”ホンモノの自分(第九識)は全て知っている”■埋経『 立正安国論』◆『在日共謀ネットワーク』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

鎌倉時代に既に 宇宙意識の九識 (阿摩羅識 あまらしき) を説いていた真の愛国者 日蓮大聖人の法華経は
 
 
優れた東洋哲学として 世界中の様々な専門家が研究していますが
 
 
AI のメカニズムも基本は仏教と言われています
 
 
全人類の意識は 深いところで繋がっているのかもしれません

 

*リブログ本文↴

 

■埋経『 立正安国論』

 

■■『立正・安国論寺での不思議 日本社会の背後にうごめくもの』まさに現代の「元寇」*追加動画

 

 

*一部引用

■埋経『 立正安国論』

私は体験上、強いシンクロニシティ」は、3回は在ると気づいています。
まさに3回の「ひかりもの」ですね。

また、歴史の謎があります。
北条得宗家は、日蓮聖人を「立正安国論」の件で伊東に流罪にしています。
しかし、北条得宗家の本拠地は、伊豆韮山地域なのですが、その流人の日蓮聖人を江川家は勧請していることです。

 
日蓮聖人は、自らこの時、韮山に埋経(まいきょう)されました。
直筆の「立正安国論」が埋経されているとも云われます。(諸説あり)
国難を「法華経」の行者として書かれたものです。

江川家は北条得宗家の家臣なのです。それも北条家の父祖の地の豪族です。
地方の血縁は濃いもので両家は一族です。
歩いても30分もしない距離しかありません。

即ち、日蓮聖人を表では伊豆に流し、裏では縁を結んでいると感じたものです。
現在にも続く長い縁なのです。

私が「デジャヴ」を感じる地での感想でした。

 

『立正・安国論寺での不思議 日本社会の背後にうごめくもの』

 
鎌倉で寺巡りする小さな「巡礼の旅」をしている時です。
日蓮・龍ノ口法難の日でした。

 
 安国論寺(名越)は、「立正安国論」を鎌倉幕府に建白し、鎌倉の辻で獅子咆哮(獅子吼せん)する日蓮の頸を刎ねるのことになった謂れの地に創建されました。
その安国論寺に「土光敏夫(元経団連会長)」氏の墓があると知り、墓地に廻りました。

向かった築地の道で、妻にアゲハ蝶が来たと告げられました。
頭上を抜けて墓地へ、ひらり、ひらりと飛んでいきます。
 一端視界から消えた大きなアゲハ蝶が現れました。
あるお墓の上で、くるりくるりと奇妙な飛び方しています。
土光敏夫氏のお墓でした。
 
昨日、老妻と話題にしました・・が
アゲハ蝶の記憶に違いがあることが分かりました。
写真にとったのですが、不思議なことに蝶は写っていなかった。


不思議な「幻視の刻印」で、土光敏夫氏と「立正安国論」が結ばれました。
伊豆韮山で日蓮大聖人の法華経に帰依して、埋教(法華経・立正安国論)に立ち会った先祖の魂を感じる。
 
高麗がモンゴル・フビライ汗を陰険に唆して、日本を攻めさせたのが「元寇」です。
「元寇(文永、弘安の役)」では、モンゴル、コリア、シナ軍の混成に鎌倉武士団は奮戦した。
日蓮大聖人は、異国襲来の予言を断言されました。


現在の池上本門寺で、臨終の間に於いて最後まで講じたのが、「立正安国論」でした。
現代のコリアが韓国・北朝鮮軍であり、シナは中共軍です。
「尖閣・南西諸島」「竹島」侵略では連携する。
現代の「元寇」です。


「日本社会の背後にうごめくもの」の正体が現れた。
「立正安国論」の予言の再来てす。
まさに現代の「元寇」です。

 

 

 

◆『在日共謀ネットワーク』

 

・・「日本社会の背後にうごめくもの」の正体が現れた。
 

>その安国論寺に「土光敏夫(元経団連会長)」氏の墓があると知り、墓地に廻りました。

あるお墓の上で、くるりくるりと奇妙な飛び方しています。
土光敏夫氏のお墓でした。

 

無様な日本の現状を・・

法華経行者の土光敏夫様がアゲハ蝶になって教えてくれた。

 

経団連の『事務局』は「なりすまし」に占拠されている状態。

純粋日本人は排除されて居ない。経済界を乗っ取る司令塔です。

 

最高裁判所の『事務局』は「なりすまし」に占拠されている状態。

純粋日本人は排除されて居ない。司法界を乗っ取る司令塔です。

 

国会の『事務局』は「なりすまし」に占拠されている状態。

純粋日本人は排除されて居ない。政界を乗っ取る司令塔です。

 

・・あらゆる事業の実践は『事務手続き』です。獅子身中の蟲は、時間をかけて『事務局』に浸透したのでしょう。これは侵略・内乱激発の行為と言われても抗弁できないレベルです。

 

 

 >日蓮聖人は、自らこの時、韮山に埋経(まいきょう)されました。

 

・・宇宙意識の九識 (阿摩羅識 あまらしき)は、その謎の場所を認識します。

世の裏にある「実相」を知る。

 

なりすましには「受難の時代」になりつつありますw

 

 

 

~すが義偉・記者会見のお知らせ~

明日9月2日(水)17:00より、すが義偉が「自民党総裁選」について記者会見を行います。

 

 

 

国会を守る英霊