前
この時期にこんな講演のリークが行われた背景には??
米国の民主党幹部、ウオール街の重鎮(DS)たちに、脅しを(圧力)を掛けているのだろう。


【参考】

google翻訳(一部修正)

The CCP Revisited 6, Blue-Gold-Yellow-Green (BGY/G), the CCP's Secret Weapon to Infiltrate the International Community

中国共産党(CCP)再考6,青-金-黄-緑(BGY / G)、国際社会に浸透するためのCCPの秘密兵器

Authors: Education Group of MOS_Himalaya

 

中国共産党(CCP)の悪魔的な性質は、誰かに対処するとき、悪を罰して善を促進するという普遍的な価値に従わないという事実に反映されていますが、正反対です。その戦術はすべて、人間の本性で悪を悪用する方法を中心に展開しています。 そしてそれを刺激して拡大することにより、ターゲットに対して大量の不利な証拠を収集し、ターゲットを恐喝し、最終的にはターゲットを完全に制御するという目標を達成します。

 

BGY / Gとは  

世界のエリートの名声と地位が高ければ高いほど、CCPによる侵入の標的となる可能性が高くなります。一度標的にされると、CCPの事実上無制限のリソースと悪意のある方法で、その制御を逃れる可能性は基本的にゼロです。罠に陥った後、名声と地位は、これらのエリートを脅迫するためのCCPのレバレッジになり、彼らが有名で有名であるほど、彼らはCCPに致命的な忠誠心を持つようになる可能性が高くなります。これは、名声と地位が個人にとって他のすべての基盤であり、人がそれらを失うと、他のすべてが失われるためです。


BGYGは、国際社会に浸透するためのCCPの秘密兵器です。これらの色(コード)のうち、青は主にインターネットを介したネットワーク攻撃と情報収集を指し、金は金銭的な賄賂を指し、黄色はセックス、ギャンブル、麻薬、その他の誘惑の使用を指し、緑は「長寿ともともとCCPの特権クラスにサービスを提供していた「健康」プロジェクトは、現在、浸潤の標的に開かれており、血清注射や臓器移植などの世界的に独占的なサービスを提供しています。これらの「サービス」のすべての注射と臓器は、無実の中国人の命を犠牲にして提供され、それらを受け入れる人は誰でも自動的にCCPの邪悪な派閥の一部になります(臓器摘出についてはパート3を参照)。

邪悪な行為によって築かれたそのような「同盟」は、歴史書では前例がなく、フィクションでは想像もできない、人間性の深みに隠されています。それらは公然と起こりますが、文明社会の監視から簡単に逃れます。時折、誰かが深淵から逃げ出し、その中の悪を暴露しますが、それはしばしば「センセーショナル」すぎて外の世界によってナンセンスとして却下され、最終的に彼らは沈黙するか、CCPによって買収されます。

ちなみに、これは
郭文貴氏が2017年に中国共産党の暗黒面を狙った内部告発運動を開始したことの尊さも反映している。「CCPの地獄から抜け出し」、CCPの悪行を世界に公開するという郭氏の並外れた忍耐力のおかげで、ほぼゼロの距離からそれを理解し、それが何であるかを見ることができます。かつて全能の政府に立ち向かった郭氏の超人的な勇気がなければ、中国共産党が世界で何年も悪を続けていただろうとは想像できない。

BGY / Gに関しては、いくつかの点を強調する必要があります

一つには、世界で知られている他の組織と比較して、中国共産党は事実上無制限の資源を持っていると言うことができます。なぜなら、創業から100年近く経ち、70年以上も途切れることなく権力を握ってきたからです。第二に、中国共産党の共産主義の教義によれば、国のすべての主要な資源は省に属しており、数百兆ドルの価値がある中国共産党が自由に使える。

