[トランプレポート④]これらのチャートは訴訟で使用されます。選挙は捏造 ◆Kraken(光と闇) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Donald J. Trump@realDonaldTrump·11月20日
Will use these charts in court case. The Election was a HOAX. Thank you Justin!
英語からの翻訳
これらのチャートは訴訟で使用されます。選挙は捏造でした。ジャスティンありがとう!

 ↓

Justin Hart@justin_hart·11月20日

Here. We. Go.

英語からの翻訳

@realDonaldTrump

WIチャートをツイートしましたが、ミシガンに行きましょう。重要な勢いの変化は、水曜日の午前6時31分に発生しました。
ほぼ15万票のバッチ(一群)が入ってきました。96%がバイデンに行きました
 

 ↓

Justin Hart@justin_hart·Nov 20, 2020
英語からの翻訳
私たちのWIチャートから、多くの人々がミルウォーキーからの郵送バッチを指摘しました。それは非常によくあることかもしれません...しかし、私にはわかりません...監査はありません。私が持っているのは、最終的な数値と、それらが時間の経過とともにどのように変化したかだけです。
同等のものはありますか? MIで?お知らせ下さい。

 |

英語からの翻訳
これがミシガンデータの別の見方です。 アーチ線は、火曜日から水曜日の候補者の累積投票の合計です。 バッチが57%Bidenで入ってくるときの通常のジャンプと、Bidenでその午前6時31分マークに入るときの異常なジャンプに注意してください。

 

 

Kryptic Gambit Monk@monk_cryptic·11月12日

英語からの翻訳

ウィスコンシン:
ミシガン州と非常によく似ており、投票の1回のドロップ/更新で+ 118Kの大きなスパイクがありますウィスコンシン監査には、投票の急増を検証することが含まれますか?大きなスパイク/異常さえも、レースはまだ閉じられない。

 


◆Kraken(光と闇)

 

世界を睥睨する五芒星(ペンタゴン)は「神に選ばれし勇者」に与えられるだろう。