[ジュリアーニ]腐敗政治屋のホワイトハウス入りを阻止する投票でアメリカを救え | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ジュリアーニ:腐敗政治屋のホワイトハウス入りを阻止する投票でアメリカを救え

https://youtu.be/VIuXJIjPWXU

連新社•2020/10/25

ジュリアーニ

司法機関は全く行動せず、隠蔽ばかりしてきた。

司法機関はこのすべてを隠蔽し続けてきた。(ドキュメントを見せる)

だから、最終的にこうなってしまった。

 

皆さんは唯一この国を救える人。

私個人はこの国を救えない。

 

すでに尽力してきた。

汚名を着せられ、起訴され、しかも想像できない手段で脅迫された。

但し、この全ては自分の誇りだと思う。

こういう変わり者だ・・

父親にこういう風に育てられた。

 

マフィアに阻止されなかった。

コロンビア武装勢力にも阻止されなかった。

テロリストにも阻止されなかった。

このゲスどもは尚更に私を阻止できない。

そうです、奴らはただのクズ!

 

このゲスどもは知らないうちにホワイトハウスに入ってしまった。

しかし、決して、奴らにホワイトハウスを占領させない。

 

アメリカ人は常識を持ち、誇り高い人であり、皆さんは奴らを止めるべきだ。

是非、投票してください。

 

「投票で奴らを失敗させろ」

追い払おう。

 

皆さんに約束します。

いま直面する問題を解決するために、精一杯で努力すること・・

「言論統制」を受けないようにすると、卑しい政治屋をワシントンから追放できる。

 

共和党にしろ、民主党にしろ、「悪党は数人」しかいない。

奴らはクリントン時代まで遡れる。

 

民主党には限らない、民主党がほとんどだけれど、しかし、民主党だけではない。

奴らを全部きれいに追い出そう。

 

今度こそ、「泥沼」をきれいにするぞ。今こそ、この酷さが分ってきた。

こんなに酷かったとは思わなかったけれど・・

 

皆さんのご注目に感謝します。

引き続き、ご視聴ください。

もっとたくさんの情報があるから、最も関連する情報を提供したい。

 

ありがとう。

最後に、神様にお祈りしたい。

我々の共和国はこの腐敗、堕落及び災難を免れるように・・。

以上

 

コメント

sigure kimi 12 時間前
すべての人に見て欲しい。ジュリアーニ氏に神の御加護を。

mayo pilco9 時間前
こういう男が市長だった頃のNY市民は幸せだっただろう....
|

makoto satoh3 時間前
その市民の一人がトランプでしたよね

Sange Han 9 時間前
The Biden family colluded with the Communist Party and brought disaster to the American people. The Biden family must be punished by law
バイデン家は共産党と共謀し、アメリカ人に惨事をもたらしました。 バイデン家は法律で罰せられなければなりません。

 

◇呟き

バイデン側は追い詰められて、なりふり構わずになりました。

劣勢の現実に気づいている。

 

トランプ再選で利権を失うこと、そして、悪事への報復に怯えているのでしょう。

人生を賭けた気でいますw

 

司法機関はこのすべてを隠蔽し続けてきた

 

・・司法機関のサボタージュが許せないのでしょう。