■■[安倍晋三]本日、靖国神社を「昇殿参拝」 トランプ大統領「Rosh Hashanah」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

安倍晋三@AbeShinzo·5時間
本日、靖国神社を参拝し、今月16日に内閣総理大臣を退任したことをご英霊にご報告いたしました。

 

tarooza☆シンクロニシテイ実践者@nichirin·1分
安倍元総理は千鳥が淵墓苑へ毎年八月十五日に慰霊していました。靖国が見える距離です。

 

 

Donald J. Trump@realDonaldTrump·9時間
Happy #RoshHashanah

 

Presidential Message on Rosh Hashanah, 2020

ロシュハシャナに関する大統領メッセージ、2020年

Issued on: September 18, 2020

 

google翻訳
ファーストレディと私は、ユダヤ人の兄弟姉妹であるシャナトバを望み、アメリカで、そして世界中でこの聖なる日を観察している何百万人もの人々が祝福された聖なる日々の始まりを願っています。

この10日間の祝祭、信心深い祈り、熟考、悔い改めが始まると、私たち一人一人にとっての信仰、家族、交わりがいかに重要かを思い出します。特にこれらの困難な時期に、私たちが信仰の中で成長し続けるにつれて、私たちが彼の知恵と理解を求めるのを助ける上で、これらの遵守に伴う平和と安心の感覚はこれまでになく重要になりました。

私の政権は、より安定した繁栄した平和な中東地域の確保に向けて大きな前進を続けているため、今年の聖日はイスラエルの人々に楽観的な気持ちをもたらします。
先月、私たちは、アラブ首長国連邦とイスラエルの間の歴史的合意を確立しました。これは、1994年以来イスラエルと主要なアラブ諸国の間で初めてであり、大使館や大使の交流、ならびに教育、ヘルスケア、貿易、セキュリティを含む幅広い分野。そして、バーレーンがイスラエルと同様の協定に達した数日後、私たちはイスラエルの首脳、アラブ首長国連邦、バーレーンを今週初めにホワイトハウスでホストし、これらの合意とアブラハム合意全体の調印を行いました。 。 High Holy Daysが始まると、地政学的な関係におけるこの重要なマイルストーンは、過激主義を排除し、安全と繁栄を促進するという目標を共有し、同時に信教の自由を尊重し、将来に向けてより希望のある明日を築くという国家の連合を作ることができることを思い出させます世代。

メラニアと私は、彼がこれらの最高の聖日を通してすべてのユダヤ人を祝福することを祈ります。この10日間が、この特別な時間を守る人々に、信仰を築き、全能者の愛と憐れみの多くの祝福をよりよく体験するための休息を与えることを願っています。

原文https://www.whitehouse.gov/briefings-statements/presidential-message-rosh-hashanah-2020/


> #RoshHashanah

 

◆呟き

聖なる日・・祈り

日米による「阿吽の呼吸」を心から称えます。