■[FOX独占スクープ]副大統領候補カマラ・ハリス氏らバイデン家の「主要連絡先」に◆BAN | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

tarooza☆シンクロニシテイ実践者@nichirin·6分
FOXニュースの独占スクープ・・
ハンター氏のHDDデータとは違うメールである。
https://t.co/de7eY9mIRu?amp=1

10月27日 大紀元ニュース ◆ハリス氏らバイデン家「主要連絡先」

◆米税関、偽造品1億ドル相当を押収

https://t.co/IGWgpKgDoz?amp=1 @YouTubeより

日本語字幕

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン•2020/10/27

 

字幕(一部修正)

アメリカFOXニュースは22日、米民主党の副大統領候補のカマラ・ハリス上議員を含む民主党の有力政治家が、バイデン前副大統領一家の中国華信能源(CFFC・チャイナエナジー)との合弁事業への「国内(米国)主要連絡先」に名を連ねていると報じました。

 

これは米FOXニュースが独占したメールであり、ニューヨークポストが先週報じたバイデン副大統領の息子ハンター氏のパソコンに関連するものではないと言います。

 

メールはバイデン副大統領の弟ジム・バイデン氏が2017年5月15日 ハンター氏のビジネスパートナーであるジェームズ・ギリア氏とトニー・ボブリンスキー氏、ロブ・ウォーカー氏の4人に送ったものです。

 

メールの件名は・・

「第一段階の国内連絡先/プロジェクト」で、メール本文には、「第一段階対象プロジェクトの国内主要連絡先」に関する人名一覧が州別に記載されています。

 

名前の後ろには、実績や従事する業務やプロジェクトなどが綴られているほか、知事としての最初の任期からの長年の友人やハンターの友達などのコメントもあることから、登場人物がバイデン家との信頼関係を持たれていることが示唆されています。

 

これらの「国内主要連絡先」には、カルフォルニア州の上院議員で民主党副大統領候補のカマラ・ハリスをはじめ、ニューヨーク州の上院議員で上院少数党院内総務のチャック・シューマー氏、ミネソタ州のエィミー・クロブチャー上院議員、カルフャルニア州の上院議員で司法委員会の民主党トップのダイアン・ファインスタイン氏、ニューヨーク州のキリスティン・ギリーブランド上院議員、ニューヨーク州のアンドリュー・クオモ知事、ニューヨーク州のビル・デブラシオ市長、前バージニア州知事のテリー・マコーリフ氏など多くの米民主党の大物政治家が名を連ねています。

 

バイデン家は、これらの「国内主要連絡先」と共に、「目標プロジェクト」について具体的な業務を展開したかどうかは不明です。

 

FOXニュースはハリス氏の事務所にコメントを求めましたが、回答はまだありません。

 

バイデン前副大統領の選挙陣営は、22日FOXニュースの電話取材に対して、"前副大統領の税務書類と納税申告書をすでに公開した。これらの書類と申告書には、中国投資への関与は反映されていない"と主張しました。

 

「主要連絡先」の報道については、コメントを拒否しました。

 

バイデン前副大統領の息子ハンター氏のパソコンをめぐる騒動が続いています。

アメリカ連邦捜査局(FBI)は 23日、事件の関係者の一人で、ハンター氏の元ビジネスパートナーであるトニー・ボブリンスキー氏との聴取を要請しました。

 

「上院国土安全保障委員会」が、同日発表した声明によると・・

ボブリンスキー氏の弁護士は、同委員会に対し、FBIは聴取を要請するほか、ボブリンスキー氏の携帯電話等の通信機器のデータのコピーを引き渡すよう求めたとの事です。

 

元アメリカ海軍将校のボブリンスキー氏は、シノホーク・ホールディングス社、「シノホーク」の最高経営責任者(CEO)を務めていました。バイデン一家との提携であることを証言(宣誓)しました。

 

