[コロナ疎開]地方へ移動しないでください 『人が動かなければ、コロナに歩く足はない』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Aunt RiRi @auntriri88· Apr 4, 2020
 日本のほうが安全、と訪日旅行を満喫していた中国人と同じ。自分は移される側ではなくて移す側だという自覚を持てよ。。

#コロナ疎開 #自粛疲れ

 

地方へ移動しないでください。 田舎は緊急時の病床数がまったく足りません。

春節に疎開してきたチャイニーズ(人間生物兵器)

 

 

 

ちーやメルボルン@ChiyaMelbourne·17時間
今さっきオーストラリアのコロナ感染者数を見たらここ数日ガクッと減ってた。「家にいればコロナの感染拡大は抑えられる」は本当のようです。
ある方がTweetで
『人が動かなければ、コロナに歩く足はない』
と言っていたのがすごく印象的。

 

ドラックストア、スーパー、バス、病院でせき込む方が増えた感じがする。武漢ウイルスに感染しているようです。

・・どうか「歩く病原菌」にならないで下さい