■■千鳥ヶ淵戦没者墓苑2020年(令和)8月14日 ◆七生祟る | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

熱中症の警戒と感染防止が強調される暑い夏になりました。
午前中にも熱中症で亡くなる方が出ています。

 

 

 

 

15日、終戦の日の靖国神社、千鳥ヶ淵墓苑、近頃老体に堪えるので前日にお参り致しました。

 

千鳥ヶ淵墓苑の献花台は用意されている。

 

 

 

何やらマスコミの取材チームが入っていた。
不浄な気配に癪(かん)に障ったのか、墓前から立ち昇る霊気に気づきました。例年にないことです。

私の中の縄文シャーマンの遺伝子が感応したのかもしれません。
立ち昇る霊魂から感じたのは、「憤怒、怒り」であった。
復讐を心に刻んだ魂の塊りでした。

七生祟る・・
この様なことは、初めてです。

 

 

GhettoOrgan【月燈風琴】@GhettoOrgan·28分
"韓国の公式記念日「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」の14日、文在寅大統領は…「#慰安婦問題 解決の最も重要な原則は被害者中心主義」として、「政府は(被害者の)おばあさんたちが『もう十分』と言うまで、受け入れられる解決策を探る」" #日韓関係

韓国の国立墓地「望郷の丘」で14日、今年で3回目となる「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」の政府式典。(*文在寅が設定)

 

たかりん。7 新垢@takarin___7·2時間
【中国の今後を考察】坂東忠信「中国はこのまま三峡ダムが決壊しなくても蝗害・洪水・干ばつと続いているため、インフラの復旧の遅れが出て食糧難になれば、億単位の餓死者が出るのではと思う」

日本に対して最大の問題は
難民が押し寄せてくるという事と食糧危機。遅くとも来年には危惧されるらしい!

 

◆七生祟る

 

>文在寅大統領は…「#慰安婦問題 解決の最も重要な原則は被害者中心主義」として、「政府は(被害者の)おばあさんたちが『もう十分』と言うまで、受け入れられる解決策を探る」

 

・・満洲・朝鮮半島からの引き揚げ被害者には、『もう十分』いう謝罪も賠償も受けていない。『望郷の念』を残して亡くなっている。

 

『血債』が済んでいないのです。

シナ・チョーセンには、『七生祟る』験が顕れるのでしょう。

まだ序の口ですょwww

 

 
望郷 ~ 山崎ハコ
 
 

2重の虹(ダブルレインボー)は、珍しい天体現象で、なかなか見れなく、見ること自体が、既に幸運なことみたいです。

主虹と副虹で構成され、虹の色の構成が主虹と副虹では、反対になっています。主虹は、太陽の光が雨粒などに反射屈折することででき、主虹に反射して出来たものが副虹となります。

 

・・日本には幸運の二重虹が、平安の心をみたしてくれますね。

精進落としにヒレカツです♪