中国の国有複合企業最大手の中国華信能源(CFFC)は、2002年に創業しました。

創業者の葉簡明会長は、2018年に経済犯罪の疑いで中国当局に逮捕されました。

経営難に陥った同社は、今年4月24日、上海地方裁判所で「破産宣告」を受けました。
 
ボブリンスキー氏は22日の記者会見で、ジョー・バイデン前副大統領が息子のビジネス取引への関与のことで嘘をついており、バイデン一家は前副大統領の関与を隠そうとしていたと、明らかにしました。
同氏は、携帯電話のメールのやり取りが「証拠」になるとのべました。
 
ボブリンスキー氏は、2017年5月2日、ハンター氏と前副大統領の弟ジム・バイデン氏の紹介によって、バイデン前副大統領と会談したと言います。
"1時間ほどの会談で、バイデン前副大統領とバイデン家の歴史や中国との事業計画について話し合ったが、彼らはこれらの計画を明らかに熟知していた" と語りました。
 
ボブリンスキー氏は、大紀元エポックタイムズ紙への声明文の中で、ニューヨークポスト紙が暴露したハンター氏の電子メールが本物であり、自分が記事に掲載されたメールの受信者の一人であることを明らかにしました。
また、メールに登場し、ハンター氏と中国合弁事業の株を分け合った「大物」は、バイデン前副大統領だと証言しました。
 
FBI は2019年12月、パソコン修理店のオーナーから通報を受け、放置されていたパソコンのハードディスクを押収しました。
しかし、その後数ヶ月の間にFBI は、このハードディスクに関して、動きを起こしませんでした。
 
FBI は23日、同件に関して、FOXニュースの取材を拒否しました。
 
以下は動画へ
◆米税関、偽造品1億ドル相当を押収
 

コメント
Shivaji 01 1 時間前
大スキャンダルになる予感
追及がちゃんとされたらだけど…どうなることやら

茶々 56 分前
関与ではない。首謀者です。
|
寿永光 38 分前
そりゃハリスの旦那の弁護士事務所が中共お抱えだもんw
|
mmmoroi Moroi 39 分前

民主党は解散、FBIも大幅粛正は免れないな。CIA関係者の情報をバイデンが流した結果、30名が中国政府に逮捕されて処刑された話もあるし、ヒラリーとオバマはNAVY SEALSの殺害を仕組んだという証言もあるから、軒並み反逆罪で刑務所行き、いや処刑

Kazuyo Yoshida 20 分前
当然この様なパターンは世界各国で行われていたと考えるべきサイレントイノベーション?表の動きが粗雑過ぎて折角のサイレントがバレバレなのはCらしい。

さかもとりょうへい 17 分前
オクトーバーサプライズおめでとう!
にしても、これは、バイデン陣営強いな・・・いくら、悪事が判明しようと、アメリカのメディアは取り扱わないんだろうな。
不透明感から株式市場は暴落だね!!!

 

 

[参考]FOXニュースの元記事↴

 

Harris, prominent Democrats listed as ‘key contacts’ for Biden family business venture projects

https://www.foxnews.com/politics/jim-hunter-biden-china-joint-venture-key-contacts

 


◆BAN

・・またロックされるかもしれませんねw

 

センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディア(大紀元ニュース)です。by twitter社

 

>当然この様なパターンは世界各国で行われていたと考えるべき

 

・・中国共産党の『超限戦』は実行されていた。

 

 『サイレント・インベージョン ~オーストラリアにおける中国の影響~』(静かなる侵略、英語: Silent Invasion: China's influence in Australia)
クライブ・ハミルトンが上梓した2018年の著作で、オーストラリアの政界(英語版)や市民社会における中国共産党の影響力増大について書かれている。本書では、中華人民共和国政府がオーストラリアにおける自国の諜報網と影響力を拡大するために行っている体系的な企てが詳述されている。著者の主張によると、中国の影響力増大が「オーストラリアの主権の侵食」を引き起こしているとのこと。

カナダにおける中国の影響について書かれたジョン・マンソープ (John Manthorpe) による2019年の著作『パンダの爪』にも類似性が見られる。wikipedia

 

日本の「共謀罪」はアメリカとリンクしています。

・・震えて眠れw