第二に、BGY / Gは、国際社会に浸透し、世界を支配するというCCPの究極の戦略に直接貢献しているため、予算が問題になることはありませんでした。

第三に、それは単純な断片的な活動ではなく、体系的なプロジェクトです。具体的には、 政治からビジネス、メディア、エンターテインメント、学界、さらにはある程度の影響力に達したインターネットセレブまで、世界中のエリートがすべてその浸透計画に含まれる可能性があります。


中国共産党の潜入方法をよりよく理解するために、それらを古いハリウッド映画「スティング」の古典的な詐欺と比較してみましょう。これはもちろん、後者の少なくとも1000倍の大きさです。 CCPがアメリカの科学者
(千人計画)を購入することを決定したとしましょう。それは単に彼を大学を通して学会に招待する手紙を送り、そしてアメリカ人が彼自身を返すのを待ちます。アメリカ人が中国に向けて出発する時から彼が米国に戻ると、CCPは、彼が出会うすべての人と、彼の旅行中に彼に起こるすべてのことを正確に制御できます。彼が滞在しているホテル、レストラン、ナイトクラブについては、建物の建設時にスパイ機器が設置され、顧客のあらゆる側面に関する情報を収集していました。アメリカ人にとって、彼は通常の学会に出席していると思っていたが、実際には中国共産党が設置した精巧なスーパースタジオに飛び乗ったばかりであり、旅行中に経験したことはすべて共産党が事前に書いた台本に従わなければならなかった。

想像してみてください。文明社会に長く住んでいた無防備な普通の人が突然、このような目に見えないネットワークに陥ったとき、拡大するように設計されたCCPによって設定されたさまざまな罠に抵抗するために彼は何ができるでしょうか。人間性の悪?彼が捕まった場合、CCPは彼を脅迫するために所有している「不利な証拠」を使用し、同時に彼がどんどん深く陥る罠を仕掛け、最終的に彼は他に選択肢がなくなるでしょう。 CCPに心を込めて奉仕すること。もちろん、CCPに奉仕することは、現在の地位と評判を維持することだけでなく、CCPが提供する特権を享受し、自分の邪悪な欲望を甘やかし続けることでもあります。

これは単純なケースです。CCPがその影響力を拡大するにつれて、中国本土に獲物を引き付ける必要も、中国人を直接関与させる必要もなくなりましたが、その広大な海外ネットワークを使用するだけで多くのタスクを実行できます。

ビッグマネー、ビッグボス

郭文貴氏によると、中国共産党は2014年以降、主要国への浸透予算を決定するために一定の貿易量の割合を採用しています。米国やオーストラリアなどの主要国では、その割合は当初の1%から増加しています。今日は5%に。たとえば、2018年の米中貿易量の場合、その量の5%は368億ドルであり、これは来年の浸透予算に相当します。同様に、2019年のオーストラリアに対するCCPの浸透予算は100億ドルと計算できます。

比較のために、2016年、ヒラリーとトランプは大統領選挙の合計で20億ドル未満を調達しました。議会の平均的なメンバーは言うまでもありません!彼らは年間いくら調達できますか?そして、368億ドルで何人のアメリカの政治家を「買う」ことができるのか!

そのような莫大な資金は誰のポケットに行き着くのでしょうか? CCPの浸透の標的は誰ですか?別の言い方をすれば、いわゆるエリートを見て、誰が基本的な事実を何度も無視し、中国共産党のグローバル拡大戦略に沿って、中国共産党政府を公然とまたはひそかに支持しているのかを見てみましょう。常識によれば、会社に最も多くのお金を寄付する人は誰でも、会社の最大の所有者でもあります。中国共産党は決してお金を捨ててそれで済ますことは決してなく、すべての支出の証拠を保持し、将来的に反対側を支配するためのてこ入れとしてそれらを使用します。その結果、民主主義の政治家は、彼らの構成員の利益を代表し、奉仕すると主張する権力に選出されたように見えますが、実際には、彼らが実際に奉仕しているのはCCPのような超富裕層です


続き ➡ https://gnews.org/408983/

 

