トランプ大統領にレムデシビル投与 本人は「順調」(2020年10月3日) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

トランプ大統領にレムデシビル投与 本人は「順調」(2020年10月3日)

https://youtu.be/oVtTbnNYl4M

 

新型コロナウイルスの感染が確認されたトランプ大統領の主治医が声明を発表し、大統領に抗ウイルス薬「レムデシビル」を投与したと明らかにしました。


 トランプ大統領の主治医は声明で、「他の専門医とも協議した結果、経過観察のために軍病院への移動を進言した」と述べました。今のところ、トランプ大統領の症状はとても良好だとしていて、酸素吸入も必要ない状態だとしています。そのうえで、抗ウイルス薬「レムデシビル」を投与したことを明らかにしています。レムデシビルは日本では原則、重症患者に投与することになっています。また、トランプ大統領は軍の病院に入院してから初めてツイッターを投稿し、「順調にいっていると思う。皆、ありがとう」とコメントしました。

 

コメント

鞍馬天狗 58 分前
軽症のうちにさっさとアビガン投与すればよいのに。
|
CHAOS CHAOS 31 分前

ヒドロキシクロロキン服用してるので一歩先の処方かと思います。

たけのこ食べたい 24 秒前
チャイナのツイッターもどきと日本のツイッターの一部の連中はざまぁwwみたいな論調やけど

トランプの後ろの控えてるペンスはトランプの極力口だけどころか対中超強硬派やで

 

鈴木敏仁@bingsuzuki·6時間
トランプに処方されたのはポリクロナール抗体カクテル8グラムと、亜鉛、ビタミンD、ファモチジン、メラトニン、アスピリン、だそう。
ポリクロナール抗体は入院前陽性者のウィルスレベルを低下させて症状を軽減する結果があり、実験的な治療としてトランプが受け入れた。

 

Ting-Tong@villachacha·2時間
美しすぎるホワイトハウス報道官トランプ容態最新版公開 酸素療法必要無し レムデシベル投与後も容態安定 良好に過ごしていると…

 

xbox360 kyrie@kyrie16·3時間
今週過密スケジュールで疲労していたと報道されるトランプ氏ですが、丁度マリーンワンで病院へ向かう大統領をCNNが撮影していました。映像観ると親指立てたり手を振っています。記者の質問には一切答えず。足取りしっかりしています

 

 

 トランプ大明神