内海新聞(No1532_20200830)国際●安倍辞任後の日本のゆくえ◆水間条項「国賊リスト」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

日本の行く末を決定する自民党総裁選が9月(13日から15日を予定) に行われます。

ブルーチーム(米自由陣営)か、レッドチーム(中国共産党陣営)か、選択選挙でもある。

 

・・今まで巧妙に隠れていた『国賊』が鮮明になるチャンスです。

 

メルマガ内 海 新 聞より転載…(彩色加工はブログ主)
世界で初めての電子新聞 複写転載自由

==========================================
国際●安倍辞任後の日本のゆくえ
==========================================
元皇族から、いろいろなテーマについて面白いメールが入っていました。

以下回答しました。共有します。メールのなかの各テーマごとに分けて編集してあります。

■元皇族からのメール

武田さん、おはようございます。

安倍総理の辞任会見、米中対立による極東の今後の軍事、情勢、政治、経済の予測・分析や中東、欧州などの情勢分析に気にとらわれすぎて、

■日産+シャープ 外部電源からの充電なしで走る電気自動車

日産+シャープの外部電源からの充電なしで走る電気自動車を今頃知ったw
2020年7月7日の記事なので1か月前か。

まあ、前進したものですね。トヨタも慌てるだろうね。

武田さんがやってるのも面白いと思います。


シャープ製ソーラーパネルをEVに、外部電源からの充電ゼロも可能に 2020年07月07日
https://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/2007/07/news041.html

●私の返信

えーと、NEDOがやってるんですね。ま、やってもらわないと。今更ですけど。こんなの、誰でも思いつけるアイデアなんで。
トヨタや自動車メーカーがもっと最初からやって販売してくれればいいのですが。

ソーラーパネル1150kW。車の天井や背面などあらゆるところに「薄型フレキシブルソーラーパネル」を貼って発電。

私の電気自動車ミニキャブミーブは、軽自動車サイズなので天井面積が120Wフレキシブルソーラーパネルで4枚480Wまでぐらいしか常設できません。

それで「サンシェード」としてプラス480W。これは、野外展開時、日よけ兼・車内の断熱もしたうえ発電できるすぐれものです。

プラス市販の100Wパネルをおまけに3枚(300W)つなげてトータル1260Wの発電力を得ました。


★軽ワゴン車中泊12■ソーラーパネル11枚1.26KW発電の最強軽ワゴン
https://youtu.be/xeWso9KJnGM

炎天下の駐車場、野外で車中泊、海岸、河川敷にいれば
「自己完結的に電気を得ながら」
「さらに、自分の電気自動車にもチョコチョコ充電して動ける」
ようシステムを組んでいます。

私が構築しているシステムはYouTube動画で流行している車中泊、キャンピングカーのシステムをはるかに超えていて、もう、どっかの小さな家のソーラーパネル発電をしているようなものです。

NEDOのはバッテリーが40kWhなので、電気自動車として走る場合、航続距離が伸びますね。
ただ、それを今回自動車に貼ったソーラーパネルで満充電させるには、けっこう時間が必要になるはずです。

なので、たまにこの自動車に乗って走行中や停車時に消費分を賄えるぐらいのパフォーマンスかと思います。

ソーラーパネルは「一度置いたら、勝手に発電」なのが便利ですが、いっぽうで「圧倒的にパネル数が必要」な面があります。

目安としてはパネルのワット数が1日の発電量です。
つまり、100Wのパネルは1日100W分ぐらい発電するのが精一杯です。

しかも、発電時間は1日のうちたった5時間が勝負です。
曇りや雨の日が続くと発電量は10分の1になり、たちまちバッテリーが枯渇しだします。
つまり、100Wのパネルだと1日100W分の家電なら使って、晴れが続くなら……また充電の生活が可能です。

なのでNEDOのシステムも電気自動車のバッテリーが40kWhの大きさだと40000Wなので今回実験使用している1000Wのパネルでもフル充電だと単純に40日かかります。

……いけそうで、大変な話なのです。もっと、変換効率がいい、すごいソーラーパネルが出たら面白いんですけどね。


■安倍の辞任後、日本が中国につくか?アメリカにつくか?

