[ 謎の種子] このような情報がありました | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

竹内久美子@takeuchikumiffy·Aug 1, 2020

このような情報がありました。

|
まっさー🇯🇵Sammy.FS.No.0051@nishibox
ジャイアントホグウィード 触ると重度のやけどの症状が現れる。 人間の背丈も超える巨大な植物、多くの種を宿し 辺り一面を侵食し、しかも土地を毒で満たして不毛の地にする。 生物兵器第二弾?

|

手洗い嗽教教祖蒼井ゾラ(ぴ)@Zorakobayashi·7時間

光毒性なので、触れたら紫外線を避けなきゃいけない 皮膚の反応は触れてから15分ほどで現れるので ソッコーで日陰に行くか 触れた部分だけでも紫外線に晒されないように注意が必要

|

まっさーSammy.FS.No.0051@nishibox·7時間

樹脂が皮膚に付いたら・・・という説明だけど 調べたらその植物に触るだけで、こうなるみたい。 後遺症は残り、完治するには数年かかる。 さらにその地にある他の植物を追い払い群生し、その毒性を土地に残して 不毛の地にする。 最悪。。。

 

 

 

み@miyamoko_0721·6時間

ジャイアントホグウィードは樹液で火傷のような症状になるというのはそうなのですが、この種はジャイアントホグウィードじゃないと思います。多種多様なものが来ているようですし。雑草そのものもですが、種子に付着している可能性のある植物病原菌のほうが気になります

画像

 


とも@Tomorro46000725·Aug 2, 2020

Replying to @haruharulangua2 and @takeuchikumiffy
差し出がましいですが 個人の判断で捨てるよりも 植物防疫所へ一報入れるべきかと思います

 
🙇‍♀️

 

|


橋本琴絵@HashimotoKotoe
中国から謎の種子が送られてくる件。 所轄の農林水産省植物防疫所に問い合わせました。 1、絶対に捨てないでください。(発芽の危険性) 2、開封しても「植物防疫法違反で返送したい」と郵便局に行って下さい。(受取拒否で処理できます) その他不明な点は最寄り植物防疫所までお問い合わせ下さい。

 

 

アンチ チャイナチ学院@AntiChinazi_jp·7月29日

拡散希望案件

 
🙇‍♀️

中国からの謎の種子以外、台湾では【培養土と思われる土壌】も上海から送られてきた事例が確認できました 微生物やウイルスで農業に大打撃を与える事も考えられ、土壌を輸入禁止とする国が多いです アフリカ豚コレラ時も注文していない豚肉製品が小包に入れられた事例もあります

孫向文 新刊「国籍を捨てた男が語る中国のヤバすぎる話」·3時間

警告 緊急バイオテロ速報! 

先日、中国からアメリカに届いた種子を、警察警報を聞けずに誤って自家庭で植えた女性たち、すでに葉っぱが出てきた、その土壌がすでに汚染されて、その上に植える花は全部死滅した! こういううっかり日本人はいますか?日本生態災難になります!

 

 

>「中国から謎の種子」が送られてくる件

 

善意で”雑草”を不特定多数に送ることはあり得ない。

新手の『宅配テロ』の可能性大。

 

 

 

浜田雅功宅にも中国「謎の種」届く…妻・小川菜摘は間違って植えたがすぐ処分 注意呼びかけ