三宅元衆院議員が自殺か 海岸で遺体発見、自宅に遺書 ◆余命三年時事日記 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

はすみ としこ@hasumi29430098·2時間
ああ、この人元々演技性っぽかったもんね。鬱病でも発症したか?

とにかく、お悔やみ申し上げます。🙏

【関連】

 三宅元衆院議員が自殺か 海岸で遺体発見、自宅に遺書 東京-時事通信2020.1.6

 三宅雪子元衆院議員(54)が昨年末から行方不明になり、今月2日、東京湾の海岸で遺体で発見されていたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。

 自宅から遺書が見つかっており、警視庁は自殺とみている。

 捜査関係者によると、三宅元議員は昨年12月30日に東京都港区の自宅を外出して以降、行方不明となった。家族からの行方不明者届を受け、警視庁が捜索したところ、同31日に芝浦ふ頭で三宅元議員のものとみられる靴を発見。今月2日午後3時50分ごろ、大田区城南島の海岸で遺体が見つかった。

 元議員は持病に悩んでいたという。行方が分からなくなる前、自殺をほのめかすメールを家族に送っていたほか、自宅に遺書が残されていた。 

 

$Älg0H ÅkIrã@Akira_S_127·4時間
#三宅雪子 さんの最後のツイート 昨年12月30日21時37分

 

 

 

◆余命三年時事日記

 

 ■[余命三年時事日記]懲戒請求者に和解提示、6月20日応じなければ損害賠償◆米朝首脳会談『有事』


自民党重鎮の故石田博英衆議院議員の孫である元衆議院議員 三宅雪子さん

懲戒請求者に和解提示、6月20日まで応じなければ損害賠償(佐々木・北弁護士)

https://youtu.be/aYH9lOpr7_0

*視聴回数が1.111回のシンクロ数 (変化の場)

 

・・以前のネット界隈で、韓国国家情報院『日米離間工作』米国CIAに通報する運動がありました。

 

アメリカは、テロ支援国家・北朝鮮の関連情報を求めているようです。

既にネット界隈とアメリカ情報当局の道は繋がっている。CIA長官も一新された。

日本政府、国民は、義務として「国連安保理制裁決議」に則って、情報提供すべき時期です。

反日勢力はネット民に対して、集団ヒステリー(火病)を発症しているようですなw

 

・・『弁護士懲戒請求事件』で、米朝首脳会談 (6月12日) の後に和解期限(6月20日)を設定するノー天気な感覚に呆れますw

 

 

対岸のビル群は、新丸子、武蔵小杉方面


西部邁さん 自殺幇助で男2人逮捕


*一部引用

 

 

三宅雪子元衆院議員を拙ブログで取り上げたのは、「米朝戦争」が勃発すると危ぶまれていた時期でした。

昨年、トランプ大統領自身が「戦争を止めたのは私だ」と公表、本当に危なかったのです。

 

冬の冷たい海で自死・・

謀略工作の渦中にある情勢で、「差別の当り屋」の発想では利用されるだけでしたね。冷たい多摩川で入水自殺した保守の論客・西部邁氏を思い出した。

同じブログ内であったのが見返すと不思議です。

 

さよなら -