●内海新聞(No1522_20200814)国際●8月16日中国軍が日本を軍事侵攻へ◆密約 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

*内海新聞メルマガ配信の引用です。

●内海新聞(No1522_20200814)

======================================
国際●8月16日中国軍が日本を軍事侵攻へ
======================================
複写転載自由

 

みんな生きていますか?

これから「地震」「噴火」「風水害」「コロ
ナ」「経済崩壊」「戦争」の6つの災いがあ
なたを直撃していきますが、その1つの「戦
争」が来週にも起きてきそうです。

中国軍が日本を攻撃します。


おりしも、8月15日の終戦記念日で日本人が
「コロナで現場はてんてこまいでうんざり」
「過去の回想」「お盆」を過ごして

「心だけでも穏やかになりたい」
と思っている時です。

突然中国軍が日本に攻撃を始めます。

なので寝ぼけている人をたたき起こすために、
この新聞を出しました。

「え?」「なわけないでしょ」と思う人は…
…大多数の日本国民と同じで「養豚場の豚」
「知能が低いアホ国民」です。

ただ、内海新聞はもともと国会議員、在日米
軍、霞が関、東大の人が読んでいますが、お
そらく海外の諜報機関の連中も読んでいると
思います。

なので、中国軍の関係者も読んでいるのは当
たり前だと思うので、あいつらもバカじゃな
いんで……というか、中国のエリートは日本
のエリートより頭がいいので……アホじゃな
ければ私の考えを理解して、尖閣への侵略を
やめると思いますが……しないで、ノコノコ
漁船団と海警の軍団で尖閣に数百・数千隻で
押し寄せたら
……

ダメだろうね。


マスコミは全然報じませんが、8月16日以降、
中国政府は漁民らに命じて「わざわざ」尖閣
諸島に多数の船で乗り付け、日本の海上保安
庁と自衛隊に「挑発」をかけます。


読者にはマスコミが言わない本当の話をしま
す。

私は防衛省幹部らと何度も在日米軍基地を訪
問しています。

その際、一緒に行っている将官は「空将」
「空将補」クラスです。

軍隊は完全な「上下社会」なので、私が一緒
に行っている人たちの「レベル」はわかると
思います。

たとえば、サンケイや保守的なマスコミで最
近登場する織田邦男元空将とも何度も行って
います。

織田さんは、ジェット戦闘機パイロット出身
でイラクでは司令官として陣頭指揮をされ、
空自でF3の研究開発にもタッチされていた
ので技術面も詳しいしアメリカの国防大学に
も留学していたので「教養あってバランスよ
くやれる人」です。

岩永俊道元空将もお会いしましたが、織田さ
んのほうがたぶん、戦略・技術両方に対して
シャープに語れる人だと思います。

自衛隊の人は「こんな評価すら」言えないで
しょうね。「上下社会」ですから。

ただ、海自が陸自をバカにするように、陸・
海・空の3軍が仲が悪いのは……大日本帝国
譲りで「バカじゃないの?」と思うことはあ
ります。

さて、そういう防衛省の上の人の話でわかる
のは中国と日本政府の関係です。

この新聞は、右翼も左翼も、それこそ統一教
会だろうが公明党だろうがいろいろな人が読
んでいます。

そういう中で、右翼や保守の人はがっかりす
る実態がいっぱいあります。

世間の右翼・保守論客?あいつらは私からす
れば「知能が低いバカ」でしかありません。

悪いけど世界には「もっと頭がいい人」「す
んげー天才」がゴロゴロしています。

中国政府・中国軍は「装備が古くて日本やア
メリカに勝てない」と右翼・保守の人は「信
じて」います。

でも、現場の認識では「逆」になっています。
それを言うと、中国軍が強い……というプロ
バガンダに使われ、日本国民が絶望して負け
るので、そりゃ、防衛省も日本政府も「認め
たくない」わけです。

ただ「不都合な真実」を隠して、福島原発大
爆発などで多くの国民が死んでしまうので…
…私は「不都合な真実を国民はちゃんと知っ
ておくべき」「知った上で、どうするか?議
論、考える」べきだと思います。

どうでしょうか?

そもそも尖閣の問題、なぜ日本政府があんな
に「弱腰」なのか……

ちょっと考えてください。北海道では日本漁
船がちょっと領海を超えただけでたちまちロ
シアの沿岸警備隊に銃撃され逮捕され、不法
占拠されている北方領土に連行され拘禁され
ます。

逆に日本の海上保安庁がロシア漁民を逮捕し
て拘留した……捕虜交換した……そういう話
ありませんよね。

同様に、つい先日、竹島に韓国政府が2000人
の国民を「不法上陸」させ、「竹島は俺たち
のものだ」とアピールさせました。

「実効支配の既成事実」の積み上げです。

なぜ、日本政府は韓国政府に毅然とした態度
をとれないのでしょう?

