”次亜塩素酸水をなぜ否定するのか?”◆大安心 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 NHKがnite(独立行政法人製品評価技術基盤機構)という物々しい名前の付いたトンネル会社が、今までとは違った検査方法で、次亜塩素酸水の殺菌効果に疑問を呈し、巷を混乱させています。

・・・

自分の生活空間や、お店の環境を安全なものにして行く努力をすることが、商売繁盛につながるし、見えないものに対する恐怖心を対抗できるようになるのです。

 

*リブログ本文↴

 

◆大安心(だいあんじん)

 

>お店の環境を安全なものにして行く努力

・・もう20年以上j前からお寿司屋さんなどで「微酸性次亜塩素酸水」を安全な殺菌のために使用しています。ノロウイルス・O-157など食中毒対策に長い実績があるのです。

 

 

>見えないものに対する恐怖心を対抗できるようになるのです。

・・新型コロナ流行の初期、WHOはノーマスクを提示して、国内の某専門家も同調しました。

 

抗ウイルス薬のアビガンは有効性が疑問とする日本医師会の発表があり、承認が延びた。
中国、タイ、インド、ロシアでは有効性を認めているのに・・
某医学博士が「アビガンは、厚生省にコネがある人は皆飲んでいます」と爆弾発言がありましたねw
 
 
・・日本には特亜の魔物が棲みついて、心の穏やかな住民に「恐怖」を植え付けて楽しんでいる。
だが、遺伝子が違うのか、不潔な習慣なのか「特亜人」が罹患すると重篤化するようです↓↓↓
 
 
 
正直者が幸せに過ごせる日本になってほしい@Kd4JUoUihpUKb8s·5月27日
ヘイトする気はないが、しっかりしたデータは必要。
#感染者国籍問題

 

・・NHKに屯する「魔物退散」、巷に流行る「疫病退散」、さすれば「大安心」也w