■■[パンデミック宣言]WHOがやっと、#武漢ウイルス をパンデミックだと宣言した◆緊急事態宣言 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

西村幸祐 @kohyu1952・3時間
全くふざけた話だ。20分前にWHOがやっと、#武漢ウイルス をパンデミックだと宣言した。

昨日のテドロス事務局長の発言は「パンデミックの脅威が非常に現実的になった」だった。24時間で「非常に現実的」が「現実」に変化した理由を説明するべきだ。習近平の顔色を窺いながら時間稼ぎをしただけだ。

 

◆緊急事態宣言

tarooza☆シンクロニシテイ実践者@nichirin·12分
◆[新型コロナウイルス]世界保健機構WHOがパンデミックを表明したので、緊急事態宣言の根拠になる。

 

西村 やすとし@nishy03·3月11日
新型インフル特措法閣議決定・提出

 

にゃんまげ@nyanmaget·3時間
大幸製薬からの
パンデミック備蓄リスト
参考まで

 

◆ヘドロス災禍

・・・世界保健機構WHOの役目は事前に警告を発する機関。

にもかかわらず、中国共産党政府に忖度して現実を直視せず、「パンデミック宣言」を遅らせた被害は甚大です。

 

 

アノニマス ポスト ニュースとネットの反応 @vG2AZlCr4F3hx6Y· Mar 9, 2020
【動画】「俺は陽性だ!」 愛知県蒲郡の“新型コロナばらまき男” フィリピンパブ店内での映像を公開〜ネットの反応「濃厚接触・・・」

 

中日新聞@chunichi_denhen·7時間
愛知の感染者104人、死者4人に 名古屋と岡崎で5人感染、新型コロナ
3月11日に発表された愛知県分をまとめました。死者4人は都道府県別で最多となりました。感染者の人数は北海道に続いて2番目に多くなっています。 #新型コロナウイルス

 

・・武漢ウイルスL型の愛知県では、重篤な感染者が発生すると警告されていました。

にも関わらず、県当局は曖昧(差別を危惧?)な感染地の発表でした。多くの住民が警戒できずに感染した模様です。

 

 

【参考】 

 

「新型コロナウイルスは『二つの型』に分類でき、感染力に差があることが判明した」中国英字科学誌が発表 一方、北京の病院は、新型肺炎と脳炎を併発した患者を1人確認したと発表 

 

◆強毒性「L亜型」

 

>「L亜型」「S亜型」に分類した。約70%がL型。L型の方が感染力が強い

 

東京のウイルスはS型(セリン)・TCTグループで「弱毒性」、

京都・愛知のウイルスはL型(ロイシン)・CTCグループであり「強毒性」の「武漢ウイルス」が疑われる?!

 

>武漢で流行っているウィルスは東京のとかすこし違う

 

武漢ウイルスの系統分析だけで、概略は理解していた方は多いと思います。「病毒性の有無」が心配だったのです。

 

新型コロナウイルスが『二つの型(L>S)』に分類できれば・・

クラスター(集団感染)への対処に、医療資源の計画的な配分が可能となります。

L型(強毒性)の京都、愛知が心配です。

https://ameblo.jp/tarooza/entry-12579875919.html

 

 

 

・・武漢ウイルスに差別はありません。