■■[坂東忠信]中国の会社が中国人にとったアンケート 川崎市の回答趣旨【死ね】◆味方は印度 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

sara@sprit_of_p·9月18日

拡散希望 中国の会社が中国人にとったアンケートの結果。"一兵士としてあなたは許可があれば婦女子や捕虜を殺せますか?" 恐ろし過ぎる結果!【坂東忠信】中国軍事戦略最新情報と増幅される民族憎悪[桜H25/1/7] より mtbrs.net/ps_sara1986_0A

 

shin@shin_shr190506·23時間

僕のフォロワーさんが #川崎市 に抗議した際 返ってきた回答趣旨 同じ【死ね】でも日本人どもが言われるのは差別ではないから保護しません』 ヘイト規制推進の弁護士ら 『日本人を侮辱しても殺そうと思っても実際に狙って殺しても差別ではありません』 #川崎市による日本人差別に抗議します

 

 

ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2·7時間

【日中電話首脳会談】 田北真樹子「電話首脳会談の順番が戦略的だった。【インド太平洋構想に共鳴する国々】からやり、途中で文在寅という”余計なモノ”は入ったけど」

石平「

田「そして習近平の直前に(インドの)モディ首相とやるのが凄く象徴的でよかった」 文在寅がノイズ扱い

 
🤭

 

返信を表示
つな日本国旗アメリカ国旗@TunatunaFace·6時間

今日もためになる情報有難うございます
TVたまにしかつけないけど、日韓の時はやたらとやってましたよね日本にはどうでもいい国なのに。

 

You #ベース以外募集中@You20578050·6時間
うるさくて、邪魔って事ですね。(笑)

jun inkster@jit04907241·6時間
恐喝と擦り寄りを繰り返す国
約束を守らず 嫌がらせのうえに金銭要求するだけの国
これらの国には メリハリ外交が必要です。


◆味方は印度

アニメ「習近平とモディ首相、中印国境対決」インドは中国アプリ・製品の禁止に踏み切った。スパイアプリであるTikTokティックトックを止めましょう。

https://youtu.be/FzujvWA50es

アンティレッド•2020/09/06

インド、アメリカは中国アプリの禁止に踏み込んだのに、日本だけお花畑でいいのでしょうか?中共の実情を知らない国民が多すぎます。

 

◇呟き

インドにとって今世紀最大のチャンス到来・・・中国に代わって世界のサプライチェーンの一角を占める。

経済発展に尽くす平和国家となるでしょう。

 

何かにつけ敵対する「特亜三国」との付き合いを減じたい。精神衛生によろしくない。

 

友好的な印度を歓迎する程、平穏な日本になります。