[Sachi]豪ABC東京支局への告発です クルーズ船ダイヤモンドプリンセス号◆リタイヤ族の夢 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

🌏海外の声🇯🇵オーストラリアから🇦🇺Sachi @sachihirayama
豪ABC東京支局への告発です
訳① クルーズ船ルビープリンセス号の乗客が無検疫で下船し、豪州中にウィルスが広まっている。もし姉妹船ダイヤモンドプリンセス号の件が正確に報道され、そこで得た経験が共有されていれば防げたかもしれないと思い残念に思う。

 

🌏海外の声🇯🇵オーストラリアから🇦🇺Sachi @sachihirayama

松川議員、上医師とお知り合いなら海外報道で日本隠ぺい説をまき散らすのをやめてくれるようお伝えください。在外邦人はお陰で差別されて実害が生じています。国外に住む私たちも日本人です、日本人の人権を守ってください。

 

 

◆リタイヤ族の夢

 

マスメディアが 反日勢力側と露わになったのは、ネット発信のお陰です。

ネットには「集合知」の力学が働く。

結局マスコミの報道に携わる人数は知れたもので、圧倒的なネット人口の豊富な知識量には抗せない。

その読者層を阻害していることに気づかない鈍感さに呆れる。

 

彷徨える「マスメディア号」・・クルーズ業界を沈没させ、世界の「リタイヤ族」の夢を毀した。

「パチンコ族」の味方・マスコミの凋落は自業自得ですなw

 

 

神戸クルーズ船企業 コロナ破産

パチンコ族 信じられない光景だよ