テロ対策のクリストファー・ミラー所長が国防長官代理に、Esper’s firing 不穏な証拠 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Donald J. Trump@realDonaldTrump·7時間

国家テロ対策センターの非常に尊敬されている所長であるクリストファー・C・ミラー(上院によって全会一致で確認された)が国防長官代理に就任することを発表できることを嬉しく思います。

|

...クリスは素晴らしい仕事をします!マークエスパーは終了しました。彼の奉仕に感謝したい。

 

 

藤原直哉@naoyafujiwara·2時間
トランプがエスパー国防長官を解任して代わりに据えたのが対テロ部門のトップ
やはりCIAは暴力に訴えるしかないのだろう。トランプがなかなか辞任しないので民衆が騒ぎ出したとか言って。それでトランプが対応したのでは?

 

 

解任されたエスパー国防長官の声明文の一部↴

「これまでに直面した課題に照らして、これらの成果を特に誇りに思っています。世界的大流行。中東中のイランとその代理人との対立。紛争地帯への軍隊の継続的な展開。国内の市民不安;ロシアと中国による世界的な悪意のある行動、そしてここ国内での激しい政治的雰囲気。しかし、重厚なものから薄いものまで、私たちは常に人と国を第一に考えてきました」
 

SECRETARY_ESPERS_FINAL_MESSAGE_TO_THE_DEPARTMENT-2020.11.9

 

下院議長のナンシー・ペロシ(Nancy Pelosi)下院議員D-Calif。)は、トランプが在任中の最後の日に「混乱をまき散らそうとする」という Esper’s firing 「不穏な証拠(disturbing evidence)」と呼んだ。

 

 

KakikoSHOP@shop_kakiko·11月8日
今回28の州で使用された自動集計システムは激戦の州で例外なく使用されていた「ドミニオン社製投票システム」
ドミニオンの英語訳は「支配権」「支配者」

 

Kyle Becker@kylenabecker·11月7日
6,000票をトランプからバイデンに切り替えたミシガン州の選挙ソフトウェアシステムは「ドミニオン(Dominion)」と呼ばれています。
これは、次の30の州で使用されています。

✅ネバダ
✅アリゾナ
✅ミネソタ
✅ミシガン
✅ウィスコンシン
✅ジョージア
✅ペンシルベニア


すべての主要なスイングステート(激戦州)。全て・シングル・ONEだ。

 |

このソフトウェアとつながる可能性のある人物を見よ。彼女(Nancy Pelosi)のラストネームは、Duh-low-see.の韻を含んでいる。

 

 

BonaFidr@BFidr·11月9日
ドミニオン社の重役にペロシ下院議長の首席補佐官!大株主は「チャイナ・クイーン」として知られるファインスタイン上院議員の夫
——ミシガン州など全米28州で不正な票の書き換えを行った疑いがある電子投票システムを製造した会社

 

*(ブログ主) 

2020年11月 8日、FOXNEWS:ドミニオン社についてシドニー・パウウェル弁護士が説明している。
パウウエル女史は、第二期トランプ政権となれば、不正選挙に関わる「特別検察官」に任命されると言われている。

 

引用 BonaFidr

 

 

 

フリン将軍の弁護士であるシドニー・パウエル氏は、バイデンデンが勝つために必要な票数を計算するアルゴリズムを発見したと述べた。

彼女は、マシンがトランプからバイデンに勝つためにちょうど十分な票を移していることを知ったと言いました。それが彼らが「再集計」を行っていた理由であり、私たちはトランプの数が減少し、バイデンがさまざまな州で増加するのを見続けました。


マシンが投票を集計するために使用しているソフトウェアは、ポール・ペロシーが所有および管理しています。はい...ナンシー・ペロシー(下院議長)の夫。彼は、投票を集計するソフトウェア会社の取締役会に参加しているだけでなく、その過半数の所有者でもあります。

 

 

 

>「不穏な証拠(disturbing evidence)」

 

不穏な情勢は、DS・民主党と黙契の中国(CCP)が起こした「選挙ドロボー」が原因。

 

>全て・シングル・ONEだ。

民主党首脳陣とドミニオン社の深い関係・・「不穏な証拠」の摘発に怯えてる。

必死ですねw

 

トランプ大統領の一般教書演説文を破り捨てるペロシ下院議長