”中国桂林市、イナゴの大群襲来当局に「食糧用地」確保の動き”◆北海道が危ない | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

農業が盛んな広西チワン族自治区桂林市全州県でこのほど、イナゴの大群が襲来した。最近、中国当局が「食糧生産用地」を確保する方針を打ち出し、今後、食糧危機が起きる可能性が高いとの見方が出ている。

・今起きている長江流域の洪水とイナゴによる被害で今後、中国国内に食糧危機が起きる可能性が出ている。
・6月中旬に、中国湖南省永州市寧遠県にもイナゴによる被害があった。イナゴで住宅や庭が覆われて、住民は窓を開けることができなかった。
・6月初めに、中国の主要米産地、東北の吉林省及び黒竜江省にもイナゴが観測された。1平方メートルあたりに50匹が密集している。

*リブログ本文↴

◆北海道が危ない

>中国当局が「食糧生産用地」を確保する方針

 

・・日本の食糧庫・北海道が狙われている。

 

 

北海道が危ない!実態を小野寺まさるが語る。

https://youtu.be/A0DXBxGqKw0

sapporo hitomi•2018/02/08

 

チャイナ インベイジョン 中国日本侵蝕 (講談社文庫) (日本語) 文庫 – 2014/11/14