ところで安倍総理が辞任したので、次の首相次第で、支那に飲み込まれるか、アメリカ側に立つかその瀬戸際に立たされました。

明日31日に安倍がトランプに電話会談で、最後の意見交換や日本の将来を相談するかもしれません。

トランプの要求=二階・菅を更迭できなかったのが悔しいみたいです。
左派で、しかも在日が多い自民党政治家をまとめるのもしんどいらしい。


まあ、明治維新からおかしくなったのは確か。

第2次世界大戦後アメリカは日本をわかってきたので、朝鮮人を登用した左派左翼の米民主党の責任も重いが、今は米中対立を重視するので、なかなかそこまでいかないけど。


日本もやはり、瀬戸際なんです。

戦争もあるかもしれませんので、食糧備蓄も必要という軍事専門家のガチなる意見も増えています。

明日31日、安倍とトランプの電話会談があるので、予断を許さない状況にあり、詳しい話は後日にします。


支那は戦後から今まで統一したのは米国の左派左翼の米民主党政権が支那共産党を支えてきた。
米民主党は隠れ共産主義の組織だというのが最近、知れ渡ってきていますが。

バカなアメリカ人もいるので、米民主党の最後の悪あがきか。

トランプの再選(2020~2024)は確実になるので、トランプは支那を叩くと思います。

2024年からどういった人が米大統領になるかも問題になってくるので、米共和党から出てもらう必要がおおいにある。

などなど、庶民が知らない裏で動いてるのは当然のこと。

フランスはロス茶でもう駄目だろうが。
日英再同盟して、フランスを遠ざけてほしいね。

最近、ナチスドイツ、アドルフ・ヒトラー、パウル・ヨーゼフ・ゲッベルスなどの映画を見ています。
違う視点をもっての鑑賞です。
なかなかむずいですね。

日本のマスコミが騒いだ時期があったが。
メルケル首相って、ヒトラーの娘?

https://minkara.carview.co.jp/userid/151920/blog/29983601/

イギリスがEU離脱したので、
日英再同盟すると、日本はEUの敵か。
なお、東欧は親米派で、すでにドイツにあった在独米軍をポーランド、ルーマニア、ブルガリアに移転しています。
スイスはアメリカ側を選択したので、西欧の勢力地図も今後はっきりするだろうけど。

フランスはマクロン=左派=ロス茶の子分=小児愛性犯罪者マリーヌ・ル・ペン女史=最右派=国民戦線=反ロス茶?

武田さん、どう思います?


●私の返信

これは、大どんでんでもない限り、アメリカです。

そもそも、F35にせよ、F15やイージスシステム、AH-64アパッチなど数々のアメリカの最強兵器を大量に供与されているのは

「日本はアメリカを絶対裏切らない」という 「高くて確実な保証」が 日本国というもののベースにあるからです。

同様に、40発以上の原子力発電所が「インプラント」として埋め込まれたのも、そのためです。

世界でもトップクラスで核兵器に転用できる大量のウラン燃料を蓄積しつつ「我が国は平和利用だけなので、核兵器を製造し使う可能性はない

と「はったり」こいて、それが各国に認められているのも
在日米軍が日本という国を完全にコントロール下に置いているからです。

それが、第二次大戦でポツダム宣言による「無条件降伏」
GHQ=在日米軍による、戦後日本の政治・経済の支配体制です。

これが、くつがえらない限り日本という国の本当の独立はないです

そして、これを現状の民主主義政治のレベルで変えられるかというと……ないです。

この本当の意味での「支配」を解こうとするなら

それは……誰がやるんですか?
左翼ですか?右翼ですか?

