これで日本探してanimate押すだけで1時間ごとに放射能マークが表示されます。◆ケムトレイル? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

めるこ@kirichannunchan·2時間
返信先: @obaoba43565810さん
いや、やばいです。
関東だけじゃなく全体的にやばい。

赤×黒は外出禁止レベル
赤×黄色も次にやばいです。

https://netc.com/anim-map.htm
これで日本探してanimate押すだけで1時間ごとに放射能マークが表示されます。毎日見てるけど昨日は特にひどい。
|

国のデータはあまり信用していませんが、二人に一人が癌の時代って放射能攻撃してるからそりゃみんな気を付けててもなるよねって思います

 

 

◆ケムトレイル?

 

タケさん・Take-san@ka9993580927369·11時間
関東で核のサインが?
これは誤報?それとも?

地下で行われてるのか?ネタヤニフの亡霊か?
関東のみなさん注意を!

 

⛩🌸巫@とりまロンメル🌸⛩黄金時代CountDown🀄🌈🌎地球共和国💕QFS始動🌎🌈@mikochaya✈️
ケムトレイルに核廃棄物を混入して散布していた事を元米軍関係者が暴露✈️
#ワヤ #関東 #京都

 

◇呟き

 

放射線量率計を二台持っているので、怪しい時は測定しますが、米軍基地の空域は異常。

 


「ユダヤ人に、豚の形の容器を出すようなものだ」

 

 

世界は狂人に支配されている