■不正選挙 深夜の証拠動画 ◇トランプ大統領「最も重要なスピーチ」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

不正選挙 深夜の証拠動画 #不正選挙

https://youtu.be/QdlDhIKHsSE


Miyoko Angel•2020/12/04

 

ジョージア州の公聴会です。
証拠動画を見せています。
トランプ大統領の公式チャンネルで紹介されていました。
長いので、動画の一部だけご紹介します。
23時から25時までの間に 不正な票が追加されています!!


*字幕

私はジャッキーです。弁護士ですが、今日は弁護士としてでなく、この法廷チームをボランティアで助けにきました。

 

この時間に仕事を終えて、みんなに帰るように指示が出されました・・

朝の8時半に戻ってくるようにと。

 

しかし、その後も、誰が残るか、よく観察してください。

宣誓供述書通り、4人が残りました。

 

紫の服の女性が見えます。

二人の黄色の服の女性が後方に見えます。

右上のフレームには、黄色の女性と紫の女性がいます。

紫の女性が、みんなに帰るように言った人です。

 

監視人の共和党員とFOXの人たちが集計現場を最後に出たと言いましたが、黄色の服の女性二人を見てください。

二人は、何もせず、そこに座っています。

集計が終わったと告げたので、何もしていません。

 

ですので、何もしないで、監視人やFOXの記者が部屋を出るまで待ちます。

みんなが出ると、行動を開始します!

票をスキャンします。

 

では、夜の11時まで、動画を早送りしてください。

みんな出て行きますよね。

 

黄色の女性はまだそこに居ます。

黄色の女性と紫の女性を見ていてください。

ここで夜の11時に、全ての人が帰った後に、何が起きるかと言うと・・・

誰も居なくなると、票をテーブルの下から取り出します。

 

そのテーブルを見てください。

何分かかかりますけど・・・

テーブルの下に票の入ったスーツケースを置いておくのが、当たり前なのか、最初は分かりませんでしたので、それで、我々チームは、動画を最初から見て、そうではないことに気が付きました。

通常のやり方は、後方の角に票が置いてあるか、部屋の外からドアを通って持ち込まれていました。それを各テーブルに持って行くのが通常のやり方です。

 

紛らわしいですが、黒いコンテナーは郵便局のです。

しかし、テーブルの下にある票が最初からありました。

 

これは一体どこから来たのだろうか?

と私たちは考えました。

いつ、どこから持ち込まれ、誰が置いたのか?

 

今朝1時から、それを見直していたので、14時間しかなく、この記録動画を見なおして来ました。

確実に言えることがあります。

朝の8時頃に動画を巻き戻してお見せしますと、机の下から票を取り出します。

その黒い机は朝の8時22分頃に、あの紫の服の女性が置きました。

その女性が、みんな去った後に残りました。

 

8時22分にその女性が机をそこに配置したのです。

4つのスーツケースが机の下から取り出されたのを見ました。

 

赤い服の男性がスーツケースを取り出します。

それらの票は何なのでしょうか?

他の票とは別にあったのです。

 

なぜ、皆(目撃者)がいなくなってから、それらを数えたのでしょうか???

それが大きな疑問です?

 

これらのマシーンは、1時間に約3000票を処理できます。

そこに複数のマシーンがあります。

人々がいなくなってから2時間の間にどれだけの集計ができるか計算してください。

簡単に、勝敗を決められる数だけ処理できたと思います。

3つのスキャナーだけでも2時間で18000票を処理できます。

 

今、夜11時09分です。

 


 

4人の他に、2人がさらに票を外から持ち込んでいました。

赤い男性ともう一人が女性なのか男性なのかマスクして髪を結んでいるので判別できませんが・・全員で6名です。

 

夜11時からこの動画を見ていくと2時間、この作業を続けていました。

夜中の12時55分までスキャンを延々と続けていたのです。

 

「宣誓供述書」をくださった人が、供述通りに、早朝の1時に戻ってきました。

本当に数え続けているのだろうか??と、確かめにきたのです。

 

皆さんもここで何が起きているのかご覧いただけると思います。

 

進行係) はい、見えていると思います。

 

何か質問ありますか?

 

進行係) ないので、進めてください。

 

早朝の12時55分まで早送りします。

 

以下略

 

コメント
Utagawa Hiro 4 時間前
Miyoko さん
シェアさせて頂きます。
動かぬ、不正選挙の、
動画、まさに、選挙詐欺、極刑は、免れませんね。
有り難う御座いました。


aisyan2 5 時間前
しかし、今の時代、監視カメラなんて当たり前なのに、気付かないなんて、間抜けですね。この人達、全員逮捕。
|

松崎維克 3 時間前(編集済み)
DS側にいれば逮捕されない、と過信していたのかも知れません。

もし、いざとなればトランプ大統領を○害すれば済む、と今回の黒幕が考えていたならば、恐ろしい限りです。

赤信号 みんなで渡れば 怖くない
と申しますから・・・。
|

reonald911s 1 時間前
@松崎維克 トランプ票が予想以上に多かったので焦りに焦ってたのでしょうw
|

Tみみぢ 1 時間前
州知事も州務長官も買収してるから、どんだけ不正しても監視員さえいなければ大丈夫と言われていたんでしょうね
2人も国家反逆罪で訴えられていますし。
激戦区はラスト付近の夜中にどの州も不自然にバイデンが少しだけリードするようにバイデンジャンプしました。ありえないことが起こったわけです

|

Mikako Takahashi 2 時間前
バイデンジャンプなんて老体が不正するから捻挫するのよ

 

 

◇トランプ大統領「最も重要なスピーチ」

 

お賽銭マン@OSAISENMAN·21時間
日本語字幕版(短縮)

 

 

イバンカ氏を米検察当局が事情聴取か 大統領就任式の経費を巡る疑惑

予想通り搦め手から、来やがったな(笑)……。

 

☆イバンカ・トランプ女史のコメント

*機械翻訳+

今週、私は民主党のD.C.検事総長事務局(AG's office)に5時間以上の証言録取を行い、就任式でトランプホテルが請求した料金について質問されました。


私は4年前のメールを彼らと共有し、ホテルに「適正な市場価格」(下記参照)を請求するように指示を送りました。

この「お問い合わせ」は、別の政治的なものです。納税者のドルの無駄使い批判に動機付けられたデモンストレーションです。

 

◇呟き

父親のトランプ大統領の給与は1ドルで、娘のイバンカ補佐官は0ドルで国に奉仕しています。

民主党系の検事総長当局は、おいくらの給与で奉仕しているのかな?

この嫌がらせは、お高くつきますょ・・

『トランプの警告(最も重要なスピーチ)』を聞いていないようですなwww