[新唐人]習近平主席 3月10日武漢を視察 ◆深刻なイラン | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

#習近平 #NTDTVJP
習近平主席 3月10日武漢を視察

https://youtu.be/BYan5KsfFuA


NTDTVJP
2020/03/10
#習近平 主席 3月10日武漢を視察
李克強首相が1月下旬に武漢入り
孫春蘭副首相が3月5日武漢入り

 

公開コメント

michiamoleiko20 分前
ワクチン打ったな

kheowa jahel10 分前
ワクチンあるんじゃないか?
習近平が武漢に来ているということはワクチン接種をしたからだろな


M Y9 分前
軍から抗体ワクチンを手に入れたな。
主席は、安全を担保しないで行動する人ではないので、この行動で世界に、ばれたな。
彼が武漢に行くことで、世界は○○を確信する。


Cherrie s2 分前
習近平は、スターリンやヒトラーを遙かにしのぐ、毛沢東も超えるような残虐な行為を進行形で行なっている。
以上

 

習近平の武漢視察

 

◆深刻なイラン

・・イラン革命政府は、国際社会から経済制裁されており、自由に貿易ができない。

現地では、圧倒的にマスク、遺体袋、医薬品、防護服などが不足しているそうです。

 

 

 

Heshmat Alavi@HeshmatAlavi·8時間
翻訳
北部都市ラシュトの代表は、30〜40人のコロナウイルス感染者がギラン州で毎日死亡し、イランでCOVID-19の発生が始まって以来、少なくとも2,600人が死亡したという地元の報告を証明したと述べた。
#Iran #coronavirus

 

Iran News Wire@IranNW・15時間

翻訳
北マザンダラン州サリ #Iran
Voice says a manは、苦しんでいる男性を言う #COVID19 路上で昏倒しましたが、まだ呼吸しています。
報告書は北部の州の状況を非常に憂慮すべきものとして説明しています。
当局は、死者数を237人としていますが、実際の数字は2,600人以上です。

 

Iran News Wire@IranNW・15時間

 

翻訳

カラジ、テヘランの近く、#イラン
ビデオは、おそらく#COVID19に苦しんでいる若い女性がカラジの地面で意識不明であることを示しています。
児童労働者ではマスクと手袋なしでビデオで見られます。
そして、これらはビデオでキャプチャされた単なるケースです。

 

・・ムスリムは火葬しない。

現在、遺体は積み重ねて土葬しているそうです。

「風土病化」してしまいます。