オバマとバイデンは「反逆者」 トランプ大統領 ハンター・バイデンのラップトップは「地獄から来た」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

1. オバマとバイデンはCIA情報提供者を裏切った 2.なぜオバマとバイデンは反逆罪を犯したのですか?3. ハンター・バイデンとスティーブン・ムニューチンによる児童虐待のビデオ証拠

https://gnews.org/437744/

By 英國喜莊園 Himalaya UK -2020-10-21 04:17

 

google翻訳(一部修正)

21.10.2020 GNEWS
著者:マイルドセブン編集:ミールミール
コンテンツ:
1.ルードメディア
2.オバマとバイデンはCIAの情報提供者を裏切った
3.なぜオバマとバイデンは反逆罪を犯したのですか?
4.ウクライナ
5.ハンター・バイデンのラップトップ:ハンター・バイデンとスティーブン・ムニューチンによる児童虐待のビデオ証拠
6.なぜ多くの子供を冒涜するビデオが突然現れるのですか?
7.左翼の米国メディアは同じ「バイデンハードドライブ」を受け取った、彼らは沈黙している
8.米国国家情報長官:ハンター・バイデンのラップトップはロシアとは何の関係もない
9.ルードの生放送のバノン


ルードメディア
ルード氏(本名は王明剛、彼のツイッター :https://twitter.com/ding_gang)は、実際の反CP(インサイダー)ニュースについて中国語のYouTubeチャンネルで約2年間、1日2回中国語で彼のYouTubeチャンネルでライブを報告しています。

2020年1月19日、ルードは世界中のパンデミックについて最初に報告しました。我々は、この2000、04.05.2020、27.07.2020と04.09.2020に、この上で何度か報告しています。




写真ルード(左)は、2020年1月19日に生放送で歴史を作りました。
このミッションで最も重要なメッセージは:1.ウイルスは人から人へ感染されます。
2. ウイルスの高い感染率は、パンデミックにつながります.
3. ウイルスは、実験室で人工的に生成されました.
4. コウモリウイルス(ZC45および/またはZXC21)は、後にコロナウイルスとして知られている人工的にウイルスを生成するためのテンプレートとして使用されました。
CCP政権のいわゆる人民解放軍は、世界中でこのコウモリウイルスの唯一の所有者である(ZC45および/またはZXC21)。

2020年9月24日、ルードは世界で初めてバイデンの犯罪のハードドライブについて報告しました。これに関する私たちのドイツのレポートは、ニューヨークポストのレポートの2週間前の25.09.2020に掲載されました。



Foto: Man wartet vergeblich auf die deutsche Berichterstattung dazu

数日間、ルーデスの放送は英語に生中継されています:https://www.youtube.com/c/Ludepress

ここでは、世界で初めて、ほとんどの西洋のメディアよりも早く、実際のニュースと無修正のニュースについて学びました。

1.オバマとバイデンはCIAの情報提供者を裏切った
ルードは19.10.2020でより爆発的なニュースを明らかにしました。

オバマとバイデンは60人以上の中国CIA情報提供者をCPC(習近平)に裏切り、両国の腐敗した指導者たちは同盟を結んだ。彼らはお互いを守り、相互の助けを借りて相手を排除します。



写真 私たちのコメント 両者の同盟は二国間と呼ばれています。グローバルアライアンスはグローバル化と呼ばれています

死亡リストの情報提供者は、すべて極秘情報へのアクセス権を持つ主要なCCP機関で働いていました。そのうち20人以上がCCP政権の治安機関で働いていた。彼らは米国に貴重な情報を提供することができた。裏切られた中国の情報提供者は、単に警告なしに撃たれた。

例えば、中国の天津市の国家安全保障局の警官は、CPCの残虐行為に関する機密性の高い情報にアクセスしていたが、CIAに加わり、残忍なCCP体制を打倒し、苦しむ中国人に民主主義と自由をもたらした。残念ながら、彼女の名前はオバマ/バイデンのリストに載っていました。彼女の3人家族はCCP実行コマンドによって処刑され、彼女の名前はトン・バオオでした。

新疆ウイグル自治区の治安機関で働き、出産から2週間離れていた重い妊婦も射殺された。彼女の胎児は彼女と一緒に死んだ。

処刑司令部は、オバマとジョー・バイデンによって可能になったマン・ヨンピン、ヤン・フイ、ファン・フェンギが率いた。当時の米国政府は死刑執行の写真を受け取った。米国の新聞では時折この報道がありましたが、バイデンとオバマをカバーする偽のコンテンツがあります。例えば、ニューヨーク・タイムズ紙は、2012年にオバマとバイデンによって高い反逆が行われたにもかかわらず、中国のCIA情報提供者の大規模な損失は早ければ2010年に始まったと報じた。ニューヨーク・タイムズ紙は、オバマとバイデンはそれとは何の関係も持っていないという印象を与えたかった。理由もなく、バノン氏はジョー・バイデンがCCPから受け取った血のお金について話しました。


2.なぜオバマとバイデンは反逆罪を犯したのですか?
オバマは習近平に贈り物を与えた:習近平転覆を計画したCCP高官からの秘密文書。ルードは周永康、ボー・シライ、ワン・リージュンと名付けました。

