新型肺炎感染の厚労省職員、副大臣・政務官と接触-国会が一時中断◆カウントダウン  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

坂本享春@kiharu_149168·1時間
✴️新型肺炎感染の厚労省職員、副大臣・政務官と接触-国会が一時中断

…日本の防護服基準は本当に大丈夫? ダイアモンドプリンセス号から病院へ搬送された患者を看護する日本の医療従事者は、 アジアや中国の防護服より軽装な印象で心配

 

TBS NEWS@tbs_news
【速報】新型コロナウイルス、北海道で新たに3人の感染を確認、10歳未満の男性(小学生)、10代男性(小学生)、40代女性(検疫官)

 

 

カウントダウン  

・・国家中枢まで

 

Ashiya@hack_berry
豪乗客2人が帰国後陽性 陰性のクルーズ客、下船終了へ:日本経済新聞
下船後陽性かぁ、、、想定内です。まぁ、つまりそういうことですよねぇ

 

東京GIGO@ekb90377
「焼夷弾は怖くない。バケツの水で消し、庭に投げ出せ」レベルの一般国民への丸投げを、令和になって見るとは想像も出来なかった。

引用:新型ウイルス 「大規模イベント開催は主催者判断」加藤厚労相 | NHKニュース

 

>新型肺炎感染の厚労省職員、副大臣・政務官と接触-国会が一時中断

 

加藤厚生労働大臣「ルールに則っています」・・・

あっ! 危ない大臣と感じた。

 

クルーズ船に最初に乗り込んだ検疫官の軽微な装備に危惧したのは、私だけでは無かったのです。今日で2人目。

 

 

門田隆将@KadotaRyusho

遂に中国からの入国禁止措置の請願が始まった。国民の声が安倍政権を動かせるか注目。天下りと保身だけの厚労省の官僚達に「日本人の命」が危機に晒されたままでいいのか。