■”新型コロナ~日本の感染者が少ない理由⇒『集団免疫説』濃厚” ◆「ファクターX」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

①京都大学 上久保教授 等は
日本人全員が、新型コロナの抗体をすでに保有している」 

一方、
②国が調査した抗体検査では、東京
0.1%

③東京理科大 村上教授が首都圏362人を抗体検査した結果は、1.9%

この差をどう考える?
 

*リブログ本文↴

 

◆「ファクターX」

 

京大教授「日本人はコロナを克服。年末に終焉」説の論拠

9/11(金) 11:05配信 NEWS ポストセブン

 

 

「日本の奇跡」──世界各国は日本の新型コロナウイルスの感染者数や重症者数、死者数の少なさに困惑し、「ファクターX」を探していた。しかし、ある1人の専門家によって、その謎は解かれた。もはや「新しい日常」は必要ないのかもしれない。
 

  「世界中で新型コロナウイルスのワクチン開発が進んでいますが、すでに日本人はワクチンを打っているのと同じ状態にあります。いま、無症状の陽性者が増えているのも、彼らは“自らの免疫ですでに新型コロナに打ち克っている人たち”なんです」

 

 

 そう語るのは、京都大学大学院特定教授の上久保靖彦さんだ。小池百合子都知事が9月4日、「感染者数が再び増加に転じないよう厳重な警戒が必要」と発言するなど新型コロナ脅威論は根強い。だが上久保さんは、「新型コロナの脅威は終わった」と断言する。

・・・・

 日本人が集団免疫を獲得した後、武漢で強毒化した「武漢G型」が日本に流入し、中国・上海で発生した「欧米G型」が世界に広がった。

 

「武漢G型、欧米G型は日本にも入ってきましたが、すでに日本人はS型とK型で集団免疫ができていました。G型は感染力が強く、多少の流行は生じましたが、S型とK型のコンビネーションで防御しているうち、G型の集団免疫も達成したと考えられます。そうして集団免疫を獲得できたことが、日本の被害が少なかった最大の要因です」

 

 では欧米ではなぜ多くの被害が出たのだろうか。「カギを握るのはK型です」と上久保さんが続ける。
 
  「K型に感染すると免疫細胞の1つである『T細胞』が強化され、G型への防御力がアップします。しかし欧米は2月初旬に中国からの渡航を全面的に制限したため、G型に対抗するはずの弱毒のK型が充分に流入せず、強毒のG型の感染拡大を防げなかった。

 S型は欧米に充分に流入していましたが、S型の抗体だけだと、かえってウイルスの増殖を盛んにする『抗体依存性免疫増強(ADE)』を引き起こします。欧米では、K型が入らなかったことにより、S型によってADEが起こり、重症者が増加したのです」

 日本とは逆に、中国からの渡航を早めに制限したことが仇となり、あれだけの被害を招いたのである。


https://www.news-postseven.com/archives/20200911_1594519.html?IMAGE&PAGE=2

 
 

ウイルスの変異も11月が「最終章」になる。

「新型コロナのスパイクが変異可能な数は最大で12~14で、ひと月に1回ほどの頻度です。現在、日本が検体のデータを出していないので何型まで進んでいるのかわかりませんが、S型が始まったのが昨年12月なので、今年の11月には最後の変異を終えて、その後消失し、ただのコロナウイルスになります。それはコロナウイルスのメカニズムで決まっていることなのです。年末には、新型コロナは終焉を迎えるはずです

 

記事全文へ ➡ https://news.yahoo.co.jp/articles/eb2e8b7054f9242b0c9ec56d3b54ec41475e02c5?page=5

 

 

◇呟き

中国共産党と人民解放軍が『日米戦争』を想定して、「超限戦略」の一環で「生物化学戦」を研究していることは公然の秘密でした。

日米欧のマッドサイエンティスト が協力しているのも分かっていた。

 

中国は昔から瘴癘(しょうれい)の大地である。

多くの「人獣共通伝染病」の発源地です。

 

「生物兵器」は中共にはもろ刃の剣となり得ると思っていました。

日米に撒き散らしても、必ず中国へ伝播(帰って来る)すると。

 

浅はかな頭脳しか持たないシナ人が、事前に「ワクチン」を用意しても無駄になる、失敗すると。

不潔な環境な国ほど生物兵器の被害が甚大になるだろうと。

 

日本は幸運に恵まれた。

規律ある清潔(衛生意識)な国民、厚労省のクラスター対策、BCGワクチン効果、治療薬の発明の数々、免疫力の強い縄文遺伝子などがあったのです。

・・・中国と日本には、文明度と民度の差があるのが明からかになりましたw