誰もやれないでしょうし、やったら消去されます。


■ロスチャイルドはヘボじゃない

ロスチャイルド家は「5本の矢」がシンボルマークですが、これは、日本の藤原氏「五摂関家」と同じ考え方です。

つまり、1つの家だと「死に絶える」可能性がありますが
「武器や方法が複数あれば、どこかで業務?が遂行できる」
というリスクヘッジの基本原則を忠実に守っています。

ドイツ、イタリア、フランス、イギリス、アメリカにロスチャイルドは拠点を持っている。
つまりEU主軸国とアメリカをおさえている。

各国の家で得られた情報は相互に共有され「両建て」の投資が行われる。

一例をあげると、旧大日本帝国がそうでして

日露戦争の時、当時の日本政府はあまりにも貧弱な「途上国」だったので対ロシア戦での軍艦を買う資金すらなかった。

当時の高橋是清大臣らが世界中に「日本に金を貸してくれ」と頼みに回るが拒否され途方にくれていました。

そこで、手を差し伸べたのがアメリカのロスチャイルド。ペリー提督ら。

結果として、金を得た日本は軍艦を整備できロシアのバルチック艦隊に勝つことができた。

だが、金を貸すとき
「もし、日本みたいな弱小国家がロシアに負けたら、貸した金が無になる」 という問いに、
「なら、アメリカから軍艦を出して日本を占領する」
と言っていたそうです。

同様にロスチャイルド家はローマのバチカンも支配しています。

世界のクリスチャンの本拠地であるバチカンは、外面はいいけど お金には困っていて、ロスチャイルドに金を慢性的に借りて、しのいでいる状況です。

イギリス王室すらロスチャイルドに金を借りている状態なので結果として、ロスチャイルドは英国貴族の称号すらもらっています。

すでに19世紀前半の時点でロスチャイルド家の資産はフランス政府より多かったと言われています。

ロスチャイルド家の基本戦略は「相手国の情報を把握する」ことで両国どちらが勝っても 利益が得られる投資を行うことです。

つまり、イギリスとフランスが戦うなら、ロンドンのロスチャイルド、パリのロスチャイルド家がお互いの軍の動向を情報交換し勝敗を把握して、勝っても、負けても儲かるよう
に投資します。

現在、イギリス・フランス、アメリカのロスチャイルド家のいる国が中国に同様の体制で臨んでいます。

アメリカのロスチャイルドはGAFA、CIAを支配しています。

それゆえ、何でも情報が入ってきます。

世界中のPB(プライベートバンク)の預金者の情報もスイス銀行へったくれもなく、すべてロスチャイルドに筒抜けです。

習近平など中国指導者の隠し資産もすべて把握されています。
それらを差し押さえることも、口座残高を電子的に消滅させることも可能でしょう。


■米民主党について

アメリカでは日本と違って、共産党はもともと活動できません。ですが「思想」としての共産主義研究はありです。

なので、オバマ大統領のお父さんは共産主義者でした。

少数派だったアメリカの共産主義者が増えていて、それが民主党政権に浸透しています。

日本でも話題の「MMT」「ベーシックインカム」などは、そういう観点から生まれていますが本質にあるのは「社会主義」「共産主義」の実現です。

正面から「共産主義運動やるぞ」「社会主義運動やるぞ」とすると「完璧につぶされる」ので こうした「ソフト路線」で運動が行われていると思います。


■Covid-19の新型

さて、東南アジアでCovid-19の新型が発生しました。

感染力は現在、日本がCovid-19だと認識しているウィルスの10倍以上で症状も重いもので、日本では年末ごろに一気に発生して第3波になってくると(私は)予測しています。
これが日本に入ってきたら、下火になるまで出歩けません。

今からでも食料の備蓄をゆっくり行って下さい。

そういったCovid-19の新型の状況の連絡を受けています。


●武田の返信

これについて、
ウイルス感染症は通常「スタート時から、流行を重ねるごとに、毒性は逆に低下する」のがセオリーです。

どうしてかというと初期のウイルスこそが「完全」であり、感染を繰り返す間、徐々に 「突然変異」で「機能劣化」を引き起こすからです。

そして、ウイルス兵器の先進国ロシアの研究者らは
「ラボで合成されたウイルスほど、市中に放出されバイオハザード起こした場合、急激に流行するものの以後収束・減退も急激になる」