逆に韓国政府は日本の漁民が竹島近海にいた
だけで逮捕して、機関銃で射殺しているので
すよ?

なぜ、その時点で自衛隊が韓国軍をたたきつ
ぶして日本国民を守らなかったのでしょう
か?

そして、今、尖閣諸島に中国軍が上陸しよう
としています。

アホでノーテンキで、居酒屋とキャバクラや
スナックでカラオケ歌ってコロナに感染した
りセックスすることしか頭にないアホ日本国
民には「竹島なんていいじゃん」「尖閣なん
か人がいないしいいじゃん」

ぐらいの認識なんでしょうね。今日現在、右
翼団体が中国大使館にダンプで突っ込んだ…
…とか、何も事件も起きませんし

「だいじょうぶじゃないの?」と思っている
人が多いんでしょうね。他人事です。

日本政府がなぜ、ロシア、北朝鮮、韓国、中
国の4か国からの軍事侵略に対して「毅然た
る態度」がとれないかというと、ひとつは日
本国憲法が足かせになっている。

……それは「ある程度」の事実です。という
のは、織田さんらも言ってましたが


「中国の軍幹部は、自衛隊や防衛省に来ては
【あなたたちの国はこういう法律でこうだか
ら我々中国軍にたちうちできない】と平気で
論破してくる。」


私が不思議に
「中国の政府の連中って日本の法律や政治に
詳しいんですね?」
と聞くと

「彼らは、日本人より日本の法律をすみずみ
まで頭に入れ、その裏をかいたり、法的に問
題がないという確認をし調べ抜いて攻撃して
くる。日本人より頭いいよ」

ということでした。情けないですね。

他国の中国人のほうが、その辺の「アホで
ノーテンキで、居酒屋とキャバクラやスナッ
クでカラオケ歌ってコロナに感染したりセッ
クスすることしか頭にないアホ日本国民」

よりはるかに勉強していて頭がいいというこ
とです。

そのうえで、尖閣に「侵略」してくるのです。

そして、日本政府の上にいるはずの織田さん
みたいな人は「ごく少数」でしかないという
ことです。

こんな体制でやっているので、日本政府が
「間抜け」な対応を連発するわけです。

■8月16日以降のシナリオ

以下が想定されています。


1.中国軍は漁民に指示し、レーダーに映る
限り「数百」「数千」の漁船団を繰り出し、
尖閣沖で操業を始める。


漁船団には海警の武装軍艦(あれは軍艦で
す)を並走し、漁船団は尖閣諸島にも侵入す
る。

日本側は海上保安庁の巡視船数隻、P3Cで
の空、警察や海上保安庁の数機のヘリでの
「マイクでの警告」しかできない。

放水で追っ払うかな?バッタの大群に水鉄砲
撃ったってほとんど意味ないけどね。

漁船団は……警告を無視して操業を続ける。


2.やむをえず、海上保安庁は漁民の拿捕を
しようとする。ちなみにロシアや韓国だとこ
の時点で射撃して漁民死んでますけど。日本
は甘いんで。

3.中国側は海上保安庁の巡視船に「ここは
中国領海だ、お前たちこそ出ていけ」と警告
後、機関砲とミサイルの照準を海上保安庁の
巡視船に当てて「警告」する。


……近代戦では「照準をあわせた」時点で
「ボタン押したら1~2秒でミサイルが相手
に100%あたって爆発・炎上」するので、事実
上この時点で「戦闘」となります。

なので、ここで日本政府は「決断」をしない
といけません。

海上自衛隊の対潜哨戒ヘリを巡視船の周囲で
ホバリングさせ、中国海警に対して「対艦ミ
サイル」「機銃」の照準を当て「防戦」体制
……一触即発の姿勢を見せないといけません。

「話せばわかる」レベルじゃないです。
「話しても撃たれる」レベルです。

でも、日本政府はアホなんで海保は無線で
「どうしますか?」と官邸に判断をあおぐん
でしょうけど……あの安倍に「毅然たる態
度」「即断即決」ができるわけないですよね
「おなか痛ーい」で誰かに投げているんでし
ょう?