 

 

◇呟き

デュープステート(DS)の作戦は、裁判で「証拠調べ」を審議させない「門前払い」。

 

戦前のシナを知る日本の年寄りは知っていた。

「賄賂文化」は歴史的な事実で、磨き上げられて芸実的な域に達していたのです。

・・酔わせて、抱かせて、握らせて、弱みを握って脅す。

 

 

『BGY-Gプログラム』

堕ちない標的はいない。

中国共産党(CCP)の諜報機関の亡命者・NO2郭文貴氏からの西側諸国への警告。

 

 

シナ文化を知る英国は幾分か警戒したが、バイデン支持者のアメリカ人は未だに無知です。

CCP-ウイルス禍で死■してきた。アメリカ人の命を救うのはトランプ大統領。

 

CCP-ウイルス禍

 

【速報】ワープスピード作戦

The United States is the first country to produce a verifiably safe and effective vaccine!

米国は、検証可能な安全で効果的なワクチンを製造した最初の国です!

https://youtu.be/M_yDWZuK2_A

 

Donald J Trump•2020/12/12

【文字起こしの簡訳】

私は今日、本当に良いニュースをお届けします・・

私たちの国は、医療の奇跡により安全で効果的なワクチンを9カ月で、これは最大な科学の一つで、歴史上の成果です。何百万人もの命を救い、すぐに終わります。

 

米食品医薬品局(FDA)がファイザー(FISA)ワクチンを承認したことです。

FISAやその他の製薬会社に多額の資金を与えました。これが成果に繋がることを願ってです。

 

アメリカの人々を代表して、私は全ての関係者に感謝したいと思います。

科学者、技術者、医師、ワーカーによってです。

 

FISAとモデルナ(MODERNA)の「ワクチンは約95%有効」です。

これらのワクチンは期待をはるかに超えています。

 

アメリカ市民は、完全に安全とは云えない「臨床試験」に参加しました。

通常より大きく深刻な「副作用」はありませんでした。

FDAの献身的な独立した専門家が結果を綿密に研究しました。

国際的な評価にも耐えるものに合格しました。

 

「ワープスピード作戦」による安全性、政府は合計140億ドルを提供した。

ワクチンの開発を加速し、製造するように、事前に上位候補者全員に、これに約20億ドルが含まれている。

 

1億回分のワクチンを製造するためにファイザー社への投資、5億回分の追加投与を行うオプション付きです。

そして私はこのワクチンが、フェデックスとのパートナーシップを通じてすべてのアメリカ人に無料で、すでにすべての州にワクチンの出荷を開始しており、最初にワクチンが開始される州については、24時間以内に、知事はワクチンの場所を決定します。

 

州の状態により、誰が最初にワクチンを投与するのか・・

高齢者、医療従事者と最初の対応者が最初に並びます。これにより死亡と入院が迅速かつ劇的に減少します。

 

チャイナウイルスが、私たちの海岸に侵入した時、私は我が国で生産することを約束しました。

年末までに記録的な速さでワクチンを、「彼らは出来ない」と言っていたが、今日の発表で私たちは、アメリカが最初の国であるという目標を達成しました。

 

検証可能で安全な効果的なワクチンを生産する世界初の今日の成果は、アメリカの無限の可能性を思い起こさせます。

追及する意思と勇気があるとき、私が最初から言ったような野心的な目標は、ワクチンでウイルスと通常の生活に戻ることです。

 

パンデミックは中国で始まったかもしれませんが、私たちは我が国で終わらせます。

アメリカのワープスピード作戦は最高です。

アメリカの歴史における医療製造の取り組み、これらに24時間体制で取り組んできたすべての人々に深く感謝します。

生命を救うための記念碑的な国家プロジェクト、人類への途方もない贈り物に感謝致します。

 

神はあなた方を祝福します。

神はアメリカ合衆国を祝福します。

そして、神は世界を祝福します。

ありがとうございます。