シドニー・パウエル「シュレッダーにかけられた投票用紙の入った大きな袋があります」◆偽投票用紙 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

シドニー・パウエル「私のオフィスには、シュレッダーにかけられた投票用紙の入った大きな袋があります。」-GP 2020.12.5

*機械翻訳+

シドニーは、ウィスコンシン州とジョージア州で現在の詐欺事件に関する更新した。

そして、シドニーはラファンスパーガー(Raffensperger)と仲間のガブリエル・スターリング(Gabriel Sterling)を調査するよう呼びかけた。

 

シドニー・パウエル 「ジョージア州では票が削られバイデン氏に付け替えた膨大な証拠が マシンの中に存在しています」・・彼らは物事を消去し、出来る限りの速さで証拠を破壊してきました。

 

私のオフィスにはシュレッダーにかけられた投票用紙の大きな袋があります。
それが何を明らかにするのが楽しみです…アメリカの人々は、私たちの大統領が不正な選挙メカニズムによって敗北することを許そうとはしていません。

 

彼らはあらゆる種類の方法で不正投票を利用してきました。
それは重みで調整されていました。
多額の資金が提供されていました。

彼らは今、アメリカ人のために真実と正義のために戦おうとしている私たちのおもちゃみたいに不釣り合いな小さなチームに対して25人の弁護士を抱えています...私たちは大量の証拠を持っています...ラフェンスパーガー氏は嘘をついていました。


ジョージア州で新しいシステムを必要としなかったときに突然授与された1億700万ドルのドミニオン契約の周りに、彼と副長官の財政の犯罪捜査が必要です。
 

 

Sidney Powell joined Grant Stinchfield on Friday night on Newsmax TV.

 

司会者「視聴者はクラーケン・リリースについて尋ねています。クラーケンとは何ですか?」
パウエル「オデッセイ・・私は神話上の海の怪物だと思います。行く手にあるものを全て破壊するので、私をクラーケンと呼んでいますが・・私が発見したすべての詐欺の後を行くためにリリースされました。そして見つけるので一種のアナロジーですw」

 

司会者「現在、どこの位置にいるのですか?」
パウエル「第11巡回控訴裁判所は、私たちの控訴を却下しました。地方裁判所の部分的な救済措置から公聴会後に地方裁判所に戻るでしょう。」
月曜か火曜日に、そこからどこへ行くか分かります。
私たちが欲しい物、素晴らしい物を手にしょうとしている。まだなのが、全てを確保するための投票機です。

パウエル「彼らが事実を消去し、証拠を破壊している範囲を除いて、細断された投票用紙の何が開示されているのかを見るのが待ち切れません。」
以下略

 

*追加

SECOND ORDER - PEARSON v. KEMP 11.29.2020.pdf (dropbox.com)

米国地方裁判所ジョージア北部地区アトランタ
「投票機押収命令判決文」

 

 

◆偽投票用紙
Ayaka.N.Gardner【PRESIDENT TRUMP SUPPORT】@Ayaka_TRUMP2020·12時間

パウエル弁護士が、私達はかなりの量の投票用紙が計画的に中国からアメリカに入ってきた証拠を持っていますし、証人の証言によると、偽の投票用紙が今だに入ってき続けていると情報を得ました。それは1/5の選挙のためでは」とあるインタビューで話しております。