[新型コロナ]在留資格のある外国人 再入国制限緩和へ◆特段の事情撤廃 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

由美@MagnoliaAliceF·4時間
政府 在留資格のある外国人 再入国制限緩和へ 新型コロナ
感染拡大が続いて日本人でも帰省を遠慮してる中で緩和するのは止めて欲しい。
待機要請に従わない可能性もあるし、外国人が感染したら税金を使って治療する上に日本人が使えるはずの病床が奪われませんか?

新型コロナウイルスの水際対策をめぐって、政府は、来月から制限の一部を緩和し、PCR検査の実施などを条件に在留資格がある外国人の日本への再入国を認める方針を固めました。

新型コロナウイルスの水際対策として、政府は、146の国と地域の外国人の入国を拒否しているほか、永住者や留学生などの在留資格がある外国人についても一部を除いて、親族の葬儀や出産などの「特段の事情」がなく日本から出国した場合は、再入国を認めていません。

こうした中、政府は、社会経済活動の再開に伴って制限の緩和を求める意見が多く寄せられていることなどを踏まえ、来月から、在留資格がある外国人が「特段の事情」がなく出国しても再入国を認める方針を固めました。

再入国にあたっては、日本人に対する措置と同様に、PCR検査などのウイルス検査の実施や、ホテルなどでの14日間の待機を求める方向で調整を進めています。

在留資格がある外国人は、およそ260万人で、政府は、制限の緩和に伴う往来の増加にも対応できるよう、来月中に、成田空港など3つの空港での検査体制を1日当たり1万人規模まで拡充することにしています。

 

 

◆特段の事情撤廃

 

『外患罪』が適用される恐れのある「特段の事情」を撤廃を企図している?

お得意のまじぇまじぇですかねw

 

 

『片山さつき議員と「尖閣・特段の事情」の爆弾対談』第35回【水間条項TVサロン】フリー動画

https://youtu.be/DEoefQuuKy8

水間条項TVサロン•2020/08/20

コメント
choro0215 20 時間前
近所の中国人の女性が経営してるカラオケ店に、7月に武漢から母親が来てます。娘に会うのが「特段の事情」????日本政府ふざけるな!
|
Chiharu Takahasi 9 時間前
入国を緩めたら中国からの侵略難民が大量に押し寄せるかもな?
シナマネー漬けの売国奴は賄賂もらって平気で日本の安全保障を破壊するかもな?
政治屋や経済屋を信用出来ないのはアメリカ並みだな
全てめちゃめちゃなグローバルが悪い
中国を人民服に戻さないと地球環境や安全が破壊され人類生存が危うい


G Duke 20 時間前(編集済み)
経団連や二階グループが中国で宣伝していた日本でコロナの治療しようツアーは、感染者を対象にしていたのでは無いでしょうか?  つまり4月以降入国させていた中国人には感染者がいたはずです。😢
|
s k 19 時間前
中国人の為に「指定感染症」にしてタダ治療させたって事ですかね?国賊爺さんの考えそうな事です!⚓

LOTTA’S TREASURES 20 時間前(編集済み)
水間先生、いつも有難うございます。
4月の緊急事態宣言後、日本国民は真面目に健気に耐え忍んで今日まで来ました。
その裏で、外国からの感染者が入国し続けている事実は許し難いことです。
水間先生と片山さんの最強タグでどんどんボケきった日本に斬り込んで頂きたいです。
この水間条項視聴者も皆で力を合わせて拡散していきます。

Masumi Hagiwara19 時間前
私は、3月に日本に行く予定をしてましたが、キャンセルをしました。アメリカに住んで居る日本人の友達は皆キャンセルしてました。この時期に日本に行くこたは行きたくても、考えられないと言ってます.日本人の方でしたら殆んどが,行かないはずと思って居ましたので、特段の事情で日本に行く人の国別については、納得しました。1ミリの風穴を大きくなる事を願って応援してます📣こちらに居ると日本はどうなってしまうのか心配になります。いつも、最新のスクープを聞かせてもらいありがとうございます.😊日本の暑さに負けず頑張ってくださいね。

1981 heading 20 時間前
コロナ禍が始まってから、遠出もせずにほぼ家から職場の往復しかしていませんが、相変わらず、中国人との遭遇多いですよ。ペラペラ喋りながら歩いたり電車乗ってたり、日本人は皆んな黙って移動してるのに、彼らは大きな声で何喋ってんですかね、全く!!
|
Chiharu Takahasi 9 時間前
日本人は大人しいのかな?
外国なら無法者にはリンチだろうか?
舐めて後で怒り狂う方が怖いぞ
政治屋は国民の中国人へのストレスにアメリカみたいにガス抜きしないのは不味いね
|
白石れいこ 8 時間前
ヨーロッパなどでは、
中国人は、
問答無用で殴られてますけど、
日本人は大人しいって
わかってるからでしょうね。

でも、尖閣諸島でまで
我がもの顔は、
断固許してはいけませんね!
|
白石れいこ 7 時間前
河井克行・案里夫妻を見ても
政治家のレベルの低さは
わかりますね。
秋元司もまた逮捕されたのに、2Fはまだしぶとく
幹事長の座に居座っていて
腹立たしいです!
早く居なくなって欲しいです!

水間先生は、
唯一無二の素晴らしいお方です!

凡人にも勤まってしまうような
政治家なんかには、
ならないで下さい。

そして私たち日本人を末永く
お導き下さい
m(_ _)m