【コロナ感染者の6割は外国人】国籍不明者なんて有り得ない | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

たかりん。7 新垢🎌@takarin___7·May 21, 2020
【コロナ感染者の6割は外国人】馬渕睦夫「厚労省のHP見れば分かるんですけども感染者16000人位いてその内の半分以上が外国人、日本人は高く見積もっても7~8000人。要するに6割が外国人なんですよ。国籍不明者なんて有り得ない」宮崎正弘「殆どが中国人ということ」
これで都市封鎖は有り得ないレベル

|

eternal0358@eternal0358·6時間
返信先: @takarin___7さん
外人が医療資源を食い尽くしてる...
納税者は日本に見捨てられてるのか。
え?

増渕悦子@hanahana781·4時間
返信先: @takarin___7さん
なぬ〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!
それ私の納めた税金も使われたのかしら?
それにしても日本人の衛生観念で自粛を粛々と耐えた!
納得行かないモヤモヤ感
保険料上がったら許さないわよ。
日本は日本人特権って無い国!

トムトム999@mmtGDKWFJhLX1BR·6時間
返信先: @takarin___7さん
こういう事実を報道することが、真なマスコミの使命ですよ
ハートのビックリマーク
ところで朝日新聞や毎日新聞は、何してるのかな?

HANA@ohanajapan·4時間
返信先: @takarin___7さん, @jUXtb97ccoe5NUbさん
防疫の為にもどこの国の人なのか。職場に原因があるのか?
生活環境の問題か。個人が病院に来て国籍隠さないと思う。私の憶測だけど会社や派遣会社の人がついてきて国籍を伏せさせてるいるのでは、外国人ワーカーのクラスターがないし隠して利を得ている人が必ずいるから政治もマスコミも知らんふり

yoko@yoko97613885·6時間
返信先: @takarin___7さん
世界中で猛威を奮ったのだから怖がる必要はあったと思う。
感染の拡大を抑制出来たのだから、『やり過ぎ』と言う批判は無意味。
しかし日本人の罹患状況がこの程度であれば、外国の往来は制限しつつ、国内の経済活動を思い切って再開しても良いのではなかろうか。
早急に正確なデータ公開を求める。

りんごぱん@koku_gran·1時間
返信先: @takarin___7さん
知る権利って本来こういう時のためのもの。
マスコミは同胞たちに不利になるからかこの件には興味ないみたいですが。

ちりぬるを@xgvFZrTqJ6WO3Y0·6時間
返信先: @takarin___7さん
申し訳なさそに10万円!
面白い国だわ!
支持しきれんわ~


 

たかりん。7 新垢🎌@takarin___7·May 20, 2020
【コロナ患者病床を占有する国籍の公表】大高未貴「厚労省がコロナ患者病床の国籍を公表していない。これ可笑しくないですか」 #虎8
確かに可笑しい。5/15宮崎正弘メルマガには「ようやく情報が漏れてきた。日本に於ける感染者の60%近くが外国人らしい」とあったが、まだ続報がないようだ?!