[大紀元]トランプの反中共戦略が北京を脅かす?背後のブレーンの正体とは?◆分断 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

トランプの反中共戦略が北京を脅かす?背後のブレーンの正体とは?

https://youtu.be/7dB9VPuPCZQ

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン•2020/08/07

 

米中は全面的に関係が悪化し、衝突している。「トランプ政権が中国共産党員とその家族の米国への入国の禁止、さらには在米の党員とその家族に対する居留権の取り消し、強制退去を検討している」 この報道が出てすぐ、中国ではキーワード「脱党」の検索回数が急上昇し、その上昇率は150%にも及んだ。彼らは家族の生活や自らの資産を守るため、中国共産党から離脱しようと考えている。中国共産党は今年「国際的な滅亡の波」に直面するだろうとも解釈されている。この裏にはトランプ政権に助言した一人の中国人がいた。この凄腕ブレーンの正体とは・・

 

コメント

千葉昇 1 週間前
中国人 14億人の欺瞞。
北京政府は、都市戸籍が 3割、残り 7割が農民戸籍の農民アパルトヘイト政策の都市国家。
しかも共産党に名を借りた、市民社会不在の古代の律令制を継承した皇帝政治の独裁国家であること。
世界に害毒を振り撒く覇権主義をゆるさない!ってことなのです。

 

Freedom Man 1 週間前
たのむから日本の
中共心酔議員を
潰してください!!
|
うねたろう 5 日前
・・でも、こういう仕事は本当は日本人自身がやらなくちゃいけない事なんだけどね。本当にアメリカなんかに反日勢力の一掃をしてもらったら、日本人はますますアメリカに頭が上がらなくなる。まあ、アメリカ政府もそこまでやらないだろうとは思うけどね。自分のケツは自分で拭け、そう思ってるだろうから。
|
Banbi5 日前
@うねたろう
売国ハニトラ議員が動き回れる状態になってる最大の原因はスパイ防止法がないことなんですが、
スパイ防止法制定を支持してる議員は、国会議員713名中、70人ほどしか居ない。
これじゃ、上程しても衆参を通過しない。

そんな事も考えずに「スパイ防止法を作れ❗」と叫ぶ情弱Tube民の多いこと多いこと😓

バカな国民がアホ議員にばかり投票してるせいで、まともな70人の愛国議員が気の毒でなりません。

ラムココ 1 週間前(編集済み)
脱党しても仮にバイデンが大統領になったら復党すると思います。中共はずる賢い奴等ばかりですからね。絶対にバイデン犬を大統領にしてはならない、そうなれば益々中共の思い通り。トランプさん絶対再選してください。信じています。

都民その一 1 週間前
江沢民なんか脱党したからって許せんよね
|
大堀英樹 1 週間前
私は中共🇨🇳の中で王毅が一番不愉快です。
|
For Elise 1 週間前
中共から脱党する流れは決して悪くない、まぁ許すかどうかとはまた別な話になる感じですけどね。

まえだまえだ 1 週間前

対中共の頭脳余茂春
流石中国🇨🇳で生まれ、弱点をよく解ってる。米国留学し、米軍に就職と指導しながらこの構想を練りに練ったと思います。そして、ポンペオ長官ルートでトランプ大統領へとスムーズにコトが運んだ。トランプ政権以外では太刀打ち出来ない前代未聞の快挙です‼️

 


◆分断

 

千葉昇 1 週間前
>中国人 14億人の欺瞞。
北京政府は、都市戸籍が 3割、残り 7割が農民戸籍の農民アパルトヘイト政策の都市国家。

しかも共産党に名を借りた、市民社会不在の古代の律令制を継承した皇帝政治の独裁国家であること。世界に害毒を振り撒く覇権主義をゆるさない!ってことなのです。

 

https://youtu.be/7dB9VPuPCZQ

 

2団け2明夜3の金黄@963ekaoyoniakes·7月18日
米連邦議会に、中国共産党員9000万人以上、その家族、人民解放軍関係者、米国に永住権を取った中国人は全員米国入国禁止にするための法案が提出された。
トランプ大統領はもうすぐ署名するだろう。
米国籍、永住権を持っている中国人も取り消す。
共産党幹部及びその家族の米国の財産も没収する。


人民の銃口から生まれた「中国共産党国家」は、人民を極端に警戒している。

人民解放軍の役目は、人民抑圧の軍隊であり、警察組織(軍警)も人民抑圧組織である。国家予算は国内向けが多い。

 

>対中共の頭脳余茂春氏

・・中国共産党の弱点を衝いたようです。中国人の歴史的「心理」を的確に把握している。

本音は「現世利益」に関心のある人々です。

"シナ"手法の「内攻・分断工作(兵法三十六計) 」に脆弱ですなw

 

出身国から口を極めて「漢奸」と罵倒されても、米国に忠誠を尽くす「理性」をお持ちです。

アメリカ人は「敵」と見做せば、容赦しない。

 

ネズミさん@Nezmi_san·8時間
↓前々からキッシンジャーは(コロナで)世界政府樹立に失敗したら世界大戦をおこすと言っている訳だよね。
何でこういう*超重要*なことを皆認知しないのか?
(そもそもキッシンジャー知らないかもしれんけど)

 

■■[夢見]大戦争の策謀 レプタイル爬虫類脳の男・キッシンジャー