【拡散希望】感染予防方法・買い物編【あなたが救える命がある】Dr.ジェフリー×日本ハ知ラナイ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

【拡散希望】感染予防方法・買い物編【あなたが救える命がある】Dr.ジェフリー×日本ハ知ラナイ

日本ハ知ラナイ

2020/03/31に公開済み

この動画をできるだけ多くの人に拡散し、人命を救ってください。 

要約 

・買い物の際は計画的に最低限の滞在、接触を徹底 

・不用意に買ったものを室内に持ち込まない 

・パッケージを殺菌剤で拭く 捨てられるものは捨てる 

・中身は素手で触らない ・野菜やフルーツは石鹸水に浸し、人の手を洗うように20秒以上洗う 

・布の買物袋はリスクあり 買物後はウイルスが付いているものとみなし外に出す  

・配達員、配達品も室内に入れない ・テイクアウトは熱いものを選びの箱や包装は捨てる ・電子レンジで殺菌可能 

・冷凍包装には最長2年コロナウイルスが存在する

 

公開コメント

MA O.5 日前

袋の菌が気になってました。人に話すと「気にしすぎ」と言われますが、今は気にしすぎる方が安全ですよね

 

みーたんたん1 日前

買い物は全て玄関で消毒してます…家族に引かれてますが😅そんな家族を守るために頑張ってます。手袋をして消毒しないと手がぼろぼろになりますね。アルコールは酔っ払うので今は塩素で拭き上げています

 

こもりあ1 日前(編集済み)

外から帰ったきたら着ていた上着や使ったリュックにしか 消毒スプレーをしていなかった。 ありがとう、買ってきたものへの消毒も心掛けます。

 

T Y1 日前

2月から同じことしてます。 袋に入った野菜しか買わない、箱や外袋は捨てる、容器はアルコールで拭く。 食事は全て加熱したもの。サラダも刺身も我慢してる。

 

みーたん1 日前

家族四人分の買い物を一週間分まとめてしているのでこの作業はなかなか厳しいですが、冷蔵の必要がなくその日や翌日に使うものでなければ車の中に放置しておくのは簡単に実行できそうですね!

 

みるみる1 日前

既に実施していましたが、冷凍食品は大丈夫と思っていました。これからは気をつけます。この動画で助かりました。ありがとうございます

 

西海1 日前

レンジでチンするのが一番良いよ・・生もんが売れなくなってる理由がこれ

 

chefピエール1 日前

1番危険なのはお金💴💰ですね‼️ 紙幣や特に硬貨には誰も消毒液をかけていないですね‼️

 

ブライトライフアカデミー1 日前

プラスチックが危険というのは、コロナうつしてやるおじさんの時に報道されていて、それ以来、買い物してきた袋は全部洗ってから開封しています。果物も生で食べるものだから洗ってから食べていました。冷凍に強いは知らなかったのでありがたかったです! 翻訳作業、字幕スーパー作業ありがとうございます!

 

 

買い物も感染リスクになっている・・・

高齢者世代なので、動画主に指摘されて注意が足りなかったことに気づきました。

 

医療機関、政府・行政が頼れない状況ですので、皆様も参考になさってください。