■米、チベット政策で支那当局者に制裁 ポンペオ国務長官◆チベット解放 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

さゞれいし乃いはほ@IhahoS·12分
米、チベット政策で支那当局者に制裁
#フリーチベット #対支制裁

|

Secretary Pompeo@SecPompeo· 1時間

翻訳
今日、私はチベットへの外国人のアクセスを制限することに関与している中国の当局者に対するビザ制限を発表しました。私たちは相互関係を追求し続けます。

 

◆チベット解放

 

Kalpesh Singh@Kalpesh__singh·1時間

チベット解放の時がやってきた。

 

マニちゃん@インド♡・・・関西弁勉強中@indomanichan·7月6日
#インド 国境警備隊が、連邦政府直轄地ラダック(国境)に派遣されました。沢山のチベット人が団結を示すためにインドとチベットの両国旗を振りて送り出す!!

 

bellbelo99@bellbelo99·7月4日
パキスタンのスカルドゥ空軍基地で40機以上の中国のJ-10戦闘機が配備されたようです。

状況から中国空軍はスカルドゥ空軍基地を使用してインドのラダックへの攻撃を開始する準備をしていると見られています。インドとしては二方面から攻められる事に成るので、対策が必要です。


下町の狸@qmlcFCQpE39jVd2·7月4日
返信先: @bellbelo99さん
予想通りパキスタンは中国側に近づきましたね。アメリカとオーストラリアがインド洋からの牽制を行うかが気になります。
|

bellbelo99@bellbelo99·7月4日
恐らくは空軍基地を使用させるだけだと思います。それ以上の協力をすれば、パキスタンはインドだけではなく他の国まで敵に回る事に成ります。
|

下町の狸@qmlcFCQpE39jVd2·7月4日
空港を使わせるだけでも西側からは敵に近い扱いをされかねませんね。
|
bellbelo99@bellbelo99·7月4日
ギリギリだと思います。
|

下町の狸@qmlcFCQpE39jVd2·7月4日
図に乗るのが中国ですからパキスタンを注視して行かなければなりませんね。
|

bellbelo99@bellbelo99·7月4日
中国が調子に乗れば、パキスタンはどこかで耐えきれなくなって袂を分かちあうと思います。
|

下町の狸@qmlcFCQpE39jVd2·7月4日
返信先: @bellbelo99さん
そのためにはアメリカやオーストラリアの圧力は不可欠になりそうですね。
|

JAPAN交差旗_Air Force@FOREX132·7月4日
返信先: @bellbelo99さん
やる気ですね
|

JAPAN_Air Force@FOREX132·7月4日
やる気ですね
|

bellbelo99@bellbelo99
返信先: @FOREX132さん
中国の空軍基地よりも近いそうです。中国空軍機は数が多いのが厄介です。
|

JAPAN_Air Force@FOREX132·7月4日
返信先: @bellbelo99さん
航続距離が短ければ、中国製エンジンも長持ちしそうですな


Mikan🇯🇵@Mikan06684763·Jul 4, 2020
Replying to @bellbelo99
パキスタン軍がインドメディアの報道を誤報だと否定してるようですが…

 

モリアキ@ライター/編集者/PR@akim_555·14時間
インド政府が禁止した、中国のアプリ一覧。
昔、このリストにあるアプリに対してウイルスソフトの見たこともない大変な文言の警告画面が出てきた……(即アンインストールした)

 

・・・「天滅中共」は世界の声w