そこで……そのウイルスが「兵器なのか」「自然現象なのか」見ているようです。

Covid-19(新型コロナ)については、日本では流行ウェーブが2つ目の山になっていることが、日々NHKなどの公表グラフでわかります。私の見立てだと、今の第2流行期はこれからいったん収束に向かいます。

その落ち着きは10月下旬ぐらいまでかかるでしょう。


でも、次の第3波がきます。これが11月21日あたりから始まり、来年1月、2月は今の第2波よりさらに大きなウェーブになります。

ということは、
すでに第2波で東京や大阪など大都市では医療パンクが起きていますので、来年の1月、2月は「とんでもなく地獄状態」が繰り広げられることが予想できます。

すでに、町の個人病院、総合病院も経営難でつぶれそうです。
コロナ以前に経済的にアウトになるわけです。


私の行っている済生会今治も「今年前半のボーナスはかろうじて出たが、冬は出ないかも」と職員は言っていました。

なので、みなさんの地元の病院が行きたいとき機能しないし、私も先般7カ月ぶりにしかたなく受診しましたが 「糖尿病の人は発がんしやすいので、定期的にがん検診を受けてください」
「でも、今、当たり前にやっている胃カメラや大腸カメラをやるのは控え、市町村の郵送検診を受けておいて下さい」
と言われてしまいました。

みんなが、ふだんどおり、胃カメラや大腸カメラをやると「コロナ感染のリスクが増大」
「現場医療従事者の負担が大きすぎる」というのが、前線病院の現状です。

こうして、何気なく、やれた検査。しかも……大事なフォローが……できなくなっているのです。

ということは、コロナ以外の病気で死ぬ人のリスクが格段に増えているということです。

だから、私は「コロナが収まっている時期には、歯医者だろうが逆にどんどん治療してお
け」というしかないのです。


■河野太郎

トランプ米大統領の再選後、どうなるか心配なのは、安倍が去った日本政府のことです。
二階・菅義偉、
河野太郎(表向きに右派を演じてるが、親ソ連派。こんな親ソ連派って、今のプーチンのロシアでなく、息をひそめて生き延びてる旧ソ連共産党の残党のこと)は、売国奴で、日本人の敵。

安倍は外交90点だが、国内問題は0点。
そこがむずいです。

トランプ米大統領は安倍に国内問題をどうしろと31日に電話で話すだろうけど・・・。

河野太郎はポーランドの大学に留学した時、ポーランド警察に逮捕されています。
河野太郎の父はもうみんなが知ってるように、左派左翼すぎる。
息子は違うと言い張るが、ポーランド政府は見逃がさない。


今のポーランドはアンチソ連、アンチロシアです。
そして、左派左翼に染まったドイツから在独米軍をポーランドに大量移籍させています。
すでに、ポーランド政府が米政府に河野太郎の情報を渡してるので、もし、河野太郎が首相になったら、日本は米国の敵となるので、自民党をどうこう、裏で動くと思います。

もちろん、僕も自民党に強く警告してありますので、昨日から今日まで麹町・霞が関が休日返上であわててると思います。


何せ、明日安倍─トランプの最後の電話会談ですから。
今のポーランドは仮想敵をロシアとドイツに設定しています。
第2次世界大戦前か、第1次世界大戦前に戻ってる感じがするのは僕だけでしょうか。


●私の返信

ご指摘のとおり、河野太郎のお父さんの河野洋平は、もともと自民党から田中角栄のロッキード汚職事件に嫌気がさして「新自由クラブ」という形で、自民党を離脱して政治活動をしていました。

