■■■[クラーケン①]トランプ大統領の弁護団にホワイトハウスでの緊急招集◆ハイテクカルトとCIA | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

MARI-LOVE-USA@MARILOVEUSA·21分
新情報:
トランプ大統領の弁護団にホワイトハウスでの緊急招集が出されました。

 

Qtah@Qtah17BREAKING·32分

トランプ大統領は彼の法務チームと一緒にホワイトハウスでの緊急会議に呼ばれました。

差し迫った大規模な法的ファイリング!

 

◆ハイテク・カルトとCIA

 

Qtah@Qtah17·4時間

 

 

◇私見

科学技術を悪用した「沼地」に棲息する邪悪な心の持ち主は、「反知性」のハイテクカルトでしょう。

中国共産党企業と同様、邪悪な悪意を作り込んだ「システムICチップ」を作成したようです。

資金源は「100人の超金持ちたち?」とも言われる。

この驚くべき犯罪は歴史に残ります。
 

☆『ホワイトハウス緊急招集』

巨悪の首魁(しゅかい)まで"接近"すると・・バイデンの口を通して「闇からの警告」?

 

 

Joe Biden: "More people may die if we don't coordinate."

ジョー・バイデン:「私たちがcoordinate(調整)しなければ、より多くの人々が死ぬかもしれません。」

 

 

2020年大統領選挙 サギのために作られた集計ソフト シドニー・パウエル弁護士 Foxニュース 2020/11/13

https://youtu.be/LoI-27B8bBg

 

マタタビの羅針盤•2020/11/16

 

❒クラーケンを放ちます!

Gina Marion@GinaMarion15·11月16日

 

「スーパーコンピュータ・クラーケン」をフル活動させて、バイデン一味の隠れている戦術ルームを把握していたようです。

 

米国大統領選挙の投票システムへ不正アクセスするバイデン一味のコンソールは追跡可能・・

リアルタイムに大画面で、コピー(証拠)されていたwww

 

【追伸】-1

 

米国軍の世界最高級のスーパーコンピュータを多数稼動させるコンバット・ルームは知られている。

 

【追伸】-2

❒USEUCOM(米国欧州司令部)ドイツのコンピュータサーバーの制御を確保するため作戦を実施

一部引用(機械翻訳・修正あり)

 アメリカ陸軍は、シュチル(Sctyl)またはドミニオン(Dominion )のオフィスやサーバーにドイツで襲撃を行わなかった。彼らは外国人であり、我々はドイツの法律に従って活動する必要があります。さらに、アメリカ陸軍はそのような団体に関して法執行機関の権限を持っていません。

では、何が起こったのでしょうか。私は、USEUCOM(すなわち、米国欧州司令部)の指揮下にあるユニットが実際にコンピュータサーバーを制御する作戦を行ったことを確実に知らされています。しかし、
これらのサーバーは、ドミニオンやスクチルではなく、CIAに属しています。


このような作戦は、証拠を保存するために米国の法執行機関が立ち会って実行されたであろう。
つまり、証拠が米国の弁護士を通じて司法省の管理下にあり、裁判所やその他の司法手続きで使用することを意味します。


EUCOMに所属する軍事部隊がCIAのコンピュータ施設に証拠の引き渡しを強要したのは今回が初めてではない。

私はまた、ジム・ホフトが先日の夜に報告したことを確認しました -
CIAのジーナ・ハスペルは、この作戦の前に知らされませんでした。この事実を踏まえ、ドイツで米国の支配下にある領土で行動を起こし、CIA施設が標的にされたのは正しいと思います。

私はまた、
FBI長官クリストファー・レイがこの作戦から除外されたことを知りました。レイは、ハスペル以上に、ドナルド・トランプを弱体化させ、妨害するために積極的に取り組んできました。これは、他の米国の法執行機関(例えば、米国の元帥、DEA、シークレットサービスなど)が証拠を収集する主導権を持っていたことを意味します。

 

 

欧州のドイツにある米国施設(米国の施政権の及ぶ)なので軍事オペレーションが、法律的に可能であった。伝統的にCIAと米軍は、ソリが悪くて協力的でない。

奇襲しなければ、サーバーが破壊される恐れがあったようです。

 

*ドミニオンとCIAサーバは、パラメータ相似形(転写)でしょう。

 

・・これで、法的に決定的な「証拠保全」ができたようです。

トランブ大統領の声明(トランプレポート)が待たれます。