(我々のコメント:習氏に逮捕された当局者は、中国に民主主義と人権を導入するのではなく、中国で権力を握りたかっただけだった。これらは純粋な国内の内戦でした。

前副市長で中国重慶市の警察署長を務める王麗軍は2012年に重慶市の米国領事館に逃亡した彼は彼と一緒に多くの極秘文書を持っていた。短期間で、当時のオバマ政権は王をCCP政権に引き渡すことに決めた。オバマ、バイデン、ヒラリー・クリントンは中国の反CCP運動に大きな打撃を与えた。事件後、CCPの党員がテロ政権を裏切ることはほとんどありません。民主主義の地では、これ以上の援助は期待されなかった。


我々は21.09.2020に報告した:

ワシントンタイムズは2020年9月16日CCPの生物兵器プロジェクトに関する知識を持つ2人目の中国人脱北者が米国政府に協力していると報告している。


彼はCCPがアメリカの治安機関や政府当局者に侵入したので、彼はそこで本当の保護を受けることができないことを懸念していたので、男は米国ではなくヨーロッパに逃げました。アメリカのCCPエージェントに対する米国の起訴は、その男が間違していないことを示しています。CCPは、米国の司法制度、商務省、すべての分野で大きな影響力を持っています。脱北者は(ルード・イングランドによると)欧州政府の治安サービスの保護下にある。

CIAと高官のために働く中国の情報提供者を排除する1つの目標は、ジョー・バイデンと他の腐敗した政治家を保護することであった。中国の情報提供者や脱北者は、バイデン、クリントン、そしてもちろんヨーロッパの裏切り者などの腐敗した外国の政治家に関する文書を含む極秘文書にアクセスでいた。もしこれらの情報提供者がCIAの誠実な従業員にそのような情報を提供していたら、これらの腐敗した個人にとって危険なものになっていたでしょう。

(私たちのコメント:このような高い反逆は、世界中のドイツとヨーロッパの情報提供者やエージェントにも同様に起こる可能性があります。これらの腐敗した政治家は、自分の「利益」を維持するために人々を排除することによって証拠を取り除くためにお互いを支持しています。

習近平が政権を握った時、習が中国に民主主義を導入するという印象が生じた。バイデンとオバマはそれを恐れていた。ジョー・バイデンとゴールドマン・サックスに代表される腐敗した政治家やウォール街の長年の犯罪のために飛ぶだろう。中国では、民主主義は決して導入されるべきではないと彼らは信じている。何年もの間、ヨーロッパやドイツを含む西側は、中国の独裁政権と中国国民の奴隷化の恩恵を受けてきた。それは引き続きそうであるべきです。だからこそ、オバマとバイデンは習氏に汚職の世界的な同盟に彼を引き込む贈り物を与えたのです。


オバマ、バイデン、そして共に予想していなかったのは、習が実際に米国を破壊し、世界の権力を引き継ぎたかったということです。

習とバイデンは、デビッド・キャメロンのような他の外国の指導者たちに「彼らの成功」を語った。その結果、多くの外国の指導者は、習との同盟を結ぶため、中国の代理人を習近平に裏切ってオバマ/バイデンを模倣してきた。その結果、実際に中国に正義と民主主義をもたらしたい(中国の)情報提供者の多くが逮捕または処刑された。

私たちのコメント:誰も、誰もCCPとの協力の恩恵を受けたことがない。CCPは、すべての人を搾取し、彼らがもはや必要とされていないときに容赦なくそれらを裏切ります。


ウクライナ
ウクライナは、香港がかつて行ったように、情報調達の中心地です。多くのグローバルエージェントが飛び込み、そのようなメッセージを「祖国」を通じて売買して殺されました。

3.ハンター・バイデンのラップトップ:ハンター・バイデンとスティーブン・ムニューチンによる児童虐待のビデオ証拠
19.10.2020の夕方、Ludeはハンター・バイデンの児童虐待ビデオを見る権利を持つ人々からの声明について報告しました。結局のところ、そのようなビデオを一人で見ることは違法です。

ビデオは、例えば、ハンター・バイデンが動物のように、彼の9.5インチの性器で薬物の下で何時間も4本の中国人少女を残忍に虐待し拷問した様子を示しています。著者は理解できない詳細を再現したくありません。
トランプ大統領は2020年10月19日、ハンター・バイデンのラップトップは「地獄から来た」と述べた。私は同意することしかできません。


*トランプ大統領 ハンター・バイデンのラップトップは「地獄から来た」
Trump likens Hunter Biden’s ‘laptop from hell’ to Anthony Weiner’s notorious drive
By Steven NelsonOctober 19, 2020 NEW YORK POST
     
ルードによると、スティーブン・ムニューチンは、しばしばトランプ大統領を誤解してきた習近平の男です。実際、彼はウォール街を代表し、CCPとジョー・バイデンと協力しています。彼は、CCP政権が米ドルを排除したいデジタル通貨を計画するのを助けました。ハードドライブにはスティーブン・ムニューチンの子供の恥ずかしいビデオもあります。

Foto: Mnuchin mit seinem (Verhandlungspartner) Liu He

続き(独語)  

https://gnews.org/437744/

 

 

◇呟き

オバマとバイデンは「反逆者」

トランプ大統領 ハンター・バイデンのラップトップは「地獄から来た」

 

DS(闇の政府)は『共犯関係の構図』を世界に作り、支配を容易にする。

おぞましい悪事を共有することで、お互いが疑心暗鬼になり、潰し合う。蛇蝎の巣、地獄である。

今は、想像していたより、深刻な状況だと、トランプ大統領は認識しているでしょう。

 

バイデン親子の油断から、NWO(世界統一政府)の悪事の一端が暴露されました。

ステラトジー(戦略)は単純です。

 

・・第二と第三のラップトップ・ハードドライブが地獄の釜を滾(たぎ)らせている。