そりゃ、官邸から中国大使、北京に電話して
「厳重な抗議」はしても、そんなの中国側は
「計算済み」です。

「テキトーにはぐらかして」いる間に、中国
海警は漁民を拿捕しようとする海保の船に
「体当たり」「射撃」を開始します。

この間、20分もかからないんじゃないかな。

この時点でも海上自衛隊の介入はないです。

自衛隊は「撃たれて、自分が逃げる分しか撃
ち返せない」ということを中国軍、中国政府
は「日本法を熟知して」知っています。

そこで「専守防衛」の日本側は「撃たれまし
た、隊員負傷者発生」の一報が出るのですけ
ど、ここでも「応戦しますか?」の現場から
の悲痛な声に、官邸は「待て」となるわけで
す。

なぜなら、応戦と同時に中国軍は戦闘機と空
母艦隊などを尖閣に向けて動かし(あるいは
近くに待機している)、今度はスクランブル
してきた中国空軍のジェット戦闘機が海保に
対艦ミサイルを撃って撃沈するからです。

そうこうしているうちに、漁船団は尖閣諸島
に上陸を開始し「中国国旗」を立てる。

数が数百・数千と多いので、誰も止められな
いです。

こうして、中国側の「既成事実」が完了しま
す。

このあと、上陸した中国漁民を「自国民の保
護は当然」と中国軍は、海兵隊を出して島に
上陸したうえ、対艦ミサイルなどの兵器を置
いていきなり占領します。

そして、数週間もかけずに海上のピストン輸
送で工兵隊によって尖閣諸島にコンクリート
製の岸壁やヘリポートで要塞化するでしょう。

日本政府や自衛隊の人は「尖閣は長期に人が
滞在できない過酷な土地だから中国軍は居座
られないはずだ」

と甘い幻想を抱いています。ダメですね。


スプラトリー諸島で中国軍は短期間で使い物
にならないサンゴ礁の島を埋め立て強固な滑
走路と兵隊が常駐する基地を作り上げました。


★焦点:南シナ海人工島に中国の「街」、軍
事拠点化へ整備着々

https://jp.reuters.com/article/china-southchinasea-idJPKCN1IT0AR

私は、中国はそれぐらいのことは、平然とお
茶の子さいさいでやってのけると思っていま
す。中国、けっこう日本の比じゃない巨大な
土木・建築事業しているので。

なので、本当はすでに日本政府は今日時点で
尖閣諸島に警察や陸自を配置してミサイルや
機関銃並べて陣地をつくって「上陸阻止」
陣を張ってないといけないんですが……やっ
てますか?

している……という報道すらないです。

ここで、日本国民や知識人のバカどもは「ア
メリカが守ってくれる」と思い込んでいる。

国際政治やアメリカのことを知っている学者
なら「それはない」って常識なんですけど、

というのは、

「アメリカは他国の領土問題には原則として
介入しない」というセオリーがあるからです。


だから、今までもアメリカは、日本が北方領
土、竹島、尖閣で困っても「口では言うけ
ど」「軍は出さない」のです。

それで、また、右翼や保守の人が「在日米軍
は日本を守らない」と簡単に言っちゃうんだ
けど……そいつらも頭が悪くて、

単純にアメリカという国の「基本方針」を理
解していないだけなんですよね。

アメリカはアメリカのポリシーや論理がある。
どの国もどの国の考えや論理があるんであっ
て、それを理解しないでブースカ言っている
バカが多すぎるわけです。

国際政治、学べよタコ?

基本的な教養が全員欠如しているんだよね。

ほんと、バカが上に立って司令官したら国民
が全員犬死するわ。

アメリカの国防大学に留学していた織田さん
ぐらいだと「アメリカという国のスタンスは
そうだから」「日本は日本でちゃんとしない
と」と言うんだけど、そういうまともな見識
の人の声が「上がらない」

これが、日本の悲劇なんですね。

■連合軍は仲がいいわけじゃない

織田さんはイラクの司令官で現地にいたとき
「日本の置かれている現実」にモロ直面して
います。

あの時は「多国籍軍」ということで、日本は
アメリカに言われてしぶしぶ中東・イラクに
自衛隊を出しました。

行くのはいいんだけど「拳銃だけ」とか「軍
事的にはあまりにもナンセンス」な指示で、
もめるところから始まり、ようやく最低限の
兵器は持って行ったようですが、現地でまた
「くらう」

