■[光と闇]☆トランプをキリスト教徒(アーミッシュ )が支援★バイデンを魔女が支援(呪いの儀式) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

『光と闇の戦い』

アメリカ大統領選挙が、スピリチュアルな暗闘を繰り広げている。

魔女(wica)の呪いの「集団儀式」は、これまで幾多の名誉ある者を斃してきました。

彼女らの呪いを受けた体験から、この情報は見逃せない。

 

https://ameblo.jp/tarooza/entry-11557274650.html

 

 

★バイデン氏を助けるために魔女のグループが活動していることがSNSで報告された。

https://youtu.be/VZjpXv-RtGM

 

香港大紀元新唐人共同ニュース•2020年11月2日

 

魔女のグループがバイデン氏を助けるために活動していることがSNSで報告された。
米大統領選挙が最終的な段階の今、民主党バイデン候補は再び地下室に隠れ選挙活動を停止した。
数千人の魔女が集まり、トランプを倒すため「儀式」

------------------------------------
山本勝一 6 分前
1900 年前に、2000年代にトランプが 2回、 出現することが 予測されている。 そのためには 魔女に勝たなくては ならない。 再選されば、 2回目の 予測に合致することになる。
スゴ。。。


iesuzume 4 分前
七つの大罪
虚栄、嫉妬、怠惰、怒り、強欲、貪食、淫蕩
さて、バイデンは幾つ集めたでしょうか。


畠山智子 9 分前
トランプをキリスト教徒が支援、バイデンを魔女が支援!

子像 9 分前
俺はアーミッシュが出てきた段階でトランプを信じる。

 

 

☆聖書の予言を確信し300年隠れているアーミッシュがトランプ大統領を支援

https://youtu.be/qX56gTPUDV4

 

香港大紀元新唐人共同ニュース•2020/11/01

 

 

聖書の予言を確信し
300年隠れているアーミッシュがトランプ大統領を支援

(選挙権を行使したことのないアーミッシュ(アナパプテスト再洗礼派)が、トランプに投票するために俗世界に現れた)

-----------------------------

 

nobu kawa 15 時間前
こうした情報は日本では知り得ない。本当に面白い👍 ありがとうございます。

O–Bこーじー 15 時間前
聖書の中にトランプと言う名が出てくるのは興味深い。

Ship Torish 15 時間前(編集済み)
最高裁判所判事も民主党が人数増やそうとしてるから、トランプ支持者は選挙に何がなんでも行く。判事の人数増やされたらリベラル派の好き放題になるから。

鷹の爪団員:Tだぜ 14 時間前(編集済み)
ア―ミッシュ、近代文明を拒否して現代社会と交流を断ち車を使わずにいまだに馬車を交通手段に使う人達。
が今まで無視していた選挙に参加すると云う事態になってる。

|
松木健 4 時間前
トランプ大統領が起こした奇跡ですよね。
トランプ大統領は近い将来間違いなくアメリカ史上における伝説的な大統領となるだろうと思います。


minmin ann 13 時間前
すごい。俺は今涙ぐんでる。
こういう情報を拾えるのは法輪功だからだと思う。俺は今まで、家族には「バイデンが当選したら地球は終わる」と何度も伝えていたが、この選挙が今後数十年以上の地球の運命を左右するものだと確信した。

 

 

◇呟き

 

人間の「集合的無意識」の深層での動きが、世界に現れた時、それは『再生の時期』になった証し・・最後の決戦である「霊的な戦い」が、感じられ、見られるとは思いませんでした。

凄い時代になりました。

 

 

W.S.J「トランプが選挙に勝ちたいなら、雷が同じ場所に2回当たらない限り無い」

奇跡・・
2回?

3回くれてやろうw