■■虫の息でも火葬場直行? 武漢、バタと倒れるじゃなくて、街中に死体が放置される段階に突入した。 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

孫向文 @sonkoubun·・1時間

武漢、バタと倒れるじゃなくて、街中に死体が放置される段階に突入した。恐怖が街中に漂っています。特殊掃除業者は検死をせず、直ちに焼却炉に移送、多いからいちいち検死するとウイルスが更に蔓延します。 日本人に警鐘を鳴らして何か悪い?

 

孫向文 @sonkoubun·4時間
またバタッと男性が倒れた

|

孫向文 @sonkoubun ·4時間

「中国領土守れ!」愛国者のシールをスーツケースに貼ってる中国人男性が倒れて誰も救助しない。 コロナウイルスかもしれません。

 

孫向文 @sonkoubun· 25m
お金がなくて遺体を放置してる遺族が居る、更にウイルスが蔓延する、政府はやむを得ず無償化にする、じゃないかと思います

 

地蛋@Wl9uZ·15分
返信先: @sonkoubunさん
それと、火葬料が上がるということは需要が多いからだと思いますよ。特に武漢市みたいな大都市の場合、火葬場はたくさんあります。通常はお互い競争状態なので、ぼったくりしたら、顧客を失うだけじゃないかと思いますね。

地下影@chisimokage·5分
死を忌み嫌う人多いので、早く処理したいでしょう。感染死を隠したいでしょうし。混雑もでしょうね。墓に埋めるのにも移動制限増えてきてるから田舎の墓に行けなくなるし。

さーばんと@servent_p·35分
返信先: @sonkoubunさん
火葬のぼったくりって…ひどいなぁ

NOV@Nov_rock·24分
返信先: @sonkoubunさん
貧乏な家は遺体をウナギの養殖場に売る所もあるらしいですね。

🌸のはらうさぎ🐰⛰@usagi_nohara·16分
返信先: @sonkoubunさん
両親が亡くなって幼い子供だけになってしまったら…放置してるかもしれませんね
 

 

追加2020.2.4

やっぱ待合室で死ぬ人も…女性ですね。