じいさんにあたる「河野一郎」は、リベラル的な保守政治家だったと思います。

鳩山一郎らと行動していて、ブリヂストン石橋家、伊藤忠の伊藤家の血縁です。

なので、家柄的には「悪くはない」です。

「河野」という名字は意味があって、もともとは瀬戸内で滅んだ「河野氏」からきていま
す。

河野は「神野」が本来の名前で、バリバリ神官、神道の家です。

愛媛県はもともと、その「河野氏」が支配していました。でも、戦乱で敗れて没落し、今の庶民に成り下がっているわけです。

ということで、鳩山の系統なので「どっちかというと、アンチアメリカ」です。

河野太郎自体は慶應出て富士ゼロックスにいたし、私がNGO時代は「自民党でどちらかというと、市民運動に理解ある」「反原発・環境問題に熱心」な議員でした。

うちでも河野太郎にお願いよくしていましたよ。でも、間抜け回答が多かった。

ところが、自分が閣僚になるために市民運動を「裏切り」ました。そのあとは原発を容認し、防衛大臣になってしまいました。

日本の政治家のキャリアパスでは「科技庁長官」「防衛大臣」をやることは「将来の首相候補」という意味があります。

科技庁=旧科学技術庁は「日本の核兵器開発のボタンを預かる役目」でした。でも、JCO臨界事故などで経産省に吸収されました。

なので、防衛大臣を経験した者が……日本の首相になる道です。

ということは……
石破、小池、稲田、河野は……防衛大臣やったので……将来首相になりうるでしょう。

でも、河野太郎は父の河野洋平が重度の肝硬変で死にそうになった時、生体肝移植で自分がドナーになり父親に肝臓を半分ぐらいあげているので、自分もダメージをくらって体調が悪いと思います。

河野太郎、オヤジに似てきて顔がドス黒いですよね……家系的に肝臓が悪いのかもしれません。なので、首相の重責をやったら「安倍のお腹痛いよー」が再現するというか……「こりゃ、い肝!」になるかも。


■安倍なき後の日本の見通し

武田さん、安倍は国内問題はダメですが、外交はよくやってきた。
その安倍が去ったら、まずいらしい。

偵察特殊部隊経験者で軍事専門家の予測だが、下記のように言っています。


安倍総理辞任後の世界は目まぐるしく変わってゆくと思います。
トランプ大統領にとって、日本の安倍首相と二人三脚でグローバリストやDS(ディープステート)と戦ってきた訳ですが、安倍総理の辞任によってその【二人三脚の制約】から解放されるとなれば、
【次期総理の任命や采配・人事調整を二階に一任した】以上、3つの事を覚悟しなくてはなりません。

(1) やはり米中戦争という側面よりも日中戦争として局地戦が起きる事

(2) 上記(1)の結果が日本の戦勝で終わるとなれば、中共は習近平の首を差し出して、国土を幾つかに分けて共産党を解体し、アメリカ主導で自由主義国家へと変貌して行くので、日中関係は蚊帳の外になる。

(3) 日本の首相がDS派となる場合(それはトランプ大統領にとってもプーチン大統領にとっても倒すべき敵になるので)日本はアメリカ・ロシア・イギリス・フランスなど主要国から【敵性国家】と認定されてゆくこと。


大変な近未来が待っているということです。
概ね、今日時点ではこんな近未来予測になります。

在日の多い政治家の日本政府って、意味がないんですね。
明治維新からおかしくなったのは事実。
野党ももうだめ。


●私の返信

私は特殊部隊の方とは違った見立てをしています。


1.トランプが9月も消えず生きていれば、アメリカは本格的に中国の「鼻をくじく」でしょう。つまり、局地的な戦争が始まる。特に中国政府は安倍の後継が菅官房長官など「親中」になることを期待している。下手すると、自民党の中国政権支持議員らに「大規模な資金援助工作」している可能性もある。

 中国の狙いは、日本に親中首相が誕生することで「アメリカへの抑止」が生まれることだ。

 でも、もし次に対中強硬路線を引き継ぐ首相が出てしまったら……菅は「遺憾砲」しかうてないので、仮に岸田なら対中強硬かな?期待しないほうがいいでしょうけど。

そうしたら、尖閣への侵略を開始する。だが、アメリカが逆にこのチャンスを利用して「中国の鼻をくじく」可能性があるので、中国は「矛を出したり、しまったり」の繰り返しになる。