当時、イギリスやカナダなど欧米各国の軍隊
が米軍とともに作戦を行っているのですが、
「お互いイラクの地図すら共有しない」とい
うのです。

え?「連合軍だし、仲がいい欧米だし、あら
ゆる軍事情報・作戦上は共有されるので
は?」

……違うんだなあ。各国の軍隊にとって「地
図から現地情報すべては、その国のトップ
シークレット」なんです。基本お互い共有し
ない。

つまり、記者クラブの各新聞記者と一緒で
「その場で一緒にいるけど、俺は俺、お前は
お前」なんです。

なので、織田さんらは「イラクの現地の地図
がない」「これじゃ作戦もへったくれもな
い」と「激怒と絶望」するはめにのっけから
なったということです。

5兆円の防衛予算を持たされ、世界でも最高
の兵器を装備している日本の自衛隊がイラク
の現地で「おっとっとと」という

……銃撃つ前に「詰んでいる」という状態だ
ったのです。

本国に「イラクの地図ないのか?アホ」とい
う羽目になったようです。

しかたないんで、織田さんが友軍のトップに
頭を下げて地図をなんとか見せてもらって切
り抜けた……間抜けもいいところですね。

でも、日本の外務省や官邸が「世界でもっと
もアホな間抜け対応」しかしないのは……さ
んざん我々も思い知っているのですから。

政府の中枢にいた織田さん自体でもその状態
なので……これで、これからの対中国戦に勝
てるのか……ということです。

さらに、織田さん、現地の各国の司令官らと
飲み会で「お前のところの国は、俺たちと違
って攻撃や銃も撃って命張らないの?俺たち
の兵は死ぬリスクあるのにヘンくない?」と
突っ込まれて「われわれは憲法でそういうこ
とはできない」と言うのだけど「?」と笑わ
れたそうです。

■これで中国軍に勝てるのか?

陸自の習志野空挺といったら「自衛隊最強の
精鋭」「死に目にあう過酷な訓練」で有名で
す。

アメリカの海兵隊の訓練も動画で見ていたけ
ど、結構ハードです。

でも、今回以下の動画を見たら「脱力」しま
した。これ見て下さい。お笑いかと思った。

★空挺レンジャー隊員になるための訓練の映
像(後編)40kgの荷物背負ってます。

https://youtu.be/kTyUbqg6DRE

だいじょうぶかよ?大日本帝国時代なら「鉄
拳・血が口から噴き出す」話だけど

今は「パワハラいけません」なんで軍隊もこ
んなに甘いんだよね。

ちなみに、北朝鮮・韓国・中国軍の連中の特
殊部隊の訓練は半端じゃないんで。

ITでは日米が上でも「ガチンコ肉体対決」
の場面では北朝鮮・韓国・中国軍のパワーは
すごいと思う。訓練の過酷さが日本の比では
ない。

カンフー軍団に勝てるのかな?

そんな連中がこれから、日本を侵略し攻撃し
てくるということです。

北海道なんてどこまでアホなんだろうね。中
国人に土地をいっぱい売って……

死んでろ……って感じ。カネのことしか頭に
ない北海道の連中。


沖縄もそうだよね。米軍がいるから中国が来
ないけど、米軍が沖縄県民の希望どおり去っ
たらたちまち中国に支配され、香港みたいに
なる。

その時、沖縄人は中国政府に全員「虐殺」さ
れる。沖縄人を「駆逐」した後、そこに移住
してきた中国人が巣くう。その本質がわかっ
ていない沖縄人が多すぎる。


■ま、来週が楽しみ

さて、警告はしましたんで。あとは、元皇族
とのやりとりを載せておきます。

●元皇族のからのメール

トランプ米政権のアザー厚生長官が8月9日
夕方、台湾に到着した。

米政府が支那に配慮するために台湾と断交し
たが。

それが41年前に台湾と断交して以来、最高位
の高官の訪台です。


8月16日支那の漁師に成りすました漁船団が
尖閣諸島などへ侵略するかどうか、トランプ
米政権の厚生長官訪台でどうなるか、お盆明
けにわかるね。


報道があった一部を転載するが、今までにな
かった部分です。

米軍は日本を防衛するのですね。


在日米軍司令官のシュナイダー空軍中将が29
日、尖閣諸島周辺における中国公船による前
例のない侵入の監視を米軍が支援することが
可能との見解を示した。


尖閣問題について米国は中立な立場をとって
いるが、同盟国である日本が攻撃に対応する
場合は支援する方針を示していた。


在韓米軍は多分一部は撤退しており、いずれ
かほとんど残りを撤退するだろう。

●武田の返信

●●様


もともと、日本も米軍も衛星で24時間365日海
上の船は全部把握ずみで、それぞれにマー
カーやポイントをつけてAIやコンピュータで
自動追尾、軌跡、行動時間など把握されてい
ると思います。

