”特アは敵だと心得よ” ◆族滅の恨み「レッドチーム」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

留学生ビザの審査厳格化は良いこと、というよりも当然だ。

国防の観点からも、敵国であるシナ・朝鮮からの留学生なんて受け入れるべきではない。

奴らは悪意を持ってスパイや工作員を送り込んでくるからね。


特アは敵だと心得よ。


*リブログ本文↴

 

◆族滅の恨み「レッドチーム」

>特アは敵だと心得よ。

 

■■■族滅の恨み 反朝鮮運動

2014-11-03 12:41:14 テーマ:八咫烏


八咫烏が啼きました・・・・・凄惨な過去からの聲に応えて

******************************
余命3年 私なりの解釈 以下転載・・・

反朝鮮運動

 さて政府だけでなく民間の反朝鮮運動も活発化してきている。
新大久保ではコリアタウンデモが知られているが、
その何十倍も先鋭な組織が存在しているらしい。


 戦後、韓国で虐殺された遺族や、日本において土地や金を強奪されたり
強盗強姦等の蛮行を受けた被害者が主体の秘密結社的組織のようだ。


実は亡くなったが小生の生母もメンバーだった。
母の姻戚15名が韓国で虐殺されている関係もあったのだろう。
だがある折に、
たぶんメンバーだったのだろうが組織加入の話に母はきっぱりとこういった。


今もはっきりと覚えている。
「この子に人は殺せません。逆に殺されるだけです。皆さんにご迷惑をかけるだけですので
遠慮させてください」


 後年、この話が出たとき父が言った。
「俺なんか馬鹿にされて鼻もひっかけられなかったよ。
すさまじい復讐組織であることは間違いないな」...。


 実態はよくわからない。だが数年前30年来の友人が亡くなって、
婦人から形見分けをいただいた時、
その内側に母と同じ10桁2列の番号が記載されていたのには驚いた。


 また2年ほど前、全く見知らぬ方から電話をいただいた。
「お友達のご紹介で検討させていただきました。
メンバーとして資格に問題はありませんが、お年ですので我々とは別に有事の際は
ご自身と周囲の日本人、特に女性、子供の安全の確保をお願いできればと思います」


 お友達が誰かも言わなかった。
だが誰だかわからぬ小生のお友達は間違いなくメンバーだろう。
通名の朝鮮人対策として徹底した秘密主義ということなのであろうか。
 いったいどれだけの人数がいるのだろう。


 周囲では在日朝鮮人のあぶり出しが進んでいる。
まあ驚くほど多く、まさかと思う人が上げられてくる。
 豪邸の立派な紳士が在日朝鮮人で暴力団の組長だったなんて話ではもう驚かない。


 警察の防犯協会の会長が在日朝鮮人だったのには驚くよりは首をかしげたが。
まあ警察にも役所にも教師にも弁護士にも在日朝鮮人が群れているということで
油断はできないということだ。


 在日朝鮮人の中では戦時国際法が学習されているという
日韓、日朝開戦時に日本国内で、日本人を殺しても罪にならない方法とか、
捕虜になっても虐待されない方法とかを勉強しているそうだ。


 紛争、戦争勃発時に備えて、早急に、日本人もこの法律は勉強して、
知っておく必要がありそうですな。
 まあそんな勉強するくらいなら、さっさと国に帰ればいいのにと思うがね。


 ただ現実は帰国しても北朝鮮では餓死するだけだし、韓国にも仕事はない。
まして暴力団組員ともなれば帰国まで拒否されるのが実情で、
暴力団の一部では戦闘覚悟であらゆる武器をかき集めているときく。


 ある暴力団関係の家をがさ入れしたところ、出てくる出てくる、

ライフル、

ピストル、

手榴弾、

バズーカ砲とまるで軍隊装備だったそうだ。
http://takarin7.seesaa.net/article/404558659.html

*追記

パナノ@1004_0704・2015.12.20
福岡のヤクザの武器庫で見つかった
武器が凄すぎるwww
サプレッサー付のM10イングラムもある


・・・以上
******************************
■■■【再掲】悪夢の続き ★アメンバー *追記あり

 

 

 

ロイター@ReutersJapan·16時間
ポンペオ米国務長官、来日の目的は米国の対中戦略への支持を固めること。

 

★ ポンペオ国務長官が訪韓中止。それに続き中国外相も訪韓取りやめ。

二股外交を上手くやっているつもりが、両国から見切りをつけられ孤立の文政権。

 

 

 

>在日朝鮮人の中では戦時国際法が学習されているという

 

コリアンは「レッドチーム」入りを選択したようです。

彼らが妄想する「軍靴の音」が、現実化に近づいた。