■[Anonymous]CIA長官ジーナ・ハスペルがフランクフルトで国家反逆罪で逮捕◆様子を見よ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

てつや@tezheya·5時間

CIA長官のジーナ・ハスペル氏がフランクフルトでの銃撃戦の末、国家反逆罪で逮捕されたとの情報が飛び交っている。昨日知った話だが、事実なら大事件、、、続報を待ちたい。

 

ありがとう@P2S1q5IeZEf0DUW

英語からの翻訳
2020年11月29日、《匿名(Anonymous)のニュース源》が突然ツイッターで広まり始めた:CIA長官ジーナハスペルが反逆罪で逮捕された!フランクフルトのCIAサーバーが月の初めに攻撃されたとき、彼女は存在し、負傷したとされています。

 

ありがとう@P2S1q5IeZEf0DUW·12月1日

英語からの翻訳
彼女は飛行機で救助され、裁判のためにグアンタナモ刑務所に送られました。彼女は総選挙に介入する方法を説明し、他の容疑者を告白することに同意したので、彼女は死刑を宣告されないことと交換することができます。
 

ARREST UPDATE 11-29-20 CIA DIRECTOR GINA HASPEL ARRESTED FOR TREASON
November 29,2020- 0821 AM Anonymous

機械翻訳+

❒逮捕の更新11-29-20CIA長官ジーナハスペルが反逆罪で逮捕された
2020年11月29日午前8時21分Anonymous

CIA長官のジーナハスペル(Gina Haspel )は、ドイツのフランクフルトで負傷した後、サーバーを保護するCIAビルの襲撃で逮捕(捕虜)されました。

建物(外部)には警備員がいなくて、保護されていませんでした。ハスペルは、そのような疑わしい襲撃から建物を保護するために、いくつかの民間の特別な軍事訓練を受けた治安部隊を引き込みました。襲撃が起きた時、ハスペルはそこにいました。

CIA職員と一緒に我々の特殊部隊の5人が襲撃中に殺されました。ハスペルは負傷した。

私は兵士が殺されていることを3回確認しようとしています。私は2つ得たが、3つ目は取れなかった。CIAは、5人の兵士と1人のCIA工作員が殺害されたというカバーストーリーを作成し、ヘリコプターの墜落で死亡したと述べました。

ハスペルは航空移送された。 彼女はGITMO(米軍グアンタナモ湾収容キャンプ)に飛ばされ、そこで治療を受け、反逆罪の審判を受けました。

彼女は終身刑を軽くするために トランプを助けることに同意しました、もしも 彼女が協力しないことを選べば 取り消すことができます。
彼女は今、サーバー上の情報、それらが何のために、何をしていたのか、そして誰が関与したのかを明らかにしました。

多くの人がGITMOに流れ込むのは、そこがディープステートアクターを尋問しているからだ。
GITMOは満員なので、そこに投獄することはできません。一部はGITMOで実行される場合があります。
ハスペルは、CIAがいつ何をしたかについての証言でトランプ氏を助けることに同意しているので、彼らの一人にはならないでしょう。
以下略

 

【関連】GITMO(米軍グアンタナモ湾収容キャンプ)

 

 

 

◆様子を見よう

 

日テレNEWS / 日本テレビのニュース・速報@news24ntv
【米司法長官 大統領選“不正証拠なかった”】
https://news24.jp/articles/2020/12/02/10775422.html
アメリカのバー司法長官が1日、大統領選挙について、「結果を覆すほどの大規模な不正の証拠は見つからなかった」とメディアに対し言及しました。

 

司法省スポークマン。意訳「バーが不正選挙の証拠ないと言ったとAPは間違って報道している。現時点で選挙を覆す程度の大量詐欺は見つかっていないと言っただけだ。」

 

Lin Wood@LLinWood·5時間

による英語からの翻訳
おそらく、ビル・バーが正式に話すかプレスリリースを出すまで、火薬を乾いた状態に保つべきだったのでしょう。 APの記事はおそらく宣伝です。私は &彼女の調査で、それについて多くの誤った声明を含んでいるという事実を知っています。様子を見よう。

 

 

GITMO(米軍グアンタナモ湾収容キャンプ)に居るCIA長官のジーナハスペル(Gina Haspel )の自供書が楽しみです。(白眼)