米大手メディア関係者と民主党議員による血縁・婚姻関係図 ◆トランプ大統領(光の政府) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Blah@yousayblah・10月23日
「マスコミはなぜバイデンのスキャンダルを報道しないの?」
話は変わりますがここで米大手メディア関係者と民主党議員による血縁・婚姻関係図をご覧下さい。

これはTwitterやFacebookなどのビッグ・テクにも見られる現象。

例えばTwitterの検閲は元カマラ・ハリス報道官Nick Pacilioが仕切っているし、Facebookのコミュニケーション・チーフでバイデン息子のEメール流出スクープ記事を一斉検閲したAndy Stoneは民主党選対委員や報道官を勤めた筋金入り。

 |

オバマ以前からもGAFAやビッグ・テク⇄民主党(ホワイトハウス含む)の人脈作りは徹底していたらしい。だからシリコンバレーの進歩派リベラルな社風ということや、CEO達が民主党支持という理由以外にも、FacebookやTwitterなんかのSNSで保守派が駆逐され民主党に有利な検閲がなされるのは当然のこと。

このネット全体を包む反トランプ工作は、書籍#Deletedが詳しい。

Amazonでも新書売り上げ1位、高評価を得ている。わたしはオーディオブックで読了したけどとても良かった。

 

スタンカさん@雪国ゴリラ@stancagorilla·55分
ネットでの発信ツール関係者とズブズブなんですね。
革新だなんだと言ってるわりにやってることは古来からの言論統制なのが何とも言えない。

シャケ ℗@hisa170jp·1時間
アメリカ民主党議員の家族のだれかしらがメディアにいてメディアを占領してるね
そりゃあバイデンの悪口を流さないわけだなwww

びび#安倍総理有難うございました@KcBp09Y20JlWdmk·1時間
改めて4年前にトランプさんが勝ったのは奇跡だったんですね

 

 

 

孫向文 新刊「超限戦事変」好評発売中/Vote TRUMP 2020 MAGA·2分
【速報】内部告発

Facebook社は「ヘイトスピーチ検閲」のため、大量の中国人を検閲官として採用
孫向文の新刊「超限戦事変」も広告掲載にFacebookの中国人検閲官が不許可した

amazon.co.jp/gp/product/479
#拡散希望

 


◆トランプ大統領(光の政府)

アメリカから見た日本@yamatogokorous· 10月22日
トランプ大統領:
(どうしてバイデンが犯罪者と言うのか?という記者の質問に対して)

『バイデンは犯罪者だ ずーっと犯罪者だ そしてそれを全く報道しないお前ら記者も同罪だ 』
やったね。言ったね。すっきり言ったね。

 

 

>血縁・婚姻関係図

 

アメリカ社会は「黒人系」がステータス・・

「血縁・婚姻」つくりは、あらゆる組織・団体にガッチリ浸透しやすくするため。

 

日本社会も「コリアン系」がステータス・・

令和の日本も似たようなものです。

 

トランプ大統領が日本の若者に人気なのは、『敵の正体(闇の政府・DS)』と戦っているからでしょうなw