小笠原諸島のサンゴ騒動でも日本政府は海上
の中国船数千隻の把握をしておりながら、取
り締まれなかった(多すぎて)実態があるの


単に、不利になるので言わないだけです。


先日、核爆発の夢を見ました。

多分、トランプか次期アメリカ政権は中国へ
の見せしめのために北朝鮮を核でつぶして中
国をびびらせるかもしれません。

そのため、在韓米軍を朝鮮半島から徐々に撤
退させているのかもしれません。

そう考えると、単に韓国が好き嫌いという考
えでないかもしれないと読めます。


米軍がその国を総攻撃する前段階は
・クリスチャン宣教師の退去
・現地米軍・米国人の退去


が現象としてあるのでその辺見ておくといい
かも。

宣教師の退去が起きた国は間違いなく猛爆撃
でつぶされています。


8月16日以降の尖閣への中国軍・漁船団の侵
略が焦点です。


やるか?やらないか?

■おまけ、私が司令官だったら

えーと、私はもともと平和主義者なので軍事
はしませんが、もし、私が日本側司令官だっ
たらどうするか?書いておきます。

まず、中国人というのは「言ってわかる民族
でなく、ぶん殴って初めてわかる民族」
だと
いう本質があるので、

つまり、中国人が悪事をする場合「やめてく
れ」と言ってもダメで「こん棒でぶんなぐる
か、斧で手足を落とす」ことが必要です。

中国人はなぐられたとき初めて「これは、悪
かったんだ」と自覚し、以後しなくなります。

中国では日本と違って強盗や金融犯罪でも死
刑になります。

しかも日本と違って死刑囚は裁判所で判決後
即刻、市中引き回しの上、処刑場で即座に銃
殺処分されます。

恐ろしい国です。

そこまでしないと、国が維持できないのは中
国人の本質がそうだからです。

なので、私が司令官だったら漁船団が来たら
最初の領海侵犯した1隻を容赦なく海保に指
示し射撃させて沈めます。

沈んで海に浮かんできた漁民(工作員)を逮
捕し巡視船の甲板に「ロープでぶらさげて、
中国側にさらしもの」にします。

その光景を動画にとって世界中に流します。

次に、中国側が懲りずに入ってきたら、それ
も容赦なく撃沈します。

中国が戦闘機出したら空自のスクランブルを
かけ必要でしたらこれも撃墜します。

また、中国の潜水艦部隊は日米も恐れている
ハイレベルな部隊ですけど、これもイージス
艦とP3Cで補足して領海内にいたらつぶし
ます。

最後、海警の船もF2戦闘機の対艦ミサイル
か、海自の潜水艦の魚雷で撃沈します。

でも、この後中国軍がこれ以上のアクション
とるかというと……とらないと思います。

なぜなら、沖縄の米軍が日本側がこれだけの
アクションをした場合「出撃」してくるから
です。


私の場合、そこまで読めているので冷徹にこ
れだけの指示をします。

一見、戦争になるようでなりません。あいつ
らもそこまでバカじゃないからです。

その時点で、数百の中国漁船は一斉に逃げ帰
るでしょう。

そのあと、逮捕した中国漁民らを人質にして
外交交渉をします。

当然、中国側は北京や上海にいる日本人を突
然「同数逮捕」して人質交換をしようとする
でしょう。

……でも、その後、中国は懲りてもう、こう
いうことはしなくなるでしょう。

え?私が司令官じゃなくてよかったですね。

ま、国際政治・国際社会では「日本の常識は
世界の非常識」でしかないので。

平和主義者の私でも、その頭脳を使って戦争
をするならこれぐらい考えますが、今の安倍
政権にはその程度もできない
……しないとい
うことです。


つまり、今の安倍政権・日本政府は中国の侵
略を許すということです。


菅官房長官が「遺憾」の口だけ。アメリカ政
府も「遺憾」の口だけ。

でも、あなたはちゃっかり殺され犠牲になる
……それが今の構図です。

(内海君:小市民)

 

 

 

 

◆密約

ならず者国家のロシア、中国、韓国などの相手に「密約」を気軽にしてきたツケを、国民の生命・財産・名誉喪失で支払う。

 

・・ロシア(固有の領土)、中国(靖國、海警4隻)、韓国(竹島、慰安婦)

などが、断片的に推察される。

 

>つまり、今の安倍政権・日本政府は中国の侵略を許すということです。
 

 

にゃん吉@nyankichi_uiy·2019年12月28日
今まで政府は【北方領土は我が国固有の領土】だと主張してきた。
大塚耕平議員「"我が国の固有の領土"だ、という言葉を使って答弁して下さい」
安倍先生「北方領土の島々は我が国が主権を有する
島々
ロシアに領土を差し出したから【固有の領土】って言えなくなった。
どうしょうもねぇな、安倍晋三