■”やっぱり埋める気満々じゃねぇ~か!” ◆2003年SARSに打ち勝った驚くべき「秘訣」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

なんぞ出来上がったとか言うておるんですがのガーンガーンガーン

それがこれ 下矢印

 

*リブログ本文↴


◆2003年SARSに打ち勝った驚くべき「秘訣」
 

editor_新唐人編集者@ntdtvjp
SARSに打ち勝った驚くべき「秘訣」(2013年ニュース再掲載)|中国情報|武漢肺炎 

#新型肺炎 #新型コロナウイルス #SARS #武漢   #NTDTVJP https://youtu.be/IPB9NIsDdCY

 SARSに打ち勝った驚くべき「秘訣」(2013年ニュース再掲載)|中国情報|武漢肺炎

【新唐人2013年4月8日】大量の死者を出した新型肺炎SARS発生から10周年を迎える今年、中国各地で鳥インフルエンザが猛威をふるっています。中国の政府系メディアの報道によると、4月7日現在、H7N9型鳥インフルエンザの感染者は21人。うち6人が死亡しています。今回のH7N9型の鳥インフルエンザの発生の過程を振り返ってみると、思わず10年前のSARSの蔓延と当局の情報隠ぺいを連想します。近日、10年前SARSの時の一枚の写真がネット上に公開され、広く注目されています。

 

公開コメント

hide tsumuji21 分前
習近平も今回のコロナウィルス撲滅の為に戦うぞ、戦争だって言っていた。つまりはそういうことだ。
 

暇人24 分前
『偉大な勝利である』(共産党発表)

yuuu17 分前

戦時対応じゃないか
 

 

3月21日生まれのあおりんご58 分前
やっぱこの国やべえわ
脱亜論は正しかったんやなって
|
GE HA 48 分前
そうですね。福沢諭吉は正しかった。

15 neneji 48 分前
つまり1000人収容できる新病院の建設はやっぱり火葬場もしくは墓場の建設で正しいのか、、、。怖すぎる。

 

どこにでもいるプリウス1 時間前
なるほど。この
「秘訣」があるからコロナウイルスも大丈夫なんですね流石中共

 

thirdponta19 分前
中国共ならやりそう、、
ではあるが
一つのメディアの情報だけを信じるのは危険だぞ

 

Judy Abbott53 分前
生きたまま…ウソだ
|

pu cca13 分前
嘘だッッッ!!

 

Speed locK11 分前
列車事故の時もそのまま埋めようとしたからなぁ、やはり何でもあり国家。
 

Yuuna Blog8 分前
臓器売買のニュースでも生きたままの詳細を聞いていたので、またかと、。本当に恐ろしい。人間ができることではない。

やや43 分前
もういい加減食用コウモリとかネズミとか辞めたらいいのになぁ
 

狂気之兎1 時間前
武漢市に二ヶ所ある生物兵器研究所施設で、使用された実験動物は、本来、焼却処分するはずだったが、『四本脚なら机以外、何でも食べるし、人肉ですら食べる中国人の性である。』
そのため、こともあろうか、実験動物を焼却処分せずに、食肉市場に流通させたのが発端だと予想されている。
(前回のSARSの食肉市場と研究所の距離は、約30kmしか離れていない。)

中国人らしい実験動物の肉も、売り払えば焼却するよりも、儲かるという発想で、SARS&新型コロナウィルスの蔓延が起きた。
今回の新型コロナウィルスを、各ウィルスと塩基配列を比較すると、ムンプス(おたふく風邪)もしくは、マイコプラズマ肺炎に近い人工的に塩基配列編集したものだと、露助の科学者が分析している。

 

髭達磨46 分前
地獄の業火 中共らしくて草も生えない
 

>10年前SARSの時の一枚の写真がネット上に公開され、広く注目されています。

                                                                 

最も一般的な方法は、病院がSARS患者死亡通知の死亡原因を変更することです。 消息筋によると、SARSの拡散を防ぐために、病院は患者に「安楽死」の注射した。 しばらくの間、さまざまな地域でのSARSの流行は極秘情報になりました。


中共警察截擊疑似SARS病人震撼網絡。(網絡圖片)

ある村が閉鎖された後、誰かがひそかに逃げ出し、中国軍に射殺されました。 閉鎖された村のほとんどは、基本的に内部のすべての人々が死ぬのを待ってから、大規模にそれらを消毒しました。
元記事  https://www.ntdtv.com/gb/2020/01/22/a102758168.html/amp

 

 

 

武漢肺炎で各地の農村が村を守ろうと自主的に道路を封鎖し始めた模様。まあそうなるわな。