2.前回お話ししたように、英国とフランスが、香港問題を使って中国を攻め、アメリカは台湾を支援して中国を「両ばさみ」かけている。

この動きは拡大し、香港では「自治独立運動」が活発化し、中国政府が軍事制圧を行う。

台湾にはF16が先般増強されましたが、台湾がアメリカに「軍事協定」を締結し、中国共産党を「中華民国の反乱分子」と定義し「掃討作戦」と名売って、中国本土を逆制圧、北京に進駐……という可能性もあります。

 その際、中国全部が共産党指導部を支持するか……怪しく、この際に謀反が起きて、中国が分裂する可能性があるでしょう。

 いずれにせよ、今安泰にみえている「共産主義の中国」は、意外とあっけなく崩壊・解体される可能性があります。

 中国人民のほとんどは共産主義を支持しているわけでなく「カネさえあればいい」という程度の人たちばかりです。

 食うに困らないお金をくれるなら指導者がだれでもかまわない……これがホンネです。

 これは、第二次大戦の日本がアメリカにボロ負けして
「日本は天皇さえ温存すれば、国民は言うこと聞くし、政治理念の右左のこだわりもなく、自分たちが食えれば上の政治体制はなんでもいい」

というマッカーサーやハーバード大の研究陣らの「分析」「見立て」と一緒の構図です。

 つまり、国民ひとりひとりが、民主主義や教養がないので、中国にせよ日本にせよ統治は「上意下達」で十分という……なめた対応です。

 悪いのは、民主主義への意識も低く、ふだん勉強も思考もしない「無知、無思考、無能」の国民だということです。


3.ちなみに、中国は現在、風水害が続いており、9月の台風でも大打撃を受ける可能性がある。

 三峡ダムの崩壊はもとより、国内の農業生産も落ちているはずで、大規模な食糧危機になる。すると、日本で食料を買い占め中国に送るという……悪夢が現実化し、日本国民が「間接的餓死」に直面する。

これだけは避けたいです。

次の政権は【日本の食料自給率の向上】と、【自国での工業生産・農業の自己完結性】を
確立しないと国自体が存続できなくなるでしょう。

その、恐ろしさ……わかってるのかな?


(内海君:小市民)

 

 

◆水間条項「国賊リスト」

 

 

『自民党総裁選は「国賊認定選挙」になる』第220回【水間条項TV】フリー動画

 

国賊リスト 国賊と二十人の国賊推薦人?

 

今、ニュースが飛び込んできました「菅官房長官も総裁選に出馬するという意向を二階さんに伝えた」と。

職場放棄っていうか仕事放棄っていうか・・官房長官という立場にありながらだ。
国の事を最優先で考えるのであれば、今回の出馬はありえないんですよ。
官房長官として総理大臣を支える立場の人間が放り投げて総裁選に出馬する。

総裁選に出馬する以上、水面下でいろんな選挙運動を始めなきゃいけないじゃないですか。
ということは職場放棄ですよね。官房長官を辞任してからじゃないですかね。

だから要するに皆さん国賊を認定する推薦人ですょ・・
菅官房長官の推薦になった人は、国賊Aランク。

皆さん。なんと思うか分かんないですけど、自民党総裁選じゃなくて「自民党妖怪選挙」ですよね・・妖怪選挙w

 

*文字起こし全文https://youtu.be/n9SnD7_lfd8

 

 

 

菅官房長官は執務に入る前に主要各紙を熟読するそうです。

ネットは見ていない旧来型の政治家のようです。

 

その発想から・・

実際の総裁選を不利に感じる石破氏(水月会)に持ち掛けるだろう。

総裁選を辞退して 、「菅義偉支持」に回れば、重要閣僚か党の主要ポストを用意すると?

 

1000万移民政策の実行から『新自由主義者(グローバリスト)』と指摘されている。DS( ディープステート)との親和性は高いと見るべきか。