■■中国観光客の訪問都道府県TOP10マップと感染者マップ◆汚染国の避難先・日本 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

世一良幸@astroecology· Feb 23, 2020

京都は、公表されているより、遥かに状況は悪いと見るべき。

理由。○中国をはじめ、外国人が多い、○自民党よりの門川市長が選ばれた。保健所を大幅に減らしたらしい。○京都駅で血を吐いて倒れた中国人がいたというツイートあり。○大阪もロクに検査しておらず、そこからの人の出入りもある。

|

COVID-19 / SARS-CoV-2 🦠 Watcher@WaterfieldAdvsy

産経さんのチャートをみていると、愛知、和歌山が実勢に近くて、この2県に挟まれている京都、奈良、大阪も実際は(最低でも)それぐらいの感染状況なんじゃないかなと思います。

 

COVID-19 / SARS-CoV-2 微生物 Watcher@WaterfieldAdvsy·2月23日
返信先: @WaterfieldAdvsyさん, @astroecologyさん
中国観光客の訪問都道府県TOP10マップ(左)というのがあって、それと #新型コロナウイルス 感染者マップ(右)が激似なのは偶然じゃないでしょう。各地の医療機関がちゃんと感染者を拾えば、左のマップに近づくのでは。

 

・・・中国人観光客に人気の大阪、京都、奈良、(*静岡)は怪しい。
 

産経ニュース@Sankei_news
【専門家会議の見解全文】
1.この一両日で明らかになったこと
2.
現在の北海道の感染状況
3.なぜこのような感染状況に至っているか
4.北海道で実施すべき対策
6.北海道の皆様ができること
7.全国の若者の皆さんへのお願い

https://sankei.com/life/news/200302/lif2003020083-n1.html

#新型コロナウイルス #新型肺炎

今若者の行動のせいにしているが、北海道の大量感染は相対的に少ない人口に大量の中国観光客が移動しつつ観光した結果。

 

◆汚染国の避難先・日本

 

【断末魔の中国】中国・武漢から30万人が大脱走!? 2月末に不可解な「3時間の封鎖解除」

 

今でも新.天.地.教.団のメンバーも大邱以外の人間は今でも自由に日本に入国できている危機感

 

急激に世界は中国人と韓国人を入国拒否している。

益々日本は、彼らの逃亡先になります。

中国と韓国全土から入国拒否しない間抜けな日本は、感染者の滞留先になります。