”日米両政府は「衛星を共同で整備する」日米同盟だね 2020/08/19”◆宇宙軍事同盟 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

日米両政府は「多数の小型衛星を高度300~1000kmの低軌道に打ち上げて、ミサイルを探知・追尾する体制を共同で整備」と声明。

 

◆宇宙軍事同盟

 

日本経済新聞 電子版@nikkei·2時間
日本・アメリカ政府が高度300~1000kmに多数の小型衛星を打ち上げ、ミサイルを探知・追尾する体制を共同で整備します。中国やロシア、北朝鮮の新型ミサイル開発に対応します。
中国・北朝鮮の新型ミサイル、日米で追尾 小型衛星網で
|

キウイ★@asahi_betray·2時間
返信先: @nikkeiさん
日本人の殆どが
隣国の軍事的驚異を理解してない

というか
蓋をして見ない
あまりにも平和ボケなんだよね

 

日本の早期警戒探知と迎撃能力

米国の反撃能力と激烈な第一撃能力

 

両国は理想的な位置関係にあり、利害が一致する協力関係です。

 

すでに日米は宇宙軍のひな型を創設しています。

 

「機密情報」の漏えい防止には、「敵性国家の本邦外の出身者」の「パージ」が、米国から求められるでしょう。

 

韓国は日米から無視された・・

今までの所業の対価は支払ってもらいましょうw